村重杏奈、阿部顕嵐と交際?現在は!ハーフでロシア語も堪能&兄弟はいるの?

最近では、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演するなどHKT48のお笑い担当として活躍する村重杏奈(むらしげ あんな)さん。

ロシア人とのハーフで、兄弟も芸能プロダクションに所属するタレントだそうです。

その美貌を武器に、過去には、阿部顕嵐さんとウワサになるなどスキャンダラスだった彼女、現在は恋のウワサなどないのでしょうか?

村重杏奈、阿部顕嵐と文春砲の過去!現在は?

村重杏奈さんには、文春砲をくらった過去があります。


そのお相手は現在すでにジャニーズ事務所を退所されている阿部顕嵐さん。

『文春砲live!』など、配信で終わるわけではなく、2014年6月19日号にて紙面になったそうですから、当時の48グループの勢いを感じさせますね!

HKTメンバーが泊まっているビジネスホテルを抜け出し、合流したのはジャニーズJr.の阿部顕嵐さんだったとのことです。

ちなみに、村重杏奈さんは当時15歳で、この記事は、午後10時半ごろの出来事として綴られていますので、この時点で条例的にはアウトなわけですが、村重杏奈さんが阿部顕嵐さんと別れたのが午前2時頃、さらにはホテルに戻ったのが3時頃とのことです。

HKT48のセキュリティもゆるさも露呈されていますね…。

気になるデートの中身は、コンビニ経由の戸山公園デートということで、時間帯やスキャンダルの割には、どこかほのぼのとした雰囲気さえ感じさせます。

とはいえ、お二人はまだ未成年ですのでかなり問題のある内容ということに変わりはありません。


スキャンダルが報じられた当日には、村重杏奈さんがgoogle+上で謝罪をしています。

ご心配おかけしました。ごめんなさい

とはいえ、卒業や移籍といった処罰はなく、そのまま活動を続けています。

HKT48内でも貴重な3枚目キャラやロシア人とのハーフというルックスで欠かせない存在だったということでしょうか?

なお、現在は阿部顕嵐さんとは別れている模様です。

その証拠と言えるのが、2017年6月頃に流出した彼女のツィッターの裏アカウントです。

『焼きそば頭』呼ばわりですか!

ユーモラスですが、めちゃくちゃ嫌っているということも同時に分かりますね!

しかし、ここまでやたらめったら批判的に書くというのは、逆にまだ過去のこととして流せていないようにも思えますね。

村重杏奈、ロシア人とのハーフでロシア語も堪能!

村重杏奈さんのキャッチフレーズは”Всем привет. Я Вас очень очень люблю.”と書きます。

『読めねーよ!』という声が秒で聞こえてきそうですね!

意味としては、『みなさんこんにちは。わたしはみなさんのことが大好きです』となるようですが、実はこれ、ロシア語なのです!

つまりは、キリル文字…世界史で出てきたかな〜くらいの記憶しかない方も多いのではないでしょうか?

そんな彼女は、母親がロシア人で父親が日本人のハーフなのです!

そのお母さんは、日本語が苦手で、村重杏奈さんが通訳されているそうですよ!

ちなみに、最近サービスが終了してしまったgoogle+ではロシア語講座をするなどそのスキルを活かした企画もされていたそうです。

あるいは、寝言をロシア語で言うこともあるようですよ!

カメラの前では、おバカキャラの村重杏奈さんですが、バイリンガルと思うとなかなか賢く感じてしまいますね!

とはいえ、話すことや聞くことはできても、読み書きは苦手なようです。

村重杏奈、兄弟もタレント!ナベプロ所属の村重マリアとエリカ!弟も誕生!

村重杏奈さんはご本人含めて4人兄弟の長女にあたります。

妹に当たる6歳下の村重マリアさんと8歳下の村重エリカさんは、ともにワタナベエンタテインメント九州本部に所属するタレントです。

マリアさんが2004年7月10日生まれ、エリカさんが2006年5月5日生まれということですから、もう中学生なんですね!

マリアさんは、L’Arc〜en〜CielのHYDEさんがプロデュースしたキッズユニット『HALLOWEENDOLLS』の楽曲『HALLOWEEN PARTY』のMVに出演されています。

一方、エリカさんは漫画雑誌『なかよし』のなかガールを務め、YAB『ひるくるサタデー』にはなんとレギュラー出演されているそうですよ!

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

阿部顕嵐のジャニーズ退社理由、Love-tuneが干された理由とは。不祥事や素行不良の噂

今村麻莉愛は現在も群馬県の学校に通う?注射は苦手?矢吹奈子の妹分?

松岡はな、ダンスが抜群!中学や高校はどこ?兄や父はどんな人?

コメント