宮田俊哉のラブライブ愛&アニメオタクぶりが面白い!声優の水樹奈々と共演?

Kis-My-Ft2の宮田俊哉(みやた としや)さんといえば、アニメオタクで有名ですね。

ジャニーズ初のアイドルオタクとも言われています。

宮田俊哉は生粋のアニメオタク!ラブライブがお気に入り!?

コミケが開催されると、そこでいつも目撃もされています。

それくらいアニメが好きなのですね。


特にラブライブというアニメが好きだそうですよ。

ラブライブに登場する、アイドルグループの曲が流れると、キレッキレのダンスをすることができるそうです。

これはネタではなく、ガチで好きということでしょう。

自分でもラブライバーを名乗っているそうですよ。

こういったアニメオタクは、一般的に少し気持ちが悪いと言われていますよね。

ただ宮田さんは、あくまでも自身がアイドルです。

イケメンですし、宮田さんの存在によって、アイドルオタクの印象も大きく変わったのではないでしょうか?

本当にここまで来ると、アニメオタクがもはやかっこよく見えてきますよね。

これまでアニメオタクというと、少しキモいという印象があったかもしれません。

それを変えた、宮田さんの功績は大きいですね。

Kis-My-Ft2兼ラブライバーの宮田さんから、目を離すことができませんね。

宮田俊哉は面白い?MVまでヲタ芸を披露?

宮田俊哉さんは、面白いことでも有名です。

例えば、これまで趣味の範囲内であったヲタ芸を、自身のソロ曲にも取り入れてしまったのですね。

「ヲタクだってIt’s Alright!」というソロ曲がアルバムの中にあります。

その曲自体もヲタ臭のするものなのですが、さらにヲタ芸もMVに取り入れられているのですね。

そこまでするか!と思ったファンの方も多いはずです。

ただ宮田さんのファンは、そういった部分も全部含めて、ファンなのだと思います。

そのMVの宮田さんは本当に楽しそうで、キラキラしていますよね。

アニメが本当に大好きなのだな、というのが伝わってきます。

宮田さんはよくボケることも多く、面白い方です。

そのMVも非常に楽しくなっているので、おすすめですよ。

宮田俊哉が声優、水樹奈々と共演!汗がびっしょり?

アニメオタクの方は、声優も好きだったりしますよね。

実は宮田さん、あの水樹奈々さんと共演したこともあるそうです。

水樹奈々さんといえば、声優界で知らない人がいないというくらいの大御所の声優さんです。

そんな憧れの水樹さんと共演したということで、背中に汗をびっしょりかいてしまったそうです。

M i n a m iさん(@kmf2_69)がシェアした投稿

水樹さんが隣に座っていたら、そうなってしまうかもしれませんね。

このようにアイドルなのに、良い意味でアイドルっぽくない宮田俊哉さん。

アニメオタクはこれからも続けていくことでしょう。

これからも趣味を仕事に活かすことができると良いですよね。

メンバーもファンも公認のアニメオタクであり、ラブライバーの宮田さん。

これからも面白い話などが聴けると良いと思います。


宮田俊哉の彼女&昔のスキャンダルまとめ!ホテルで密会?でも優しい?

宮田俊哉はイケメンでかっこいい!プルシェンコと堺雅人に似てる?サッカーが得意?

宮田俊哉の好きなタイプ2019年最新!優しい子?服装は?理想の出会い方がロマンチック!

コメント