宮田俊哉の私服。ヴィトンのブレスレットを愛用。髪型は短髪と黒髪が人気

Kis-My-Ft2のメンバー・宮田俊哉(みやた としや)さんの私服がすごいと話題です。

最近では、すっかり宮田さんのアニメオタクぶりも周知されていますが、アニメだけでなく、私服にもしっかりとお金をかけているようです。

そこで、今回は、そんな宮田さんの私服や私物アイテムを調査し、そして私服同様にたびたび話題になる、髪型についても詳しくお伝えしてきます。

宮田俊哉のプロフィール

愛称:みやっち

本名:宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日

身長:172cm

血液型:A型

入所日:2001年2月4日

メンバーカラー:紫

最終学歴:国士館大学政治経済学部卒

アニヲタ・宮田俊哉の私服は意外にもおしゃれ

冒頭でも触れたように、キスマイの宮田さんというとアニメ好きのイメージが強烈すぎて、普段の生活もアニヲタ一色ではないかと想像してしまいます。

いわゆる、「無頓着」というやつです。

従って、普段の私服やアイテムなども、アニヲタ寄りのものを連想してしまいがちですが、意外にも、宮田さんの私服はとてもおしゃれだといいます。


私服のなかには、宮田さんのイメージ通り、期待を裏切らないアニメ系の服も多くあるそうです。

しかし、普通の洋服もしっかりとお持ちで、ファンの間ではもう何年も前から、「宮田俊哉=おしゃれ」という認識があるとのことです。

実際に、宮田さんの私服を見てみましょう。

これは、安定のアニメ系の私服です。

期待を裏切りません。

そして、こちらは、アニメ系ではない、しっかりとした私服姿です。

きとんとTPOをわきまえていて、とても好感が持てる印象です。

宮田俊哉のヴィトンのブレスレットとは?

宮田さんの意外なおしゃれさを表す上で外せないのが、常に愛用しているヴィトンのブレスレットです。

ファンの間では、宮田さんはあまりブレスレットをする印象はなかったそうですが、数年前からこのヴィトンのブレスレットを愛用しているそうです。

売り上げの一部はユニセフに寄付

なお、このヴィトンのブレスレットは、ユニセフとの共同チャリティープロジェクトによって作られたものということがわかりました。

1点のお買い上げごとに100ドルがユニセフに寄付されるという仕組みで、価格も4万円前後と比較的お買い得となっています。

普段から優しい性格で知られる宮田さんらしい、素敵な商品チョイスといえます。

宮田俊哉の髪型遍歴。人生初の短髪にも挑戦

次は、宮田さんの髪型についてを調べます。

宮田さんの髪型というと、柔和な印象の宮田さんを印象付けるような、ふんわりとした優しい髪型が特徴的です。

あまり何年も大幅にヘアスタイルを変えているイメージはありませんが、年齢や年代によって、少しずつ微妙な違いがあります。

少し、画像で振り返りましょう。

髪の長さに多少の違いがあったり、前髪のあるなしや、分け目が変わる程度で、やはり大きな変化はあまり見られません。

しかし、突如宮田さんが坊主に近い短髪にしたことがありますが、それは2018年頃のことです。

ドラマ「やすらぎの刻~道」で、人生初の短髪に

宮田さんは、2019年4月から放送されたドラマ「やすらぎの刻~道」で、ヒロインの兄役として出演しています。

このドラマの背景が、昭和時代の農村を舞台にしているため、赤ちゃん以来の人生初短髪に挑戦した宮田さん。

後にも先にも、宮田さんの短髪姿はこの時だけとなっていますが、もしかしたら再び、役柄などで挑戦する可能性も否定できません。

宮田俊哉といえば黒髪!

前項で、宮田さんの髪型にあまり変化はないとお伝えしましたが、髪色に関しても同様で、宮田さんは基本黒髪であり、またそれが抜群に似合っています。

しかし、ときには茶髪だったこともあります。

2021年現在は、清潔でさっぱりとした黒髪の耳だしヘアであり、年相応な落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

アニヲタであることが良い影響となり、最近は一人での仕事も多くなっている宮田さん。

アニメ好きを隠すことなく、ジャニーズとしては異例のポジションを築いていますが、それもまた宮田さんの魅力の一つです。

今後、どのような活躍をしていくのでしょうか。

公私ともに、ますます宮田さんからも目が離せません。


宮田俊哉と二階堂高嗣の愛用する香水が一緒!ネット最安ご紹介。

宮田俊哉の彼女&熱愛の噂まとめ。結婚してる?渡辺麻友も候補か

宮田俊哉の性格は優しい&面白いオタクキャラ。親友・玉森との関係

宮田俊哉は国士舘大学の政経学部卒。高校、中学時代やサッカー&学歴まとめ

宮田俊哉の好きなタイプと恋愛観。好きなアニメ&好きなキャラとは

コメント