宮田俊哉はイケメンでかっこいい!プルシェンコと堺雅人に似てる?サッカーが得意?

人の感性は様々で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんがイケメン、かっこいいという方もいれば、そうでないという方もいます。

ただ宮田俊哉さんは、あのプルシェンコや堺雅人さんに似ていると言われていますね。

宮田俊哉はプルシェンコ?堺雅人にも似ている!?


なので、その二人の顔立ちが好きな方からは、宮田さんがとてもかっこよく見えるのではないでしょうか?

確かにプルシェンコに似ているというのは、宮田さんのネタになっています。

堺雅人さんもイケメンなので、そうするとやはり宮田俊哉さんもイケメンなのでは?と思いますね。

仮にもジャニーズですからね。

イケメンの顔立ちであることには、間違いがありません。

特に昔の若い頃の宮田さんは、かわいい系で女の子のようですね。

髪型もストレートでやや長くしてあり、それを軽くスタイリングしているようなのがかっこいいですね。

髪色も茶色も良いのですが、金髪に近い色味だと、よりイケメン感が出ている気がします。

また宮田さんは鼻が特徴的ですよね。

鼻が少し大きいのですね。

なので、その大きな鼻を修正すると、もっとイケメンになるという声もありました。

確かに鼻も小鼻の方がかっこいいですよね。

しかし結論から述べれば、宮田俊哉さんはイケメンです。

舞祭組(ぶさいく)というグループに属していますが、さすがのジャニーズです。

宮田さんだけでなく、舞祭組のメンバーもやはり一般の人と比較したら、とてもかっこいいですよね。

宮田俊哉はサッカーが大好きだった!?

Kis-My-Ft2では北山宏光さんが、サッカー少年であったことは有名でした。

しかし宮田俊哉さんも、幼少期からサッカーに夢中だったのですね。

現在はアニメオタクの地位を確立している宮田さん。

なので、幼少期も自宅でゲームなどをしていたのかな?と思いきや、サッカーで汗を流していたそうですよ。

2017年1月11日のKis-My-Ft2のラジオでは、北山さん、宮田さんのコンビで放送がなされました。

そこでサッカー少年だったコンビが、華麗にトークのパスを繰り広げ、楽しいトークになったそうです。

Kis-My-Ft2ではメンバー同士の掛け合いが楽しい部分もありますよね。

特にこの回では、いつもMCを担当する北山さんに、いつも聴けない話を聴き出した宮田さんに視聴者から「ナイス宮田」の声が挙がったそうです。

確かに、ファンが聴きたい部分をしっかりと聴いてくれるのは、嬉しいですよね。

この放送で、北山さんのファンも、宮田さんのファンになった方もいるのかもしれませんね。

宮田俊哉はやっぱりイケメンだった!?

このように今回はKis-My-Ft2の宮田俊哉さんについて、紹介しました。

プルシェンコや堺雅人さんに似ていると言うと、今後そうにしか見えなくなった方もいるかもしれません。

優しい顔立ちで人気の宮田さん。

顔立ちだけでなく、性格も優しくて、おっとりしていますよね。

Kis-My-Ft2ではいじられていますが、本当は男らしい部分もあるそうですよ。

これからも宮田俊哉さんのことを応援していきましょう。


宮田俊哉の彼女&昔のスキャンダルまとめ!ホテルで密会?でも優しい?

宮田俊哉のラブライブ愛&アニメオタクぶりが面白い!声優の水樹奈々と共演?

宮田俊哉の好きなタイプ2019年最新!優しい子?服装は?理想の出会い方がロマンチック!

コメント