坂本昌行のかっこいい伝説とは?三宅健&森田剛とは不仲?エピソードまとめ!

V6のリーダーといえば、坂本昌行(さかもとまさゆき)さんですね。

やはりリーダーというだけあって、とてもかっこいいですよね。

坂本昌行の伝説って?やっぱりかっこいい?

坂本さんは歌声も高く評価されていますが、ダンスに対する評判もとても良いのですね。


本当に何でも完璧にこなす、器用な方だというイメージがあります。

そんな坂本昌行さんの伝説を見ていきましょう。

まず一つ目ですが、あのジャニー社長が坂本さんに対して、敬語を使うという情報がありましたよ。

普通タレントさんの方が、社長さんには敬語を使いますよね。

しかしジャニーズの場合、ご存知の通り、ジャニー社長はとてもフランクな人柄です。

そのような人柄もあって、坂本さんに敬語なのかもしれないと思われますね。

ただ、これは本人が否定していますね。

話が少し大きくなりすぎて、そのような伝説になってしまったようです。

他にもジュニア時代に、車で仕事に来ていたという伝説もありました。

坂本昌行伝説は、他にも数々あるようです。

ただやや伝説自体が独り歩きしてしまっているようですね。

また本人からの言葉を待ちたいと思います。

坂本昌行と三宅健、森田剛は仲が悪い?

V6は何となく、メンバー全員が仲が良さそうですよね。

結成して、デビューをして、もう数十年が経っています。

なので、その絆も大きいものでしょう。

ただ最初は三宅さんは、坂本さんのことを少し面倒くさい人だと思っていたそうです。

年の差もあるので、そのような印象だったのかもしれません。

きのこさん(@kinoco220)がシェアした投稿

しかし最近では、三宅さんが坂本さんのことをお父さんのように慕っているようですね。

確かに坂本さんは、お父さんのように頼りになります。

なので、坂本昌行さんに甘える三宅さんの姿を見ることができます。

デビュー当時はやはり溝などもあったようですが、もう絆で結ばれているのでしょう。

また森田剛さんと、坂本昌行さんの間柄はどうなのでしょうか?

二人は、やはり不仲な時代があったそうです。

どのグループでも、最初の頃は、どうしても不仲なメンバーもいますよね。

しかし現在では、もちろん不仲などではないようです。


その不仲を乗り越えた二人の手紙が泣けると話題ですね。

やはりこの二人の場合も、年齢の差によってギャップなどがあったのでしょう。

トニセンとカミセンではやはり年の差が大きいため、そういったことも過去にはあったそうです。

しかし、現在は皆、仲が良いですよね。

これからもメンバー仲にも注目です。

坂本昌行の伝説などに今後も注目!

このように今回は坂本昌行さんの伝説などについて、ご紹介しました。

坂本さんと三宅さん、森田さんは現在は仲が良いようで安心しました。

いつでもかっこいい坂本昌行さんは本当に魅力的ですね。

V6のリーダーとして活躍する姿をこれからも見たいと思います。

これからも坂本昌行さんのことを、応援していきましょう。


坂本昌行の結婚の噂は?実家は八百屋で兄弟は二人?愛犬が彼女?

坂本昌行の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲Shelterが好評?

坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

坂本昌行の好きなタイプ!2020年最新!恋愛観は?中澤裕子となぜ結婚できなかった?

コメント