栗原類の現在(2023)。結婚と彼女の噂。ネガティブな性格について

イギリス人と日本人のハーフでイケメンモデルの栗原類(くりはらるい)さん。

最近あまりテレビで見かけなくなってきましたが、現在(2023)はどうされているのでしょうか。

また、恋愛に奥手なことで知られる栗原さんですが、最新の恋愛事情も気になるところです。

年齢的にも結婚していておかしくありません。


どうやら、とある有名女優の家にお泊りしたとの情報もあるようです。

あわせて、彼の性格やこれまでの経歴についてもまとめていますので、必見です。

栗原類のプロフィール

生年月日:1994年12月6日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:O型

最終学歴:東海大学附属望星高等学校

テレビであまり見かけなくなった栗原類の現在

「ネガティブモデル」として大ブレイクしていた栗原類さんですが、最近あまり見かけなくなったと感じている方も多いのではないでしょうか。

実は現在(2023)、栗原類さんは舞台やドラマ、映画を中心に役者として活動されていることがわかりました。

その代表作には、ドラマ「ルパンの娘」の三雲渉役や、ドラマ「24 JAPAN」の桑村レイ役が挙げられます。

また2021年秋には、映画「ルパンの娘」の公開、俳優として着実に出演作を増やしています。

栗原さんの独特な雰囲気が味となり、”個性派俳優”としてその立ち位置を着実なものとしてきている様子。

元々モデルということで画面の中でも映えることから、重宝されているのかもしれません。


もちろん、俳優業だけに専念しているわけではありません。

栗原さんのブレイクのきっかけとなった、バラエティ「アウト✕デラックス」にはレギュラーメンバーとして出演しており、変わらずの栗原節を炸裂させているようです。

その他のバラエティ番組にも定期的に出演するなど、タレントとしても出演番組を絶やしていません。

また、栗原類さんは2016年に自叙伝を出版されています。

著書の中では、自身が発達障害のひとつである”ADD(注意欠陥障害)”であることを告白しました。

ADDは100人に3人は持っているかもしれないといわれている障害です。

決して低い割合ではありません。

栗原さん自身、「人に合わせられない」「こだわりが人一倍強い」という自分の症状を辛く感じることがあったといいます。

しかしながら、あえてそれを自身の”個性”として、芸能界の最前線で活躍する栗原さんの姿は、同じ障害を抱える人々に夢や希望を与えてくれているのではないでしょうか。

そんな栗原さんのますますの活躍に、期待が募るばかりです。

栗原類はこれまでに彼女が1人いた!結婚はしてる?

そんな絶賛活躍中の栗原類さんですが、2023年現在は結婚しているのでしょうか。

2023年で29歳を迎えるということもあり、そろそろ結婚を意識し始める年齢ともいえるでしょう。

そこで調査したところ、なんと未だ独身であることがわかりました。

それでは、結婚を意識しているような彼女がいるのか調査したところ、こちらも有力な情報はありませんでした。

どうやら栗原さんはあまり恋愛歴が多くないのだそう。

なんと、これまでにお付き合いをした女性は”1人だけ”であることを、2020年9月に放送されたテレビ「有吉ゼミ」にて明かしていました。

しかし、その時の彼女ともわずか3ヶ月で別れてしまったといいます。

なんでも、栗原さんの優しい気遣いが別れの原因となってしまったのだそう。

例えば、翌日朝6時に仕事を控えている彼女のために、2時間のディナーコースを1時間に短縮し、早めに切り上げたことがあったといいます。

他にも、彼女と外出していた際に、栗原さんだということが周囲の人にバレてしまったことがありました。

そして、その際にちょうどシャッター音が聞こえたことで「彼女の顔が世界中の人に拡散されてしまうかもしれない」と思い、デートを取りやめたこともあったのだそうです。

大変優しい気遣いですが、これらは全て彼女の意向は聞かず、栗原さんの独断で行動してしまったため、わずか3ヶ月での破局に至ったといいます。

しかしながら、過去にはバライティ番組で恋愛について質問を受けた際に「自分と付き合ってもメリットがない…」と答えていた栗原さんに彼女ができていただなんて、感慨深いものがあります。

こんな栗原類さんを優しく支えてくれる、そして理解してくれる彼女が現れることを願うばかりです。

栗原類が女優の自宅から朝帰り?

そんな恋愛に奥手な栗原さんが、とある女優の自宅マンションから朝帰りをしたとの情報があります。

その女優というのが、実力派で知られる二階堂ふみさんでした。

しかしながら、どうやら2人は恋愛関係ではなく、単なる友人として交友があるようです。

というのも、栗原さんは「将来映画監督になりたい」というほどの映画好きであり、二階堂ふみさんの大ファンなのだそう。

それを知った俳優の菅田将暉さんが2人をつないでくれ、以来3人で飲み歩いたりする友人関係になったといいます。

この日のお泊りも、もれなく菅田将暉さんも一緒だったことも判明しているのです。

そのため二階堂さんとの熱愛は否定的といえるでしょう。

超絶ネガティブ!栗原類の性格とは

長身・イケメン・ハーフというモテ要素たっぷりの栗原類さんですが、テレビであまり笑っているところは見かけません。

「ネガティブモデル」としても話題になるほど、栗原類さんは暗い性格の方だそうです。

栗原類さん自身も性格について、「孤独で根暗、みじめ」や「ひねくれていて用心深いし考え深い」と答える程です。

どうやら相当自己肯定感が低いことがうかがえます。

逆に自身の魅力については「物静か、消極的」と答えている栗原さん。

“物静か=知的”、ということではないでしょうか。

言葉を変えるだけで魅力が更にアップするのに勿体ないです。

しかしネガティブ発言の多い栗原類さんですが、トークはとても面白いので、人気を集めているのでしょう。

栗原類のプロフィールと経歴

1994年生まれの栗原類さんは東京都出身です。

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、6歳から11歳まではアメリカのニューヨークで育ちました。

5歳の頃からモデル活動をはじめ、中学2年の時に雑誌「Men’s non-no」のレギュラーとなります。

高校在学中、モデルだけでなくテレビ出演も開始し「ネガティブモデル」として人気となりました。


2014年にはヨウジ・ヤマモトのキャンペーンボーイとしてパリコレデビューを果たし、その後もランバンのモデルとしてランウェイを歩く等世界的に活動をしています。

今後もイケメンモデル、栗原類さんの活躍に目が離せません。

関連記事
栗原類の父と母、兄弟について。高校&大学の学歴と英語堪能の理由

小沢真珠の旦那は歯科医でモラハラ男。結婚後の現在(2023)&子供は2人

大貫勇輔の結婚は2021年、妻・沙央くらまは元宝塚。馴れ初めに友人の店&子供は男の子

瀬戸康史・山本美月の結婚の馴れ初め。結婚指輪のブランドは?目撃情報まとめ

麿赤兒の嫁はダダが愛称。離婚理由は舞台。息子・大森南朋も俳優&家族がすごい

コメント