坂本昌行の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲Shelterが好評?

V6の坂本昌行(さかもとまさゆき)さんは、歌が本当にうまいですよね。

V6の中でうまいのはもちろんなのですが、ジャニーズ全体で見てもうまいと言われています。

坂本昌行は歌がうまい?ソロミュージカルが高評価?

ジャニーズで一番歌が上手な人というランキングで、坂本さんの名前を挙げる人も多いようですよ。

例えばディズニーアニメの「ターザン」で主題歌も担当したこともあります。


そこで最も優れた吹き替えの歌手として、ディズニーから表彰をされたこともあるのですね。

そのようにすごい伝説を持っている人でもあります。

他にもジャニーズで初めて、ソロのミュージカルを行った人でもあるのですね。

これまでのミュージカルとは違って、ジャニーズの楽曲は使わない、本格的なミュージカルを行ったそうです。

坂本さんのソロミュージカルは、業界でも高く評価されました。

Chisatoさん(@kuronekohiro18)がシェアした投稿

「ONE MAN STANDHIG」はこれまでの有名なミュージカル曲をアレンジして、本当に素晴らしい出来だったそうです。

このミュージカルで、ますます坂本さんの歌唱力の評価が上がりましたね。

もちろんファンからも絶賛された、素敵なミュージカルとなりました。

一部では、世界でも十分に通用する歌唱力だとも言われていますね。

特にその美声が高く評価されているようでした。

坂本昌行のソロ曲「Shelter」が素敵!歌が下手という声も?

坂本さんの美声は、ソロ曲でより一層、堪能することができます。

特にバラードが高評価なようですね。

また「Shelter」という曲が、坂本さんのファンなら是非聴いてもらいたい曲となっています。

坂本昌行さんのソロ曲は数々ありますが、1998年にリリースされた20th Centuryのアルバムに収録されている「Shelter」が好きというファンが多いようです。

他のソロ楽曲もとても素敵なのですが、まずはこの「Shelter」を聴いてみるのが良いようですよ。

最近ではソロ曲も減って来てしまっているのですが、是非過去のソロ曲を聴いてみてください。

坂本さんの良さが沢山詰まったソロ曲となっています。

本当に坂本さんの歌声は魅力的ですよね。

坂本昌行さんのソロパートだけを集めた動画もあるようですよ。

それだけ坂本さんのソロの歌声を聴きたいという需要があるのでしょう。

本当に坂本さんの歌声は、癒されますよね。

一部では歌が下手だという声もありました。

しかしそれは、好みの問題かもしれませんね。

一般的に坂本さんの歌声は、高く評価されていますし、決して下手ではないでしょう。


もちろんジャニーズの中ではうまいかもしれないけど、他の歌手と比較するとそこまでではないという声はあると思います。

ただそれでも、聴きやすい歌声であることに違いはないでしょう。

坂本昌行の歌声が好き!今後も応援!

今回はV6の坂本昌行さんの歌声についてのご紹介でした。

Chisatoさん(@kuronekohiro18)がシェアした投稿

なかなかV6というグループで活動をしていると、そのソロでの歌声に注目が集まる機会は少ないかもしれません。

ただ坂本さんのファンは、しっかりと坂本さんの素晴らしい歌声を感じ取っていますよね。

ソロミュージカルは本当に素晴らしいと絶賛されていました。

今後も坂本さんのソロでの歌声が聴ける機会が増えると、ファンとしては嬉しいですよね。


ただV6というグループでの活動ももちろん応援していきましょう。

今後も坂本さんの歌声に注目です。

坂本昌行の結婚の噂は?実家は八百屋で兄弟は二人?愛犬が彼女?

坂本昌行のかっこいい伝説とは?三宅健&森田剛とは不仲?エピソードまとめ!

坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

坂本昌行の好きなタイプ!2020年最新!恋愛観は?中澤裕子となぜ結婚できなかった?

コメント