坂本昌行の結婚の噂は?実家は八百屋で兄弟は二人?愛犬が彼女?

V6では、井ノ原義彦さんと長野博さん、岡田准一さんが既婚となりました。

坂本昌行(さかもとまさゆき)さんは最後の砦だと言われていますね。

坂本昌行に結婚の噂は?プロ彼女も?

坂本さんはかつて、元モーニング娘の中澤裕子さんと交際していましたよね。

中澤さんとは、2001年頃から交際し、2011年頃まで約10年間も関係が続いていたそうです。


しかしご存知のように、現在は破局してしまっていますよね。

結婚間近とも言われていただけに、その破局が残念という声もありました。

その破局後には、女優の大塚千弘さんとも3年ほど交際していたそうです。

その後には目立った交際の報道はないのですね。

ただ一部では、プロ彼女と交際しているのでは?とも言われていますね。

あくまでも噂で証拠はありませんが、カノバレなどがないことから、プロ彼女の噂がありました。

本当のところは分かりませんが、坂本さんにもそろそろ結婚相手が見つかっても良いのでは?という声もあります。

ただ結婚はないのでは?とも言われていますね。

その理由はV6のリーダーだからです。

TOKIOでも城島茂さんはリーダーで結婚されていませんよね。

もちろん嵐のリーダーの大野智さんも結婚はしていません。

やはりリーダーとなると、ファンのことなども考えて、結婚がなかなかしにくいのかもしれませんね。

坂本昌行の実家は八百屋だった?兄弟は?

そんな坂本昌行さんですが、実家は八百屋さんだそうです。

「坂本商店」という八百屋さんなのですね。

2005年から開店しているそうですが、一時的に閉店もしていたさおうです。

家族構成は父、母、兄が二人で、坂本さんが三男だそうですね。

@msv6_smileがシェアした投稿

お父さんの名前は、トモジさんだそうです。

お母さんはハツエさんと言います。

4歳年上のお兄さんはトモカズさんで、2歳年上のお兄さんがトモナリさんだそうですね。

このお兄さん二人は既婚だそうです。

確かに坂本さんのお兄さんなら、もちろんイケメンそうですし、既婚なのも納得ですよね。

やはり坂本さんもそろそろ結婚を、と思っているのではないでしょうか?

坂本昌行の愛犬って?

坂本さんには愛犬もいるようですね。

今はペットが恋人なのかもしれません。

坂本さんは犬が本当に大好きなようですよ。

犬好きに悪い人はいないとよく言いますが、まさに坂本さんのような気がしますね。

今回はV6の坂本昌行さんについてのご紹介でした。

結婚については、様々な噂がありますが、私たちはそっと見守っていきたいですね。

実家や兄弟についても、興味がある方も多かったのではないでしょうか?

実家が八百屋さんだというにはやや意外かもしれません。

お兄さんたちは一般人なので、これ以上の情報はありませんでしたが、きっと坂本さんに似てイケメンに違いありません。

これからもV6の坂本昌行さんを応援していきましょう。


坂本昌行の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は?ソロ曲Shelterが好評?

坂本昌行のかっこいい伝説とは?三宅健&森田剛とは不仲?エピソードまとめ!

坂本昌行の舞台&ミュージカルが人気!ダンスの評判は?Shelterが素敵?

坂本昌行の好きなタイプ!2020年最新!恋愛観は?中澤裕子となぜ結婚できなかった?

コメント