植田圭輔に彼女で炎上は?写真集と舞台テニミュ&弱虫ペダルが人気!

2006年にジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストに選ばれた植田圭輔(うえだけいすけ)さん。

現在は舞台を中心に活躍されていますね。

2015年には写真集も発売され、大人気となりました。

植田圭輔さんの出演彼女はいらっしゃるのでしょうか?

出演舞台の反響は?

植田圭輔のプロフィールと生年月日


植田圭輔さんは1989年9月5日生まれで大阪府出身です。

俳優デビューのきっかけは2006年に行われたジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストに選ばれたことで翌2007年に俳優デビューを果たします。

デビュー同年には舞台「少年陰陽師」の主役を務め、今現在も舞台を中心に活動されています。

植田圭輔さんは姉が1人、妹が2人の4人兄弟で男の子は植田圭輔さんだけのようですね。

今は姉と一緒に東京で暮らしているらしく、とても仲が良いそうです。

また、植田圭輔さんは喫煙者だそうで、”タバコ=悪い”というイメージをもっているファンからは嫌がられているようです。

しかし20歳の成人男性なので、タバコを吸っていても何もヘンではありませんよね。

ちなみに、植田圭輔さんが愛煙している銘柄は分かりませんでしたがメンソール系のタバコを吸われているそうです。

植田圭輔の写真集発売日には1000人のファンが駆け付けた!?

舞台・ドラマ出演をする中、2015年にはファースト写真集「全部、俺。」を発売しています。

植田圭輔さんの誕生日である9月5日には、出版記念としてファンとのハイタッチ会が行われました。

会場には約1000人のファンが駆け付け、植田圭輔さんとハイタッチを行ったそうです。

デビュー当時から応援していたファンからすると、待ちに待った写真集だったようですね。

塩対応と噂の植田圭輔さんらしいシンプルなタイトルで良いと思います。

植田圭輔の代表的な出演舞台

植田圭輔さんが出演されている舞台で1番有名なのは漫画「弱虫ペダル」ではないでしょうか。

「弱虫ペダル」は2017年に実写ドラマ化もされていますが、2013年から3年間舞台もされています。

植田圭輔さんは2013年の舞台からずっと同じ”真波山岳”の役を務めています。

「弱虫ペダル」メンバーとはとても仲が良いそうで、写真集を発売された際もメンバーからお祝いのメールなどが届いたそうですよ。

また、植田圭輔さんは「2.5次元ミュージカル」によく出演されています。


「2.5次元ミュージカル」とは漫画やアニメ等を原作としたミュージカルのことで、テニミュやおそ松さんなどもこの部類です。

テニミュでは弱虫ペダルで共演されている青木空夢さんが出演しているなど、舞台仲間が多く活躍されているようです。

植田圭輔の彼女は誰?結婚予定は?

イケメンなのにどこか可愛い雰囲気をもっている植田圭輔さんがモテないわけがありません。

現在お付き合いされている彼女がいるのかとても気になりますよね。

しかし、いろいろ調べてみましたが彼女に関する情報は一切でてきませんでした。

きっとモテる方なのに、実は舞台一筋で硬派な方なのかもしれません。

残念な気持ちもありますが、役者として真面目なところがまた植田圭輔さんの魅力ですね。

彼女についての情報は見つかりませんでしたが、植田圭輔さんの好きな女性のタイプは、元気だけどさみしがり屋で、自分を持っている人がいいようです。


守ってあげたい女性が好みなようですね。

相手のこともしっかり尊重したいという気持ちがあるようなので、きっと素敵な彼氏になりそうです。

コメント