阿部顕嵐の大学&高校は?兄弟は何人?家がお金持ちの噂

元ジャニーズJr.として活躍されていた阿部 顕嵐(あべ あらん)さん。

ジャニーズ事務所の退所後は、「7ORDER project」という新ユニットで活躍されています。

今回は、そんな阿部さんの出身高校や大学について調査しました。

また、彼にはイケメンの弟がいるという噂もあります。

さらに、実家はお金持ちとの噂もありますが、その真相はどうなのでしょう。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

阿部顕嵐のプロフィール

生年月日:1997年8月30日

出身地:東京都 

血液型:A型

身長:174cm

最終学歴:明治学院大学

阿部顕嵐の出身大学は「明治学院大学」

阿部さんの出身大学は、東京都港区にある「明治学院大学」です。

専攻は、文学部芸術学科に在籍していました。


こちらの大学には、一般受験ではなくAO入試を受けて合格されたようですね。

阿部さんがこの大学に進学した大きな理由は、憧れの先輩であるSexy Zoneの中島健人さんから、進学の勧めを受けたのだとか。

中島さんの大学の卒業式には彼も参加し、記念写真を撮っていました。

そんな阿部さんですが、大学2年生の時には、学業と仕事の両立が難しくなり、半年ほど休学をしました。

ちょうどその時期は、所属ユニット「Love-tune」の活動の他に、舞台「何者」の主演に抜擢されたこともあり、多忙であったことが関係あるようですね。

そして、2018年11月30日に、ジャニーズ事務所からの退所を発表しました。

この時期は、彼が大学3年生を迎えた年になります。

そして、大学4年生の2019年5月に、現在のグループ「7ORDER Project」として活動が始動し、現在に至っています。

大学生の4年間は、彼にとって激動の時代だったようですね。

出身高校は「クラーク記念国際高等学校」

阿部さんの出身高校は「クラーク記念国際高等学校」です。

こちらの高校は、芸能人御用達高校としても有名であり、これまでに阿部さんを始めとした数多くのジャニーズも通っていました。

彼の同級生には、Travis Japanの中村海人さんや、7MEN侍の中村嶺亜さんがいます。

中村さんとは一緒に通学する間柄だったのだとか。

在学中は「パフォーマンスコース」を専攻し一般教養の他にダンスについても学んでいたそうです。

この頃に培われた基礎が、今も活きているのかもしれませんね。

兄弟は何人いるの?

阿部さんには弟が1人います。

名前は公表されていませんが、一部の噂によると「れのん」という名前であるとの噂があります。

残念ながら、写真などはありませんが、きっとお兄さん同様に美形な方なのではないでしょうか。

そして弟さんは兄の顕嵐さんよりも、元ジャニーズJr.として一緒に活動し、現在も7ORDER Projectで一緒に活躍している”森田美勇人”さんの方に懐いている、という噂があります。

このエピソードは詳細が気になるところですね。

今後の続報に期待しましょう。

家がお金持ちの噂


阿部さんには、”実家がお金持ちなのではないか”という噂が浮上しています。

なぜそのような噂が流れているのでしょうか。

その理由は、ジャニーズJr.時代に”260万円”相当の腕時計をしていたことがきっかけのようですね。

また、テレビ番組「少年倶楽部」に出演した際には「昔家族でよく海外旅行にいっていた」というエピソードも披露しています。

“頻繁に”というところからも、彼の実家の太さを感じずにはいられません。

もともと、”顕嵐”という名前の由来も「アランという名前は海外にも通用するだろうから」という両親の意向があったとのこと。

きっと阿部さんのご両親は、世界規模のお仕事をしているのかもしれませんね。

また、SNSに登場した実家と思われる写真からは、その豪邸ぶりがにじみ出ています。

以上の情報をふまえると、阿部さんの実家は裕福であることが推察できますね。


阿部顕嵐のジャニーズ退社理由、Love-tuneが干された理由とは。不祥事や素行不良の噂

阿部顕嵐、彼女(星名美怜)に文春砲。石橋杏奈&村重杏奈との噂。好きなタイプとは

阿部顕嵐の愛用香水はアトリエコロン。口コミ評判まとめ

Love-tuneの関連記事
萩谷慧悟の大学・高校はどこ?地元は所沢?身長は?ドラムの腕前と兄弟が気になる!

諸星翔希の父親は諸星和己?地元と中学は?高校は百合岡高校&大学は桜美林大学?

真田佑馬の明治大学じゃなくどこ?中学・高校まとめ!いいともで野澤裕樹とは不仲?彼女はAKB48?

コメント