小瀧望の愛用ピアスのブランドは?ブレスレットとネックレス、指輪までブランド特定

ジャニーズWESTの最年少メンバー・小瀧望(こたき のぞむ)さんは、アイドルとしてはもちろん、モデルや俳優としても活躍中です。

イケメンなルックスだけでなく、抜群のスタイルの良さや可愛らしい性格で、グループ内での人気も常にトップクラスを誇ります。

今回は、そんな小瀧さんが愛用するピアスやブレスレットといったアクセサリーを調べ、お気に入りのブランドなどを詳しく特定していきます。

小瀧望のプロフィール

愛称:望、のんちゃん、のんすけ

本名:小瀧望

生年月日:1996年7月30日

身長:183cm

血液型:O型

入所日:2008年7月17日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:大阪学芸高校特技コース卒

小瀧望のピアスはどこのブランド?

早速ですが、まずは小瀧さんのピアスについて調べました。

小瀧さんは、左の耳にピアスの穴を開けていますが、これは高校一年生のときに開けたものということがわかりました。


好みは、ゴールドのリング系ということで、実際に多くの場面でそのリングピアスをしているところが目撃されています。

それ以外にも、ダイヤのピアスをしていることもあるようですが、残念ながら、それらピアスのブランドについては特定することができませんでした。

しかし、おそらく高価なものではないかと予想されます。

なお、以前はクロムハーツのピアスをしていることもあったそうで、同じジャニーズWESTのメンバー・藤井流星さんとお揃いとの情報もあります。

愛用ブレスレットはティファニー

リングピアスと同じぐらい、よく着用されていると話題なのが、ティファニーのおしゃれなブレスレットです。

同じブレスレットを女優さんも多数しているといわれ、小瀧さんのセンスの良さが光る逸品となっています。

ティファニー以外では、芸能人やセレブにも愛用されているという「シャンバラブレスレッド」という類のブレスレットを着用していたそうです。

こちらについては、値段もピンキリで偽物も多いということですが、小瀧さんは間違いなく本物をされていると予測されます。

なお、ピアスはゴールド系を好むようですが、ブレスレットやネックレスはシルバー系が好きということです。

ネックレスはゴローズ

ピアスやブレスレットに続き、ネックレスもされる小瀧さんですが、愛用しているアクセサリーは「ゴローズ」のものであることがわかりました。

ゴローズというと、ジャニーズでいえば木村拓哉さんが先駆けてされていた、インディアン調のデザインが特徴のブランドです。

なお、芸能人にも多く愛用されているこのゴローズのネックレスですが、価格は30万円前後と、一般人にはなかなか手が出せない設定となっています。

ゴローズ以外にも、十字架のネックレスがよく目撃情報されています。

左手の薬指に指輪?

最後は、小瀧さんの指輪についてを調べました。

ピアスにネックレス、ブレスレットとくれば、当然指輪も愛用されているはずです。


調べたところ、衣裳や撮影用としての着用がほとんどで、あまり私物の指輪は確認されていないことがわかりました。

ただ、私物と思しき指輪を、左手の薬指にされている時期もあったようで、デザインの可愛らしい指輪をしている画像もいくつか見られます。

しかし、左手の指輪ということで、それに気づいたファンの間では、「彼女とのお揃い?」「匂わせか?」など、一時騒然となりました。

結局、その指輪の理由は明らかにはされておらず、ブランドについても判明することはできませんでした。

なお、ピアス同様に、藤井さんからプレゼントされたピンキーリングの存在もあるようです。

こちらについても、ブランドについてはわかっていませんが、わかり次第追記していきます。

アクセサリーのメジャーどころをすべて網羅している小瀧さん。

さらには、腕時計もされていることがあるので、相当な装飾品好きであることが伺えます。

衣裳か私物であるかの判断が難しいところですが、ライブやテレビの収録は私物が多いと言われている小瀧さん。

モデル業もこなしているため、人一倍身だしなみや洋服、アクセサリーには敏感になっているかもしれません。

今後も、小瀧さんがどんなアクセサリーを愛用していくのか、テレビや雑誌をチェックするなど、引き続き注目していきたいところです。


関連記事
小瀧望の私服ファッション。愛用メガネとサングラス、キャップ&Tシャツまとめ

小瀧望、姉・律子はモデル?兄弟&家族は仲良し、厳格な父は教師

小瀧望の性格は面白い&優しい。好きな食べ物、座右の銘は?

小瀧望の髪型遍歴。短髪や前髪ありが人気?金髪・黒髪・茶髪画像まとめ

小瀧望の好きなタイプ好きな髪型&好きな服装、恋愛観と結婚観

小瀧望の愛用する香水。女性芸能人やモデルにも人気の香水?

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

コメント