藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

ジャニーズWEST・藤井流星(ふじい りゅうせい)さんは、ハーフのような美しい顔立ちと高身長という抜群のスタイルで大人気です。

2021年1月からは一人で「VS魂」にも出演し、徐々にその名前と顔が全国に周知されているところです。


今回はそんな藤井さんの恋愛事情を探るべく、藤井さんの好きな女性のタイプや恋愛観に加え、好きな服装や髪型についても詳しく検証していきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星の好きなタイプは「キレイな人」

早速ですが、まずは藤井さんの好きな女性のタイプを検証していきます。

調べたところ、いきなり直球で「キレイな人」ということがわかりましたが、それ以外にも「ぶりっこはNG」「クールでおしゃれな人」というのも判明しました。

藤井さん自身がとてもキレイな顔立ちをされているので、同じようなキレイな人というのは相当ハードルが高いです。

なお、料理上手で部屋がキレイという人も好みだということです。

「家庭的な女性が理想」の結婚観

好きな女性のタイプからの流れもあり、藤井さんの結婚観もやはり「料理上手」というワードがポイントとなっています。

なんでも藤井さんは奥さんにハンバーグを作って欲しいそうで、そういう点からも家庭的な女性との暮らしを望んでいることがわかります。

また理想の夫婦像は、「くだらないことでも笑い合える人」ということで、見た目にも中身的にも絵に描いたような素敵な暮らしぶりが想像できます。

雑誌のインタビューで恋愛観を語る

2020年の雑誌のインタビューでは、藤井さんの直近の恋愛観が語られています。

初対面で好感を持つのは、一人だけあまりしゃべっていない人

とても交友的な印象のある藤井さんですが、実は10人以上の会食が苦手ということです。

そのため、自分と同じような状況にある輪に入れていない女性は気になるそうです。

距離を縮めたいときは、まずは電話からアプローチ

藤井さんが気になる人との距離を縮めたいときには、まずは電話で話をしてからというアプローチを掛けるようです。

電話のあとで数回食事に行けるようであれば、そこで告白をするというのが流れだとのことでした。


電話をする際にも、その前に話をして楽しいと思ったらサラッと連絡先を聞くとも語っていた藤井さん。

藤井さんからこのアプローチをされて嬉しくない女性はいないはずですし、断る女性もなかなかいないのではないでしょうか。

好きな服装はやはり「キレイ目」

藤井さんの好きなタイプやその傾向がわかってきたところで、次は藤井さんが好きな女性の服装を検証していきます。

調べたところ、なんと服装についても「キレイ目」であることがわかりました。

なんとなく予想はついていましたが、ここでも徹底した「キレイな人」の推しっぷりです。

なおどういった服装が藤井さんの「キレイ目」にあたるのかというと、パンツ系ではなくスカートやワンピースなどの女性らしい服装が良いそうです。

好きな髪型は「さらさらのストレート」

最後は藤井さんの好きな女性の髪型について迫ります。

好きなタイプや服装などからも想像がつきますが、やはり藤井さんの好きな女性の髪型はさらさらのストレートヘアだということです。


前髪についてはセンター分けということで、やはりキレイなお姉さん系のワンレンタイプが好きだということがわかりました。

本記事では藤井さんの好きな女性のタイプや服装・髪型についてをご紹介してきました。

それらを総合的に見ると、とてもわかりやすい女性像が浮かびあがってきます。

そしてその女性像はどことなく、藤井さんの実妹である元LDH所属の藤井萩花さんや、今もLDHで活躍されている藤井夏恋さんがイメージされます。

二人とも藤井さんによく似ていてかなりの美形ですし、スタイルもよくてまさに「キレイなお姉さん」というイメージにピッタリです。

そういった家庭で育っている藤井さんなので、女性に対する理想が高いのも無理はありません。

今後藤井さんがどのような女性と噂になったり、どのような女性と結婚されるのかが非常に楽しみといったところです。


藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の筋肉と腹筋がすごい&ダンスもかっこいい。イケメン動画も紹介

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント