阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

現在「7ORDER Project」のメンバーとして活躍されてる阿部 顕嵐(あべ あらん)さん。

ジャニーズJr.時代から、女性との噂が絶えない彼に、新たな彼女が発覚しました。

一体誰なのでしょう。

また、Youtubeチャンネルでの失言で、「アンナ」という女性との関係も浮かびあがってきました。

今回は、そんな阿部さんの最新彼女やアンナとは誰なのか、その真相に迫ります。

あわせて好きなタイプについても調査しました。

阿部顕嵐のプロフィール

生年月日:1997年8月30日

出身地:東京都 

血液型:A型

身長:174cm

最終学歴:明治学院大学

阿部顕嵐に文春砲!彼女が発覚

2017年12月3日に放送された配信番組「文春砲Live」にて、阿部さんの”お泊りデート”が報じられました。

そのお相手とは、ももいろクローバーZの妹分ユニット「私立恵比寿中学」のメンバー”星名美怜”さんです。

文春取材班の調べによると、これまでにも映画デートなど、たびたび逢瀬を重ねていた場面を目撃していたとのこと。

10月13日の夜にはライブ終わりの星名さんが、両親の運転する車で阿部さんを迎えにいった場面も目撃されています。

翌月11月1日には、星名さんの仕事終わりに、父親が運転する車で阿部さんの自宅へ。

その2日後の11月3日に、阿部さんの自宅から出てくる彼女の姿が目撃されました。

どうやら11月2日の彼女の誕生日を、ゆっくりと2人で過ごしたようですね。

移動に両親が車を出していることからも、たしかに両親公認の仲であることがうかがえます。


どうやら、2人は報道の約1年半前から交際していたといわれており、現に2016年9月にも、阿部さんの自宅へ向かう星名さんの姿が撮影されていました。

長い年月をかけて、2人は愛を育んでいたようですね。

しかし、阿部さんは数年前にHKT48の村重杏奈さんとの公園密会デートも週刊文春にて報じられていることから、一部のファンからは呆れたという厳しい声が。

12月2日の文春砲Liveの1週間前に破局したとの噂もありますが、明確な証拠はありません。

おそらく、文春砲Live後の炎上に備えての、ダミーの破局情報ではないかといわれています。

そして2人の交際が2021年現在まで続いているかは定かではありません。

今後の続報を待ちましょう。

「アンナ」との思い出。石橋杏奈?村重杏奈?

そんな噂多き阿部さんに、新たな問題が浮上しました。

それは2020年6月26日に、7ORDER ProjectのYoutubeチャンネルにアップされた「【BBQドライブ】車内で質問コーナー!女子に着てほしい部屋着は?カラオケでOfficial髭男dism本気で歌うメンバーは?【7ORDER】」という動画での一幕です。

動画の9分40秒以降で、阿部さんと思われる声で「俺、ここアンナと来たことあるよ」という発言が聞こえるのです。

この”アンナ”という女性には、2人の候補が挙がります。

まず1人目は、2014年6月に発売された「週刊文春」にて、深夜の公園デートが報じられたHKT48のメンバー”村重杏奈”さんです。

村重さんといえば、あの指原莉乃さんが公私ともにかわいがっていた美少女メンバーであり、全国区の知名度を誇っています。

そして2人目の候補は、女優でモデルの石橋杏奈さんです。

2人の接点は、ドラマ「近キョリ恋愛」の共演ですね。

こうして”アンナ”という女性は、この2人に絞られたわけですが、ファンからは「プロなのにあの発言はアウト」という厳しい声が。

騒ぎが伝わったのか、その同日自身のInstagramのストーリーに「目的地は、昔撮影で行ったところでした。2014/08/01」と水辺の写真を投稿しました。

しかし、このストーリーが投稿されたことで「必死に取り繕っている」と、より一層不信感を抱くファンが絶えませんでした。

いずれにしても、今回の失言は阿部さんの落ち度といえるでしょう。

今後ファンをがっかりさせないためにも、混乱を招くような発言は避けてほしいところですね。

山本舞香との噂

また、2017年の年末、山本舞香(やまもと まいか)さんとのツーショット写真もネット上に流出しています。

もうここまで来ると、NEWSの手越祐也さんのようなキャラでいくのか?と思われますよね。

ジャニーズ事務所も手に負えないと言ったところでしょうか。

とにかく阿部顕嵐さんの熱愛の噂が絶えません。

そのツーショット写真が仕事のものなら良かったのですが、明らかにプライベートなものだったので、ファンとしてもがっかりした人も多いようです。

「また阿部顕嵐かよ」といった声も多かったようですよ。


撮られてしまうのもまたスターの証かもしれませんが、女性関係のガードが緩めな阿部顕嵐さん。

知名度が高いですし、少しプロ意識が足りないような印象もあります。

好きなタイプは?

浮いた話が絶えない阿部さん、ここからは彼の好きな女性のタイプをみていきましょう。

まず、阿部さん自身が1人の時間を大切にする性分のため、相手も自分だけの世界観や時間の使い方ができる人がいい、と明かしています。

どうやら、常に一緒に過ごすというよりも、お互いに自立した部分がある女性を求めているようですね。

また、香りフェチと公言しており、自身でも香水をたくさん持っているのだとか。

「初めて会った人が、僕が想像するその人らしい香りだったらときめいてしまう」と、恋愛のツボを明かしていました。

他にも、「気が利いて思いやりのある子」「自分をリードしてくれる子がいい」と好みのタイプを明かしています。

たしかにこれまで噂のあった女性陣を見てみても、みなさん明るく積極的なタイプの女性のようです。

しかしながら、度重なる発言や軽はずみな行動に、少しがっかりしているファンも少なくないよう。

今は恋愛モードはお休みにして、お仕事モードでファンの期待に応えてほしいところですね。

村重杏奈、阿部顕嵐と交際?現在は!ハーフでロシア語も堪能&兄弟はいるの?


阿部顕嵐のジャニーズ退社理由、Love-tuneが干された理由とは。不祥事や素行不良の噂

阿部顕嵐の大学&高校は?兄弟は何人?家がお金持ちの噂

コメント