栗原類の現在は?母&父&兄弟の家族まとめ!ハーフで発達障害?

イギリス人と日本人のハーフでイケメンモデルの栗原類(くりはらるい)さん。

栗原類さんの家族ってどんな人なのでしょうか。

兄弟はいるの?

最近あまりテレビで見かけなくなってきましたが、現在は何をしているのでしょうか。

超絶ネガティブ!栗原類の性格って?


長身・イケメン・ハーフというモテ要素たっぷりの栗原類さんですが、テレビであまり笑っているところは見かけませんよね。

「ネガティブモデル」としても話題になるほど、栗原類さんは暗い性格の方だそうです。

栗原類さん自身も性格について、「孤独で根暗、みじめ」や「ひねくれていて用心深いし考え深い」と答える程です。

ここまで自分をマイナスに感じる方もいるんですね・・・。

逆に自身の魅力については「物静か、消極的」と答えています。

“物静か=知的”ということですよね。

言葉を変えるだけで魅力が更にアップするのに勿体ないです。

しかしネガティブ発言の多い栗原類さんですが、トークはとても面白いですね。

栗原類の発達障害を支えてくれた母の存在

栗原類さんは8歳の時に発達障害であると診断を受けています。

診断名は「ADD(注意欠陥障害)」で、この障害はコミュニケーションが不得意であったり衝動性が強い傾向があるそうです。

小学1年の時には留年・中学では不登校・高校受験失敗などツライ経験が多かった栗原類さんを支えてくれた母親の存在はとても大きかったと語られています。

実は母親である栗原泉さんも同じ障害を持っているそうで、自分の経験を生かし栗原類さんを育てたそうです。

発達障害の子どもをもつ親の日常。

それは、子どもが子どもである間、未成年の間は、学校の勉強や集団生活についていかせること、そして、先の事を考えるといっても、せいぜい進路のことが精いっぱいというところではないでしょうか。

なにしろ親としてできてほしいことや、やってほしいことの半分もこなしてくれない。

それらのことが少しでもできるようにと働きかけ、この目先のことでいっぱいいっぱいになり、将来のことを具体的に考える余裕なんてないでしょう。

母である泉さんは少しずつ家の中のお手伝いをさせ、成長と共に1人で生活するための体験期間を増やしていったと言っています。

栗原類さんの個性を奪わず、障害となるところだけを正すように育てた泉さん。

今ではモデル業界や芸能界で活躍できるほどに成長した息子をみてとても嬉しい気持ちでいっぱいなようです。

栗原類の父親ってどんな人?兄弟はいるの?

栗原類さんの父親はどんな方なのでしょうか。

調べてみるとイギリス人である父”マーチン・ホワイトさん”は栗原類さんが1歳の時に事故で他界しているそうです。

そのため、父の記憶はほとんどないと栗原類さんは話しています。

栗原類さんの父は音楽関係の仕事をされていて、世界中を放浪するなどとても自由人だったそうです。

そんな時に母である栗原泉さんに出会い妊娠、結婚となりました。

栗原類さんが生まれた約1年後、父は旅先で事故死してしまいます。

原因は明らかになっていませんが、一部の噂では「オーバードズ(OD)」といって、ドラッグの多量摂取が原因だったのではとも言われています。

父の記憶はあまりない栗原類さんですが、テレビ番組で父の兄弟(叔父)に会うことが出来ました。

叔父は栗原類さんの父の性格や当時の事を全て教えてくれ、栗原類さんも満足されたそうです。

ちなみに栗原類さんは兄弟はおらず、1人っ子だそうです。

テレビであまり見かけなくなった?栗原類の現在は?

「ネガティブモデル」として大ブレイクしていた栗原類さんですが、最近あまり見かけなくなったと思っている方も多いのではないでしょうか。

実は現在、栗原類さんは舞台を中心に役者として活動されているんです。

そのためテレビ出演は控えているので、世間からは「見なくなったな〜」と思われてしまっているようですね。

また、栗原類さんは自身の発達障害についての自叙伝を出版されています。


今現在はモデルやテレビ出演だけでなく、マルチに活動されているようですね。

今後もイケメンモデル、栗原類さんの活躍に目が離せません。

栗原類の英語は?高校&大学まとめ!イケメンなのに彼女がいない理由は?

コメント