栗原類の英語は?高校&大学まとめ!イケメンなのに彼女がいない理由は?

ファッションモデルとして活躍中でパリコレデビューも果たしているイケメンモデルの栗原類(くりはらるい)さん。

最近ではテレビでもよく見かけますよね。

出身高校や大学は?

彼女はいるのかも調べてみました。

栗原類のプロフィールと経歴


1994年生まれの栗原類さんは東京都出身です。

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで6歳から11歳まではアメリカのニューヨークで育ちました。

5歳の頃からモデル活動をはじめ、中学2年の時に雑誌「Men’s non-no」のレギュラーとなります。

高校在学中、モデルだけでなくテレビ出演も開始し「ネガティブモデル」として人気となりました。

2014年にはヨウジ・ヤマモトのキャンペーンボーイとしてパリコレデビューを果たし、その後もランバンのモデルとしてランウェイを歩く等世界的に活動をしています。

栗原類の出身校は?

栗原類さんは中学卒業後、通信制の東海大望星高校に通います。

この高校には多くの芸能人が通っていて、通信制高校の中でも偏差値が高く進学実績もとても高い高校だそうです。

栗原類さんは最初、東海大望星高校の全日制へ進学することを目指していましたが、高校受験に失敗してしまい通信制に通うこととなりました。

高校在学中は大学への進学を希望していたようですが卒業後、大学へ進学したのかは残念ながら不明です。

東海大望星高校系列の東海大学へと進学したという噂もありますが、仕事も忙しいので実際はどうなのでしょうか。

栗原類の英語が堪能!どこで習ったの?

栗原類さんは英語のインタビューを通訳なしで答えるなど、とても英語が堪能な方なんです。

6歳から11歳までニューヨークに住んでいましたし、ハーフだから父親から習っていたのでは?と思いきや、実はかなり勉強されたそうですよ。

何故なら、栗原類さんの父親は1歳の時に死別しているんです。

母親は日本人ですから、生まれてからはほぼ日本語の環境で育っています。

ニューヨークへ渡った時は小学校での英語に付いていくことが出来ず、とても苦労されたそうです。

そこで、栗原類さんは学校の個別授業で英語を基礎から習い、家では猛復讐、アニメやドラマや本も全て英語のものを見るという英語漬けのスタイルで取得していきました。

努力した結果、8歳の頃には気軽に英語で話せるようになったそうです。

そして栗原類さんは超人気ロックバンド「KISS」が来日した際に通訳なしで直接インタビューをしています。


栗原さんがKISSのヒット曲を全く知らないことから、KISSのメンバーが逆に興味を持って接していたようです。

付き合ったことがない!?栗原類の彼女歴について

ハーフでイケメンの栗原類さんの彼女について調べてみましたが、実は栗原類さんは今まで1人もお付き合いをされたことがないんだそうです。

こんなにイケメンでモデルをやっている栗原類さんがモテないはずがなさそうですが、何故なのでしょう。

全く恋愛に興味がないのかと思ったら過去には好きな女性に告白をしたことはあるようです。

しかし彼女へと発展することは残念ながらなかったようですね。

栗原類さんと言えば超ネガティブ発言を連発されています。

バライティ番組で恋愛について質問を受けた際は「自分と付き合ってもメリットがない…」と答えていたようです。

これには共演していた方達も引いていたそうです・・・(笑)


イケメンなだけに非常に勿体ない性格です。

こんなネガティブな性格をもった栗原類さんを優しく支えてくれる彼女が現れるといいですね。

栗原類の現在は?母&父&兄弟の家族まとめ!ハーフで発達障害?

コメント