佐々木久美は高身長でコーラス部なのに歌下手?変顔がヤバい?大学は明治学院?

日向坂46で一番の高身長を誇る佐々木久美(ささきくみ)さん。

ひらがなけやき時代からキャプテンを務めてきた彼女の噂の真相に迫ります。

佐々木久美のスタイルが良すぎる?ひらがなけやき1の高身長!アイドルになったきっかけとは?

佐々木久美さんは1996年1月22日生まれで、千葉県出身の21歳の女の子です。


ニックネームは「ぐみちゃん」で欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」にて

グミが好きな久美で覚えてください

佐々木久美さんがけやき坂46(通称:ひらがなけやき)のオーディションを受けたきっかけはというと、元々は乃木坂46のファンだったそうで、欅坂46のオーディションがあると知った時かなり悩んだそうです。

ですが、その時は応募しなかったのだそうです。

欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」の放送は初回から視聴していました。

その後、けやき坂46のオーディションがあると知り、挑戦し合格したそうです。

そんな佐々木久美さんはアイドル以外に、プロ野球の「読売ジャイアンツ」のファンなんだそうです。

2017年6月の交流戦を「高校時代に集めたグッズを身につけて観戦した」という内容のブログがあがっており、おまけに「自分へのお土産」と読売ジャイアンツのユニフォームを着たドラえもんの靴下を履いた写真もあがっていました。

話は変わりますが、佐々木久美さんは「高身長」で話題になっています。

佐々木久美さんの身長は、公式発表では167㎝と一般女子の平均身長よりかなり高いです。

けやき坂46の中でも、1番身長が高く欅坂46と合わせても、土生瑞穂さんの次に高いそうなんです。

身長が高いと、スタイルもよく見えグループの中でも目立ちそうですね。

佐々木久美の変顔はアイドルのレベルを超えている!?コーラス部なのに歌が苦手?

佐々木久美さんは、れっきとしたアイドルですが実は「変顔」が得意なんです。

ブログやSHOWROOMでも、お世辞でもアイドルとは思えない変顔を披露しました。

欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」ではモザイクがかかるほどの凄まじい変顔を披露しました。

その変顔が見たいような見たくないような、、、残念ながら、画像は上がってないようなので当然見れないですが。

さらに佐々木久美さんは、欅坂46のレギュラー番組「欅って、書けない?」でけやき坂46メンバーの齊藤京子さんや山下達郎さんのモノマネもしていました。

話は変わりますが、佐々木久美さんは「ひらがなおもてなし会」ではコーラス部でした。

「ひらがなおもてなし会」が終わった後のブログに思いがつづられていますので、少し紹介します。

佐々木久美さんはコーラス部だったのですが、実は歌には苦手意識があったそうです。

そんな中、長い自己紹介や、即興の演劇など今までに経験したことのない事を短い期間でモノにしなくてはならなく、不安や心配だったとつづっています。


そんな佐々木久美さんですが、やり遂げたあとには

「ひらがなも今まで以上に強い絆で繋がったし、成長できた気がします‼」

とつづっていました。

佐々木久美の大学情報が流出!明治学院という情報を裏付ける決定的証拠とは?

佐々木久美さんが通っている大学は、明治学院大学であることが分かっています。

佐々木久美さんが大学1年の時に、とある雑誌に載っていそこに、「明治学院大学1年」と記載されていました。

確実性のある情報としての裏付けは、とある掲示板への書き込みがソースで(雑誌の)画像があがってたことから判断しました。

以上のことから佐々木久美さんが明治学院であることは間違いないかと思われます。


その持ち前のスタイルの良さを活かしてモデル業などでの活躍に期待しましょう!

今後も新たな情報が入り次第、随時更新していきますのでお見逃しなく!

柿崎芽実の父親は柿崎順一。平手友梨奈(てち)との仲とは。高校や英語力&歯並びについて

齋藤冬優花に彼氏バレの過去?面白い性格&かわいい!不人気の理由は彼氏?

齊藤京子の高校や大学は?ラーメン好きでかわいい!鼻は整形?パリピ高本彩花との仲は?

高本彩花は秦野曽屋高校、弓道部出身。中学時代は?巨人ファンでもお馴染み!

コメント