宮田俊哉の彼女&熱愛の噂まとめ。結婚してる?渡辺麻友も候補か

いつもニコニコとしたその笑顔でファンを癒すKis-My-Ft2・宮田俊哉(みやたとしや)さん。

しかし、彼女や熱愛のウワサ有りともなれば、皆さんの表情もグッと引き締まるかもしれませんね。

さらには、一部で結婚してるとまで言われた背景には何があったのでしょう。

番組で共演した渡辺麻友さんとの仲も気になります。

宮田俊哉のプロフィール

愛称:みやっち

本名:宮田俊哉

生年月日:1988年9月14日

身長:173cm

出身地:神奈川県

最終学歴:国士舘大学

所属事務所:ジャニーズ事務所

宮田俊哉の彼女や熱愛がウワサされた人物

Kis-My-Ft2のなかでも、3枚目の活躍をみせる『舞祭組』の一員である宮田俊哉さん。

その様子からは彼女や熱愛スキャンダルのイメージもないのではないでしょうか。


しかし、2013年には、なんと交際相手からツイッターで暴露されてしまったそうです。

しかも、その現場はラブホテルというのですから、たしかに熱愛の域まで達していますね。

当時の流出画像からは、ベッドに腰をかけ、スマホをいじる彼や、彼女とともに食べたであろう食事の画像がありました。

ショッキングなのが、画像だけではなく、その彼女と思わしき女性によるコメントですね。

宮田俊哉さんは、当初、招待を伏せていたものの、やがて、Kis-My-Ft2のメンバーであることを明かしたとされていました。

せめて、ファンとしては、最後までお忍びを通して欲しかったというご意見も多いのではないでしょうか。

ここで、トドメの『このあとの内容』も綴られていたようです。

再度行為をし、一緒にお風呂へ入って、別れたとのことでした。

ただ、ここまでの内容がなぜ、週刊誌発信ではなく、彼女自らのツイートで発覚したのでしょう。

それは、宮田俊哉さんは、彼女には本名を告げたものの、パパラッチへは細心の注意を払っており、彼女とともに施設から外へ出ることはしなかったようですね。

まさか、彼女に裏切られるとは、宮田俊哉さんも思いもよらなかったのではないかと察せられます。

宮田俊哉と彼女の熱愛は真実なのか?プロの見解は?

2013年夏、彼女によるツイートによって、内容が明らかになった宮田俊哉さんの交際模様。

しかし、それに、もしかすると、彼女の作ったフィクションという可能性はないのでしょうか。

ただ、残念ながらこのツイート騒動を扱った報道のプロ芸能記者さんによれば、真実の可能性が高いようです。

この彼女は、ジャニーズJr.の神宮寺勇太さんのファンという素性が明らかとのことですね。

また、出会いから交際までの流れも語っておられました。

発端は、彼女が秋葉原にて、宮田俊哉さんとSnowMan・佐久間大介さんに出くわしたとのことです。

彼女は自らがジャニーズファンであることは隠していたそうですから、警戒心も薄かったかもしれません。

その後、連絡先を交換、カラオケなどで交流を深めたとのことで、宮田俊哉さんのあの笑顔も間近で見られたことでしょう。

宮田俊哉に秋葉原での通称が!


ここで、そのネットニュースによれば、彼女の交際相手が、より宮田俊哉さんご本人である可能性が高まる情報も載っていました。

それが、彼の秋葉原での通称です。

アニメオタクとして有名な彼ですが、なんとその界隈の友人から『イチロー』という称号を与えられ、絶賛使用中だそうです。

このことは、文化放送『キスマイRadio』でも明らかとなりました。

この時は、メンバーからの暴露でしたが、宮田俊哉さんも世に出すこと恐れていた旨を発言しています。

それは、『オタ活』面を心配してのことだったかもしれません。

しかし、実は彼女のツイートにも、『イチローさん』という名で宮田俊哉さんと見られる人物が綴られるLINEの会話画像があったそうです。

やはり、宮田俊哉さんの熱愛は本当だったのでしょうか。

ファンとしては、なんとか、すべて彼女の夢物語であってほしいと願いたいものですね。

宮田俊哉は結婚している?嫁はあのメンバー!

2013年の一件以降は、とくに恋愛系のスキャンダルはない宮田俊哉さん。

しかし、彼は結婚していると話すファンの方も大勢います。

ジャニーズとしては一大事のこの一件ですが、その語り口は、穏やかなものや、中には興奮気味の方もいましたね。

そのなかで、激怒がいないのはなぜかというと、そのお相手が玉森裕太さんだったからです。

実は、このお二人、2020年にdTV『BE LOVE』にて、純愛の関係にあるのですね。

かなりしっかりとしたキスシーンも話題となり、鑑賞した横尾渉さんも、演技とは思えぬナチュラルさだったとの旨の感想を述べていましたね。

玉森裕太さんは、とくに何の感情も湧かないと話されていましたが、宮田俊哉さんにとってはどうだったのでしょうか。

なんと、同年10月の文化放送『オールナイトニッポンpremium』では、宮田俊哉さんから、堂々と『俺の嫁』という宣言が出ていました。

実は、この作品ではキスシーンの前、懸命に歯を磨く宮田俊哉さんの姿もあったそうです。

また、台本にないところで、玉森裕太さんからの不意のキスもあり、なにかと本気感を漂わせるエピソードも豊富ですね。


現場では、虫やカエルを追いかける玉森裕太さんを優しく見守っていたという宮田俊哉さん。

温かい眼差しには、いつのまにか恋心が芽生えているのかもしれません。

ところが、こうした話をした後でも彼は、キスの感想について、緊張して覚えていない模様でした。

ただ、リップクリームの香りは良かったと記憶にあるようです。

気持ち悪いと笑う玉森裕太さんでしたが、『嫁』発言には、頷いていましたね。

とりあえず、ドラマを通してのため、名実共にとはいえませんが、ファン公認のカップルにはなった模様です。

宮田俊哉の彼女候補は渡辺麻友か

TBS系『UTAGE!』では、長らく共演者という間柄だった宮田俊哉さんと渡辺麻友さん。

思えば、お互いにアニメオタクということで、趣味は合うはずですね。

となると、気になるのが熱愛ですが、お二人の関係は、どうやら多くのファンが公認する『みやまゆコンビ』、『みややとまゆゆ』となっている模様です。

そのきっかけは、2018年11月7日の放送回でした。

KABA.ちゃんの振り付けで、松田聖子さんの『あなたに逢いたくて ~Missing You~』に合わせてペアダンスを披露したお二人。

本物の恋愛ソングだけに、双方のファンの反応も気になります。

しかし、お二人の真剣さが伝わったのでしょう。

SNSでは、『カッコイイ』といった好印象のコメントが目立ち、プロとしてのビジネスカップルとして、ポジションが受け入れられたようですね。

それからは、渡辺麻友さんを自分のモノというネタをしばしば入れる宮田俊哉さん。


ご両親が結婚にGOサインを出したという旨もありましたね。

あるいは、2018年の企画にて、柏木由紀さんと『SWEET MEMORIES』をダンスした際にも、『俺にはまゆゆ』と反応されていました。

最終的に、X JAPANのToshiさんとYOSHIKIさんになりきるにまでやり遂げたお二人、2020年に渡辺麻友さんが引退され、お二人の姿がもう見れないのは非常に残念ですね。

宮田俊哉の性格は優しい&面白いオタクキャラ。親友・玉森との関係

宮田俊哉は国士舘大学の政経学部卒。高校、中学時代やサッカー&学歴まとめ

宮田俊哉の姉はネイルサロン勤務&弟はイケメン。家族が住む実家は大和市

宮田俊哉の私服。ヴィトンのブレスレットを愛用。髪型は短髪と黒髪が人気

宮田俊哉の好きなタイプと恋愛観。好きなアニメ&好きなキャラとは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント

  1. え…そうだったんだ…夢物語だと願います….宮田さんのファンなので、とてもびっくりしました….玉ちゃんとみやっちの結婚はいいと思います!!あの二人は夫婦ですしね♡みやまゆは個人的にはあまり好きではありません….麻友さんに王子様を取られるわけにもいきません….かのじょこうほではないことを願います….2歳から好きだったので….