伊野尾慧の私服ファッション。愛用メガネやパーカーのブランド、指輪&好みのスタイル

朝の情報番組やバラエティで活躍のHey! Say! JUMP・伊野尾慧(いのお けい)さんは、2023年現在放送中の主演ドラマでも大活躍中です。

可愛らしいルックスで、女性のみならず、男性ファンも多い伊野尾さんですが、今回はそんな伊野尾さんの私服や愛用アイテムについてを大調査です。

伊野尾さんが好きという、定番の私服スタイルについてもご紹介しますので、ぜひご覧ください。

伊野尾慧のプロフィール

愛称:伊野尾ちゃん、いのちゃん

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2001年9月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒

伊野尾慧の私服は個性的?

芸能人の私服というと、好みのブランドやアイテムの金額など気になってしまうものです。

さらには大好きなジャニーズタレントともなると、少しでも多くの情報を仕入れ、同じものを身に着けたい、という願望や憧れも募ります。


ジャニーズタレントの私服は、テレビの撮影や公式YouTubeチャンネルなどで、多くを目にする機会がありますが、伊野尾さんも同様です。

レギュラー出演中の「めざましテレビ」でも、これまでに多くの私服と思しき姿を公開してきています。

可愛らしいルックスで、多くのファンを魅了している伊野尾さんは、私服にも注目が集まり、私服姿が公開されるたびに話題になっています。

一部では、伊野尾さんの私服はやや個性的という声が挙がっていますが、シンプルなコーディネートが多く、それほど個性的というわけではありません。

コーディネートやスタイルについては後述しますが、シンプルかつシルエットの大きい、落ち着いた私服が多いように見受けられます。

伊野尾慧のメガネ姿は似合いすぎて激ヤバ

洋服と同じぐらいに話題になるのが、伊野尾さんのメガネ姿です。

普段からメガネをかけているわけではありませんが、雑誌やテレビ、ドラマなどでメガネをかけるたびに「可愛い」「似合っている」と話題になります。

特に、女性は男性のメガネ姿にはキュンとしますから、萌え対象としてもたまらない存在になります。

なお、伊野尾さんは年々視力が落ちてきているようで、仕事の状況によっては、コンタクトを着用して撮影に挑んでいるそうです。

伊野尾慧はパーカー好き。お気入りブランドは?

再び、洋服の話に戻りますが、伊野尾さんの私服というと、よく出てくるのがパーカー姿の画像です。

よほどパーカーが好きなのか、さまざまなタイプのパーカーを好んで着ていることがわかります。

なかでも、好きなブランドはあのプチプラファッションの「GU」で、かつて爆買いをしたことを明かしています。

他には、「Drew house」や「HYSTERIC GLAMOUR」などが好みのようです。

指輪はあまりしない主義

メガネと同じように、指輪やネックレスといったアクセサリーも気になりますが、調べたところ、伊野尾さんはあまり指輪はしない傾向とのことです。

仮に、指輪をしている姿を見たとしても、それは私物ではなく、衣装や撮影用である可能性が非常に高く、レアであると言われています。

ダボっとしたスタイルが好き

最後は、伊野尾さんが好きな洋服スタイルについてです。

パーカーが好きだったり、シンプルで比較的安めのプチプラが好きだったりと、ハイブランド好きが多いジャニーズの中では、庶民的な伊野尾さん。

好きな洋服スタイルも、ややダボっとしたスタイルが好みのようで、実際にもそのようなスタイルの画像が多くみられます。

芸能人らしくないといえばらしくないですが、逆にこれが伊野尾さんらしいといえば伊野尾さんらしいので、ファンとしては嬉しいのではないでしょうか。

好きなタレントの私服や私物を知ることはとてもうれしくもあり、楽しいことでもあります。

伊野尾さんの場合、GUなどのプチプラが多いということなので、ファンとしては推しの真似をしやすいありがたい存在でもあります。

可愛らしいルックスを思えば、ハイブランド好きなのかと勘ぐってしまいますが、キャラと実際との意外なギャップはたまらないと感じるところです。


これからも、伊野尾さんならではの伊野尾さんらしいファッションを貫いて、ファンを喜ばせてほしいものです。

今後の活躍はもちろんですが、私服にも引き続き要注目です。

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水。メンバー3人が同じブルガリ?

伊野尾慧の髪型。短髪姿に「髪切った」の歓声。パーマや作り方まとめ

伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2023年最新は茶髪

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

ジャニーズメンバー愛用の香水まとめ
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント