田中樹の好きなタイプはみちょぱ?恋愛観と結婚観。好きな服装&髪型は?

ジャニーズ人気グループ「SixTONES」のメンバーとして活躍されている田中 樹(たなか じゅり)さん。

実は田中さんは、自他ともに認めるSixTONESのNo.1モテ男として有名なのです。

今回は、そんな田中さんの好きな女性のタイプ、恋愛観や結婚観に迫ります。

なんでも、「生粋のギャル好き」を公言していた田中さんの好きなタイプが、”180度変わった”と話題になっているようです。

一体なにがあったのでしょう。

また、最新の好きなタイプは、どのようなタイプなのでしょうか。

あわせて、彼の好きな髪型や服装までご紹介しているので、田中さんファンは必見です。

田中樹のプロフィール

愛称:じゅり、じゅったん

生年月日:1995年6月15日

出身地:千葉県

血液型:B型

身長:175cm

目次
田中さんは「明るく元気」「空気が読めて冗談が通じる」「一緒にいて気を使わない」女性が好きだと明かしています。 また、「セクシーだけど子供っぽい一面がある」女性にも弱いと話されていました。 「ギャルは最強」とも話しており、ギャルの人の”お前ギャルなのに○○なの”というギャップにめっぽう弱いそうです。 田中樹が語るギャル最強説 pic.twitter.com/hChgzGNvKZ — A。🦓 (@a___37615) September 5, 2019 そんな田中さんの理想が詰まった女性が芸能界にいるのです。 それはタレントのみちょぱこと「池田美優」さんです。 テレビ番組でSixTONESと池田さんが共演した時に、池田さんへの愛を語られました。 田中樹…本気で #みちょぱ 好きじゃん!いや、我々オタクがリスペクト込めてお前を養ってやるわ!!!!#SixTONES #夜会 pic.twitter.com/M6htWXOjSG — ら い お ん く ん (@t_j_175) September 5, 2019 「池田さんが生活に困ったら僕が養いたい」とまで公言しており、まるで公開プロポーズではないかと放送時は話題になりました。 なんでも池田さんの「ギャルだけどお母さんと仲がいい」「ギャルだけどお酒に弱い」というギャップがツボなのだそうです。 ちなみに池田さんとはその後交際などには発展している様子はなく、純粋に田中さんがファンだっただけのようです。 田中樹の好きなタイプは年下?

そして今、彼にとって”池上美優さんを超える存在”が現れつつあるというのです。

その女性とは、モデルやタレントとして活躍している”めるる”こと、生見愛瑠さんでした。

この新事実は、2020年7月に放送されたテレビ「櫻井・有吉 THE夜会」にて明らかになりました。

共演したEXITの兼近さんに、「最近めるるが気になりだしている」と暴露されてしまったのです。

生見愛瑠さんは、2022年で20歳を迎えられるということで、まだ未成年にあたります。

また、田中さんは2022年で27歳ということで、2人の年齢差は7歳もあるようです。

この暴露をうけてファンからは「年下好きになったの?」「未成年まで守備範囲?」「未成年だからダメだよ」など、様々な声が飛び交いました。

ちなみに、池上美優さんも田中さんよりも3歳下にあたる年齢です。

こうしたエピソードを鑑みても、田中さんは年下の女性がタイプなのかもしれません。

田中樹の好きタイプが変わった?好きなタイプ最新

生粋のギャル好きで知られる田中さんですが、ここ数年で「彼の好きな女性のタイプが変わってきている」と話題になっています。

前章でもふれたように、最近は池上美優さんではなく、生見愛瑠さんが気になるという変化からも、納得できるのではないでしょうか。

その説が浮上したのは、雑誌CanCam3月号のインタビューでした。

今までのガッツリ濃いメイク好きから一新、なんと「メイク薄めが好き」と語っているのです。

さらに、「ちょいぼさストレートヘア」「ラフで自然体な雰囲気」がいい、とも明かしていました。

かつては「すっぴんNG、いつまでも女性らしくいてほしい。」「いつもドキドキする関係性でいたい。」と、女性に対してなかなか厳しい条件を提示していた田中さんからは想像もできないような発言です。

また、変化した点はこれだけではありません。


例えば、以前は「常にイチャイチャしていたい。」と言ってしましたが、今は「サバサバ系がいい。毎日連絡とったりするのは嫌。」と明かしていました。

さらに、以前は「スカートやニットワンピが好き」だったはずですが、今は「気合いが入ってるとプレッシャーだから、デニムにダウンとかラフな服装がいい」のだそう。

極めつけは、相手に「これからもよろしく」と言われたら、「明日別れるかもだし、死ぬかもしれないけどよろしく」と返すそうなのです。

自称「恋愛マスター」とは思えない発言ばかりなのではないでしょうか。

この変化に、ファンも戸惑っているといいます。

あまりの変わりように、ファンからは「信じられない」「失恋でもした?」と驚きの声があがっていました。

たしかに、彼のかつて公言していた好きなタイプや恋愛観からは、ほぼ180度変わったと言っても過言ではありません。

一体田中さんになにがあったのでしょう。

考えられる理由としては、「振られた」「大人になった」「恋愛してませんアピール」なとが考えられますが、その真相は定かでありません。

真相が気になるところです。

田中樹の恋愛観と結婚観

田中さんは自身の恋愛偏差値を70と評価しており、「俺と付き合ったら他の人じゃ物足りなくなる」と、自分の恋愛観には相当自身があるようです。

また「恋は同質、愛は異質」という名言も残しています。

なんでも、恋はお互いに想い合っているが確認しあったりして面倒なもの、愛は”ひとり”でもその人の愛を感じられる、”ひとり”でもいいけどその人といるともっと楽しくなるもの、と語っています。

なかなか深い恋愛観をお持ちのようです。

また、田中さんは「付き合う前のキスもあり」という意外な恋愛観を持っています。

別れ際にキスをするとその後俺のことしか考えられなくなる、というまるで某メンタリストが言いそうな自論があるようです。

そんな田中さんの結婚相手に求める3か条は「きれい好き」「食の好みが合う」「気を抜きすぎないで」と話しています。


「気を抜きすぎないで」というのは“結婚後も家族ではあるけれど、恋人のように思っていて欲しい”という田中さんの願いが込められているようです。

結婚後に油断してムダ毛の処理が甘かったり、ボサボサの髪の毛だったりすると気持ちが冷めてしまうのかもしれません。

また、田中さんは亭主関白で「男が少しわがままなくらいがいい」とも話しています。

「朝は起こして欲しい」など、平成生まれではありますが昭和な男の一面があるようです。

田中さんとこれから結婚する方は、包容力があって、田中さんの後ろを一歩後ろで歩くような女性かもしれません。

田中樹の好きな服装と好きな髪型

田中さんはロングヘアが好きであるとお話されています。

ギャルが好きと公言されていることから、派手は髪色が好きなのかもしれません。

また、服装はボディーラインが見える服が好きなのだそうです。

例えば、ニットワンピだとか、黒タイツの20デニールなどがたまらないそうです。

反対に、ガーリー系の服などは苦手のようです。

また、モコモコの部屋着もあまり好まないとお話されていました。

その他には、田中さんの大きなTシャツなどを着てほしい、ぶかぶかな服がかわいいともお話されています。


総括すると、デートの時などはぴたっとしたワンピースなどを着て、部屋着としてオーバーサイズのTシャツなどを着ると、田中さんの好みドンピシャと言えるのではないでしょうか。

ぜひライブやイベントに行く際の参考にしてみてください。

田中樹はファンサが多い!歴代うちわ文字&ファンサもらえる基準は可愛い子?

田中樹の家族がすごい。ツタンカーメンの謎&子供時代。母と千葉の実家について

田中樹、兄弟の名前&年の差まとめ。田中聖と似てない&弟が野球で有名

ジャニーズメンバーの好きなタイプ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント