齊藤京子の高校や大学は?ラーメン好きでかわいい!鼻は整形?パリピ高本彩花との仲は?

日向坂46の齊藤京子(さいとう きょうこ) さんの学校情報に整形疑惑、さらにメンバー高本彩花さんとの関係を徹底解析していきます!

ラーメン大好き齊藤京子がかわいいと話題に!オーディションを受けたきっかけとは?

齋藤京子さんは1997年9月5日生まれで東京都出身の20歳の女の子です。


ニックネームは主に「きょんこ」で、得意技は「きょんこハート」。

グループの中で最も声が低く、渋い声だ!とファンの間でも話題になっています。

好きな食べ物はなんといってもラーメン‼特に二郎系列が大好きで、けやき坂46で1番のラーメン大好き少女です。

趣味は”知らない人がラーメンを食べている動画”を見ることだそう。

その証拠に齊藤京子さんの携帯には、大好きなラーメンの画像がたくさん入っています。

ラーメンが大好きな齊藤京子さんですが、好きになったきっかけは「ラーメン大好き小泉さん」というドラマを見た事だとブログでつづっていました。

そのドラマの第一話で登場したラーメン屋が「ラーメン二郎」です。

ブログには2016年に食べたラーメンの一部が載っていましたが、一部分と言ってもその数の多さに驚きます。

2016年の年越しそばもそばではなく、年越しラーメンだったようです。

そんな齋藤京子さん、けやき坂46へ入ったきっかけは、というと実は5年ほど前からアイドルになりたいという気持ちがあったそうで、歌、ダンスを習っていた齊藤京子さんは、それを職業にしたいと思いけやき坂46のオーディションを受けたそうです。

齊藤京子の鼻は整形?気になる高校や大学はどこ?

齊藤京子さんの高校は都立千早高校であったことが分かっています。
偏差値は47で学力は普通といったとこでしょうか。

そして大学ですが、今のところ大学についての情報は公表されていないようです。

齊藤京子さんの高校や大学についてはあまり話したりすることも少ないみたいですね。

ここで、高本彩花を簡単に紹介していきます。

高本彩花さんは、1998年11年2日生まれで神奈川県出身、19歳の女の子です。

けやき坂46へ入ったきっかけは、松井玲奈さんのSKE48からの卒業コンサートを見に行き、
高本彩花さんは「アイドルになりたい!」という気持ちに気づき、坂道シリーズで募集があったら受けてみようと思い、けやき坂46のオーディションを受けたそうです。

高本彩花さんの主なニックネームは「たけもと」で、最近一番泣いたのは欅坂46の長濱ねるさんに会って嬉しすぎたことだそうです。

齊藤京子と高本彩花の近すぎる関係性とは?ドラマ上にも描かれる二人の距離感!

齊藤京子さんと先ほど紹介した高本彩花さんにはどういった関係性があるのでしょうか?

個人的にですが、齊藤京子さんと高本彩花さんは顔が似ていると思います。

スタッフさんや、二人のご両親からも似ていると言われるそうなので、やはり似ているんでしょうね。

それに高本彩花さんのブログでは「ついんず」と題しており、齊藤京子さんを双子と呼んでいます。

そのブログの内容は、高本彩花さんが齊藤京子さんのゼッケンを着ている写真があがっていたり、二人のツーショット写真があがっていたりと前から仲良しなことが分かります。

さらに二人はひらがなけやき主演のドラマ「Re:Mind」の中でも女の子同士で付き合っているという設定で、お互いに想い合う姿が描かれているなど、リアルでも物語の中でも遜色ない姿が見られます。


年齢は一つ違いますが、そんなこと気にならない程仲が良く双子と呼べる仲なのですね。

今後もこの二人の関係に注目していきたいと思います!

柿崎芽実の父親は柿崎順一。平手友梨奈(てち)との仲とは。高校や英語力&歯並びについて

齋藤冬優花に彼氏バレの過去?面白い性格&かわいい!不人気の理由は彼氏?

佐々木久美は高身長でコーラス部なのに歌下手?変顔がヤバい?大学は明治学院?

高本彩花は秦野曽屋高校、弓道部出身。中学時代は?巨人ファンでもお馴染み!

コメント