伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水!2020年最新!同じ香水で仲良し?

SMAP、嵐の後を継ぐアイドルとして期待が大きいグループが、Hey! Say! JUNP。
2007年9月に結成され、今年10周年を迎えます。
現在9人グループで、アイドルとして素晴らしい活躍をしています。
Hey! Say! JUMPというグループ名は、全員が平成生まれで、「平成の時代を高くジャンプしていく」という意味が込められているそうです。

メンバーの中で、1990年生まれの八乙女光くん、伊野尾慧くん、藪宏太くんは、年長組で、グループのお兄さん的存在であり、実は同じ香水を愛用しているらしいのです。
いったいどんな香水を愛用しているのでしょうか。
とても、気になりますね。

ジャニーズの愛用者が多い「ブルガリ プールオム」

八乙女くん、伊野尾くん、藪くんは、ブルガリ プールオムを愛用しています。

プールオムを愛用している芸能人は多く、ジャニーズだけでも、堂本剛さん(KinKi Kids)、二宮和也さん(嵐)、生田斗真さん、上田竜也さん(KAT-TUN)、田口淳之介さん(元KAT-TUN)
など、他にも名前がありました。

何故、これだけたくさんの芸能人がブルガリ プールオムを愛用しているのかというとブルガリの香水と言えばプールオムといわれ、香水のアカデミー賞と言われるFiFi賞(フィフィ)を受賞していて、世界中で愛されている香りからだと言われています。

定価では10,000円近くするところ、ネットでは6,500円前後で100mlが買えますので、コスパがとても良い香水と言えます。

彼氏へのプレゼントとしても最適じゃないでしょうか。

メンズ用とされている香水ですが、女性でも愛用している人が多い香りです。
甘すぎず、さわやかなフレグランスを好む女性に愛され続けている香水なんですね。

ブルガリ プールオム 100ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

コンビニで薮くんが買うものを八乙女くんが真似するなどの仲良しエピソードがあり、ひょっとすると、藪くんの香水を八乙女くんが真似して結局、伊野尾くんも同じ香水を使うようになったのかもしれませんね。

「ブルガリ プールオム」の特徴

プールオムのフレグランスをご紹介していきましょう。

彼氏につけてもらいたい香水の一番に、「ブルガリ プールオム」の名前があがるそうです。
それほど、素敵な香りなんですね。
そして、メンズ用の香水ですが、女性の愛用者も多いそうです。
以前、ブルガリプールファム(女性用)の香水が出たらしいのですが、あまり広まらなかったそうです。
それほど、「ブルガリ プールオム」の香りが女性にも人気なのでしょうね。

<トップノート>シトラス、ダージリン
柑橘系のさわやかな香りと紅茶の上品で芳醇な香り。

<ミドルノート>ペッパー、ローズウッド、グァヤックウッド
深みのある木の香りとほのかな甘さとスパイシーな香り。

<ラストノート>ムスク
甘くて石鹸のようなふんわりとした香り。

「ブルガリ プールオム」の口コミは?

好きな人に、最初に気付いてもらえて、褒められて嬉しかった。
失敗しにくいということでは、最高の香水との評価もありました。
10年、20年と長い間、愛用していますとの口コミも。
非常に清潔感があってさわやかな香りであるとおおむね、好評価でした。

メンズ用の香りですが、女性にも人気な香水です。
あなたもこの機会に、さりげないおしゃれとして、自分にあった香水を見つけてみてはいかがでしょうか。

伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧は明治大学で頭がいい&英語がすごい?建築を志望した理由は?

伊野尾慧の高校&中学は?堀越でない理由!出身地は?幼少期エピソードも?

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の性格はいい?悪い?評判と態度がテキトー?なぜチェリーボーイなのか!

伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

伊野尾慧は手&爪が魅力?肌がきれいすぎ!すね毛が生えてる?

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

伊野尾慧の髪型(ヘアスタイル)&髪色まとめ!黒髪派or金髪派?

伊野尾慧の私服がイケメンすぎ?メガネ萌え!愛用の香水はブルガリ?

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2020年最新!Jr.も一覧で!

コメント