柿崎芽実の父親は柿崎順一。平手友梨奈(てち)との仲とは。高校や英語力&歯並びについて

日向坂46の前身、けやき坂46結成時は最年少メンバーだった柿崎芽実(かきざきめみ)さん。

姉妹グループの1番末っ子ということもあってか、平手友梨奈(てち)さんに甘える姿が目立ちましたね。

しかし、彼女が注目されたのは、それだけではありませんでした。

なんと、お父さんはフラワーアーティスト・柿崎順一さんだったのです。

しかし、お父さんのことはあまり好きではないとのことで、ご本人にとっては複雑でしょう。

出身高校や英語の腕前についても調べてみました。

柿崎芽実のプロフィール

芸名:柿崎芽実

本名:柿崎芽実

生年月日:2001年12月2日

身長:157 cm

出身地:長野県

最終学歴:日出高校(説)

所属事務所:なし

柿崎芽実の父親は柿崎順一

柿崎芽実さんのお父さんは、フラワーアーティスト・柿崎順一さんです。


『あ、あの金髪でオネエチックな』と思われた方、それは、華道家・假屋崎省吾さんですね。

先頭の『か』こそ合っていますが、別人です。

ただし、雰囲気はどことなく通ずるものがあるかもしれません。

というのも、柿崎順一さんは、実の父親をして、『宇宙人』と称されていたといいます。

その柿崎順一さんのフラワーアートは、スウェーデンをはじめ、世界を舞台に歓声を浴びております。

とくに、そのスウェーデンでは、2007年に、国家事業「リンネ生誕300年記念年」にも携わっているほど、広く受け入れられているのでした。

その娘である、柿崎芽実さんがアイドル活動をしていることは意外にもほどがあるでしょう。

しかし、娘の希望に対して、柿崎順一さんはその挑戦を後押ししたといいます。

もしかすると、その背景には、柿崎順一さんご自身が、親にそうしてもらった過去が関係しているかもしれません。

彼のインタビューによると、柿崎順一さんのご両親は、花屋を営んでおり、そこを継いでほしい思いは有っであろうと推測されています。

しかし、前述の『宇宙人』発言の後に、アーティストの道への許しを得たそうです。

代々、寛大な教育方針をもつ柿崎家だけに、柿崎芽実さんもお父さんのことは大好きなのでしょうか。

その答えは、残念ながら、『嫌い』でした。

理由は、お父さんが柿崎芽実さんに対して、顔へのタッチや、意味もない呼びかけが多いからとのことです。

スキンシップやコミニュケーションの仕方が、昔から変わらないのは、可愛くて仕方ないからなのでしょうが、父は辛いよと言ったところですね。

柿崎芽実は平手友梨奈(てち)に甘えた!

お父さんにベタベタされることは嫌う柿崎芽実さん。

しかし、欅坂46の化身のような存在であった平手友梨奈さんには、むしろ甘えに行っていたようです。

平手友梨奈さんを見る機会が、音楽番組のみの方々は、彼女に近寄り難い印象を抱いている人が多いことでしょう。

ところが、柿崎芽実さんは、他のメンバーからも『ひっつき虫』と呼ばれるほど、ベタベタするのがお好きなようです。

彼女にかかれば、まるでカップルのようだと評判でした。

その関係性について、2017年6月22日のTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!』にて、志田愛佳さんが迫っています。

同回では、志田愛佳さんが、平手友梨奈さんを目の前に、柿崎芽実さんに電話する形で番組が進行していました。

まずは、制服デートの件に言及した志田愛佳さん。

柿崎芽実さんは、スタバからのお茶というコースだったことを明かします。

つまり、お茶からのお茶ではないかと思うところですが、そこまで会話が弾むという証明でもあります。

そして、志田愛佳さんが柿崎芽実さんの本音に迫ると、他の人と話すのが嫌という旨を告白し、その独占欲を赤裸々に語りました。


前項目でご紹介したお父さんが顔をベタベタと触ることを嫌っていた柿崎芽実さん。

実は、愛情表現が似ていることに気づいているのでしょうか。

さらに、この日は平手友梨奈さんがそれまで出なかった声の解禁日でもありました。

電話越しに、平手友梨奈さんの声を聞いた柿崎芽実さんは、思わず泣き出します。

すると、つられて志田愛佳さんまで泣き出し、涙、涙の放送回となったのです。

きっと、柿崎芽実さんはこの時、クララが立った際のハイジの気持ちを、世界の誰よりも理解できたことでしょう。

お互い、グループを卒業されてからも仲良くされていると良いですね。

「ゆりな」と呼ぶようになったきっかけもブログへつづられていました。

ゆりなって呼んでいるのにも理由があって、平手さんだと堅すぎてなかなか普通に話せなかったので、なんて呼べば良いか考えていたら
ながる(長濱ねるさん)が「ゆりなでいいじゃん!」って言ったのでそうなりました。(笑)

そんな柿崎芽実さんは同い年の平手友梨奈さんを「先輩としてすごく尊敬しています!」と欅坂46とけやき坂46での位置関係もしっかりしているようです。

とにかくこの二人の和気あいあいな姿を見るとホッとするファンの方も多いと思います。

今後も姉妹のように仲良く楽しそうな姿を見せてほしいですね。

柿崎芽実の高校や英語の腕前は?

柿崎芽実さんの出身高校は、ウワサレベルでは、日出高校が有力視されています。

しかし、これも、地元の長野県から東京へはなかなか通えないであろうという推測から、芸能人御用達校のこちらへと繋がった流れのようです。

つまり、目撃情報等はない模様ですね。

ただし、それが事実であれば、前項目でご紹介した平手友梨奈さんとは同校で同級生の可能性も浮上します。

公私にわたってベタベタしていたのかもしれませんね。

一方、学力で特筆すべきは、彼女の英語力です。

その発音に関しては、けやき坂46の候補生時代から、ファンに向けてアピールしていたそうですね。

そして、番組等でも、『16 years old』の部分の流暢さを誇張しつつ、英語で自己紹介していました。

ただし、その手法が、なかやまきんに君の『シュワルツェネガー』と同じと突っ込まれることもしばしばのようです。

そこは、柿崎芽実さんの場合、レパートリーがあると思いたいところでしたが、残念ながら、英語自体が話せるわけではないことも明らかとなっていました。

一芸に秀でるのは大切ですが、あまりにピンポイント過ぎると、持ちネタとして消化されるということでしょう。

このおかげで、握手会ではリクエストする人も多いようです。

柿崎芽実の歯並びが悪い?姉がかわいいという噂!

柿崎芽実さんにはお姉さんがいます。

その姉妹仲が良すぎると話題になっています。


柿崎芽実さんがけやき坂46オーディションに合格した時、特にお姉さんが喜んでくれたそうです。

ちなみに柿崎芽実さんのお姉さんの顔は公開されていないのですが、かなり可愛いらしく頭もいいのだとか。

柿崎芽実さんは歯並びが悪いと言われてますが、お姉さんは歯並びは良いそうで、お姉さんの方が可愛いかもと予想されていました。

本人は友達にヴァンパイアみたいだねと言われたことがあるらしく、それが嬉しかったと語っており、気にしてはいないようです。

柿崎芽実がかわいい!オーディションを受けたきっかけや魅力を大放出!

柿崎さんがけやき坂46のオーディションを受けたきっかけなんだったのでしょう。

元々乃木坂46に憧れていて実は「欅坂46」のオーディションを受けたかったのですが、当時の柿崎芽実さんはご両親に相談することが出来ず、諦めることとなりました。

ですが、「欅坂46」オーディションの時に後悔した経験があったため、「けやき坂46」のオーディションの時は、きちんと両親へ話し家族からエールをもらい、オーディションへと参加することが出来ました。

そんな柿崎芽実さんは負けず嫌いな一面もあります。

グループ最年少の柿崎芽実さんですが欅坂46レギュラー番組「欅って、書けない?」にて何事にも臆さない強気な姿がよく見られます。

欅坂46の「軍曹」こと守屋茜さんと腕相撲したいと強気に希望する場面もありました。

その他にも、体を張った対決にも積極的に参加しています。

柿崎芽実さんは、「負けず嫌い」「嘘をつけない性格」「媚びない人」等と紹介されており、多くのファンが柿崎芽実さんの魅力を感じています。

柿崎芽実の現在。卒業理由から復帰は不可能?改名での涙&その後について


齋藤冬優花に彼氏バレの過去?面白い性格&かわいい!不人気の理由は彼氏?

齊藤京子の高校や大学は?ラーメン好きでかわいい!鼻は整形?パリピ高本彩花との仲は?

佐々木久美は高身長でコーラス部なのに歌下手?変顔がヤバい?大学は明治学院?

高本彩花は秦野曽屋高校、弓道部出身。中学時代は?巨人ファンでもお馴染み!

コメント