伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんが、かわいいと話題です。

芸能界の中でも、伊野尾さんがかわいいとあって、人気なのですね。

伊野尾慧のプロフィール

愛称:伊野尾ちゃん、いのちゃん

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2001年9月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:明治大学理工学部建築学科卒

伊野尾慧がかわいいと芸能界でも話題に!

本当に中性的な顔立ちで、時として女性のように見える瞬間もありますよね。


ジュニアの頃から伊野尾慧さんは可愛かったそうですよ。

ジャニーズでも先輩から、そのかわいさで可愛がられている伊野尾さん。

V6の岡田さんからも「今日も朝から抜群にかわいいです」という発言もありました。

タッキー&翼の滝沢秀明さんや、関ジャニ∞の大倉忠義さん、KAT-TUNの亀梨和也さんや嵐の松本潤さんなども、伊野尾さんの推しだそうです。

こんなイケメンの先輩たちから、かわいいと可愛がられているのは、なかなかすごいですよね。

あのふわっとした雰囲気に、男性でも惚れてしまうそうですね。

またお笑い芸人たちからも可愛いと絶賛の伊野尾さん。

千原ジュニアさんからも「ちょっと恋してる」と言われていました。

伊野尾さんのかわいさは、まず大きなタレ目でしょうか?

少し眠そうな表情をよく伊野尾さんはしますよね。

それがあざといながら、かわいいとファンからも人気です。

本当に癒し系ですよね。

伊野尾慧は犬派ではなく、猫派だった!?

また伊野尾慧さんは嵐の相葉雅紀さんがレギュラーの「天才!志村動物園」に出演しています。

そこで相葉さんが犬派、伊野尾さんが猫派で対決を行っているのですね。

そのコーナーでは、猫の着ぐるみを着ていて、それが本当にかわいいのですね。

コンサートでも、猫の着ぐるみが大好評でした。

違う着ぐるみですが、また猫の伊野尾さんが見られたということで、ファンが歓喜しました。

ネット上でも「こんなに可愛い26歳がどこにいる?」と話題を集めました。

本当に20代前半、もしくは10代にしか見えないかわいさです。

伊野尾さんは猫好きで有名なのですが、猫より伊野尾さんの方が断然かわいいと思うファンは沢山いるでしょう。

「天才!志村動物園」では猫耳をつけた伊野尾さんも見ることができましたね。

伊ニャー慧という呼び名も定着しています。

伊野尾慧はメイクが濃い?すっぴんは?

伊野尾さんはテレビに出演している際には、もちろんメイクをしていますね。

すっぴんはなかなか見ることができないのですが、きっと肌も綺麗そうですよね。

本当に白くてもちもちしている、マシュマロ肌が、女性でも「私より綺麗かも」と思う人も多いと思います。

メイクはそこまで濃いわけではないですよね。

肌はファンデーションをきちんと塗っていると思いますが、あとは眉を整えるくらいでしょうか?

アイメイクなどはほぼしていないように思えます。

本当に男性なのにかわいいという言葉がよく似合う伊野尾慧さん。

これからもその可愛さで、女性のみならず、男性も虜にしていくことでしょう。

伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント