桃井かおりが結婚した夫と現在は?肌が綺麗?英語&名言まとめ!

女優の桃井かおりさんの結婚した夫が気になる方も多いのではないでしょうか?

ずっと事実婚だった男性がいたのですが、ついに結婚したとあって、ネット上で話題になりました。

桃井かおりが結婚した夫って?バツイチ?不倫?

実は結婚した男性は、妻子がいたのですね。


つまりバツイチの男性と結婚したことになります。

また桃井さんと結婚した時には、当然離婚はされていますが、桃井さんと交際していた時には、まだ奥さんと別れていなかったようでした。

なので、不倫関係にあったということでしょう。

ということは、桃井かおりさんの完全な略奪婚ということになりますね。

ともだちの家でバーベキュー。リブおいしい😋

Kaori Momoi 桃井かおりさん(@kaori_momoi)がシェアした投稿 –

これに対して、批判などもあるでしょう。

しかし恋愛というのは、何歳になってもなかなか理性だけで割り切ることができないものです。

桃井かおりさんも色々悩まれたと思います。

ただどうしてもその男性のことが好きだったのではないでしょうか?

同様に男性の方も桃井さんのことが好きで、仕方なかったのかもしれませんね。

桃井かおりの夫は幼馴染?年上?

ちなみにその結婚した夫というのは、幼馴染だそうです。

現在はレコード会社の社長をしている方なのですね。

また音楽プロデューサーの仕事もしているそうです。

なので、50年来の友人関係だったそうですよ。

わいわい年越し。 #lategram

Kaori Momoi 桃井かおりさん(@kaori_momoi)がシェアした投稿 –

年齢的には桃井さんの2歳くらい年上だそうです。

そのように本当に長い付き合いだったのですね。

性格は人の悪口などは言わない、清らかなタイプだそうですよ。

相手の男性のことを、血が繋がっている家族みたいな人だと語っている桃井かおりさん。

一生この人で良いとも言われています。

本当に愛し合っていることが分かりますよね。

ずっと仲良く暮らしていけると良いと思います。

桃井かおりの肌が綺麗!英語力は?名言が素敵!

桃井かおりさんは肌が綺麗なことでも有名です。

化粧品のCMにも出演していて、本当に美しい肌ですよね。

30代の頃から、SK-Ⅱを愛用されているようです。

またエステなどにも行っているように見えますよね。

女優さんは綺麗な肌は命といっても過言ではありません。

これからもその美肌を保ってもらいたいと思います。

桃井かおりさんは、英語もできそうなイメージがあります。

英語がペラペラだそうですが、一部では理解できないという声もありました。

本当はどうなのか、分かりませんが、何となくイメージできますよね。

それでも、2017年に公開されたハリウッド映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」(Ghost in the Shell)でも重要な役で出演してましたが、発音はよかったです。

また、桃井かおりさんの名言も数多くあります。

例えば「夢は頭で考えるものではなく、身体で見るもの」というような名言は心に刺さりますよね。

また「人間には失敗する権利だってある」という名言もありますよ。

「力を発揮するために、大切なものは、安全じゃない方向に、歩き出すこと」という名言も胸に響きます。


他にも桃井かおりさんの心にしみる名言は沢山あります。

気になる方は是非、桃井かおりさんの名言をチェックしてみてくださいね。

コメント