藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

ジャニーズの人気アイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーとして活躍中の藤井流星(ふじい りゅうせい)さん。

俳優としても活動しており、『アゲイン!!』『正しいロックバンドの作り方』などのドラマで主演を務めています。

今回は、そんな藤井さんの彼女や熱愛、結婚の噂を調べてみました。


過去に騒がれたスキャンダルについても、一緒に紹介していきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

出身地:大阪府

最終学歴:興国高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤井流星の彼女は有村架純ではない

アイドル活動のかたわら、さまざまな話題作に出演し、ファンを増やし続けている藤井さん。

魅力的な歌や演技に引き込まれた女性ファンは、彼女の存在もかなり気になっていることでしょう。

ネット上では、「藤井流星の彼女は有村架純」という噂が出ていました。

藤井さんと有村さんは、2015年のドラマ『ようこそ、わが家へ』で共演。

有村さんは、相葉雅紀さん演じる主人公・倉田健太の妹である七菜役。

藤井さんは、七菜の元恋人でストーカー疑惑をかけられる大学生・辻本正輝を担当しました。

噂によると、このドラマでの共演が馴れ初めなのだとか。

ドラマの中では七菜と辻本がよりを戻す展開もあり、ファンは「お似合いのカップル」と盛り上がっていたようです。

確かに、ドラマの中で恋人役を演じたあと、本当に付き合ったり結婚したりする例はあります。

藤井さんと有村さんの間にも、恋が芽生える可能性はあるわけですが、熱愛説はあまり信用できないようです。

交際の証拠はない

一見するとお似合いの藤井さんと有村さんですが、2人の交際を裏付ける証拠となるものは、今のところ出てきていません。

ドラマの後にデートの写真でも出てくれば、付き合っている可能性は高まるわけですが、週刊誌で報道されたことも、ネット上で流出したこともないようです。

また、「同じ日に同じものを食べている」「おそろいのアイテムを使っている」といった共通点も発見されていません。


有名人のSNSでそうした写真が出ると、匂わせとして批判されることも多いですが、藤井さんと有村さんの場合は何もありませんでした。

つまり、2人の交際につながりそうな情報は、共演だけということです。

共演のみで交際が決まってしまうなら、結婚した役者は恋愛要素のある作品に出られなくなります。

付き合っている証拠とするには、かなり無理があるでしょう。

他に確かな情報が出ていないとなると、2人が付き合っている可能性は低いと思われます。

2ショット写真は加工されたもの

ネット上では、藤井さんと有村さんがベッドで撮影した2ショット写真が出回っています。

一部では、その写真が動かぬ証拠と主張する人もいるようですが、実際には偽物です。

問題になっている写真は、実はドラマのワンシーンを加工したもの。

プライベート感が出るように画質などをいじった、悪質なフェイクだったようです。

ドラマを見ていた人なら、すぐ違和感に気付いたことでしょう。

誰が流出させたかもわからない非公式の情報なら、素直に信じて騒がないよう、普段から注意したいものです。

過去に出ていたさまざまな熱愛や結婚説

藤井さんとの熱愛の噂が出ていた有名人としては、元HKT48の指原莉乃さんもいます。

指原さんと藤井さんは2016年頃に仕事を通して出会い、付き合うようになったのだとか。

ですが、有村さんの場合と同じで、証拠となる確かな情報は出ていません。

「このドラマで共演していた」などの具体的なきっかけも語られておらず、やはりデマのようです。

他には、「あんな」「ゆい」という一般人女性が話題に挙がっていましたが、いずれも証拠はありません。

一部では「もうすぐ結婚か」などの飛躍した噂も流れているようですが、今のところ心配はないでしょう。

スキャンダルは作り話?

2014年、『週刊文春』は、藤井さんが女性とホテルに入り、飲酒強要などのひどい行為をしたと報道しました。

多くのファンがショックを受けたこの騒動ですが、「文春側がデマと認めた」という話も出回っているようです。

藤井さんの活動休止や退所などもないので、本当に嘘という可能性は高いでしょう。

ジャニーズ事務所は飲酒などの問題に厳しく、容赦なく罰則を課すことで有名。

本当に報道のとおりなら、藤井さんが普通に活動を続けるはずはありません。

確証のない情報を真実のように報道するやり方は、なんとかなくしてほしいものです。


藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

藤井流星のハーフ説を検証。母親と父親が美男美女。実家は大阪でカフェを経営

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント