伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2021年最新は茶髪

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍されている伊野尾 慧(いのお けい)さん。

ドラマやバラエティに引っ張りだこな人気メンバーである彼。

今回はそんな伊野尾さんの”髪色”に注目してみました。

2021年現在の最新髪色や、過去の髪色についてもまとめています。

ぜひ最後までご覧ください。

伊野尾慧のプロフィール

生年月日:1990年6月22日

出身地:埼玉県入間市

身長:173cm

血液型:A型

最終学歴:明治大学理工学部建築学科

伊野尾慧の2021年最新髪色!

2021年現在の伊野尾さんの最新髪色を調査した結果、「茶髪」であることがわかりました。

その背景には、2021年8月から放送されている、東海テレビ✕WOW WOW制作ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」出演にあたっての役作りが関係しているようです。

本作で伊野尾さんは、主役の高槻彰良を演じています。

伊野尾さんの茶髪は以前から人気をあつめており、彼のやわらかな雰囲気ともマッチしていて大変お似合いです。

また髪型と相まって、ファンの間では「甘栗みたい」と人気を博しているようです。

伊野尾慧といえばやっぱり黒髪?

しかし、伊野尾さんといえば、やはり「黒髪」も大変人気を集めています。

なんと23歳になるまで髪を一切染めず、黒髪だったそうなのです。

そのため、ジャニーズjr.から彼を知るファンにとっては「黒髪=伊野尾慧」というイメージが強いのだとか。

かく言う筆者も、伊野尾さんといえば黒髪、というイメージが強くあります。

伊野尾さんは色白で肌がきれいなこともあり、黒髪は彼の魅力を増してくれるともいえるでしょう。

伊野尾慧が23年のヴェールを脱いで金髪に

23年間、黒髪を貫いてきた伊野尾さん。

そんな彼が初めて染めたカラーというのが「金髪」でした。

突然の金髪に、当時はファンからも驚きと動揺の声が。

しかし、実はこれは役作りのための金髪であることが、後に発覚しました。

2014年4月から放送されたドラマ「なるようになるさ 第2シリーズ」のための役作りだったのです。

作中で不良役を演じることになり、金髪に染めたようです。

今作を機に新たな伊野尾さんの一面が開花され、この後の彼の仕事やキャラクターの幅をさらに広げることに繋がったと見ています。

この後2016年から始まった、伊野尾さんの爆発的ブレイク現象こと、通称”伊野尾革命”も、こうして彼が髪を染めてヴェールを破ったことが関係あるかもしれません。

伊野尾慧が赤髪の苦労を語る

2020年7月に放送されたてテレビ番組「音楽の日」。

そこで、伊野尾さんが新しい髪色を披露したことで、多くのファンを沸かせました。

その新しい髪色というのが「赤髪」だったのです。

ファンからは「やばい」「伝説級のかわいさ」「似合いすぎる」と大きな反響が寄せられました。

番組放送後に控えていたラジオ「らじらー!サタデー」でも、その話題に。

この髪色にした理由について、メンバーの八乙女さんから聞かれると、「理由は特になくて……ただおしゃれがしたかっただけでね」と明かす伊野尾さん。

しかも驚くことに、彼はこの髪色を自宅でセルフ”でやったそうなのです。

ドラッグストア等で売っているような市販薬でアイドルがやるだなんて、担当ヘアメイクさんが聞いたら卒倒することでしょう。

しかしながらその出来栄えに、彼の器用さがうかがえます。

また、髪を赤色にしたことについて「木曜日が生放送だからどれくらい色落ちしてくれるかな」と不安を漏らす場面も。

そう、毎週木曜日に「めざましテレビ」のレギュラーを持っている伊野尾さんにとって、派手髪というのは少々リスクがあるのです。


以前も赤髪にしたことがあり、その際にはウィッグをかぶって出演していた、とのことでした。

ちなみにそのウィッグは3,000円という激安ウィッグなのだそう。

「朝の情報番組だから仕方がないけど、自分を偽り続けるのは大変」と、冗談交じりに、その苦労を語っていました。

ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の私服がイケメンすぎ?メガネ萌え!愛用の香水はブルガリ?

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水。同じ香水で仲良し?

伊野尾慧は明治大学で頭がいい&英語がすごい?建築を志望した理由は?

伊野尾慧の高校&中学は?堀越でない理由!出身地は?幼少期エピソードも?

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

コメント