伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

今回はHey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお けい)さんのダンスについて、調べてみました。

伊野尾さんといえば、伊野尾革命というものがあり、一時期爆発的に人気が急上昇しました。

伊野尾慧のダンスはうまいの?下手という評価も?


マッシュルームヘアにして、ゆるふわな雰囲気が可愛いとあって、若い女性を中心に人気がでたのですね。

しかし伊野尾さんは歌が特別上手なわけではありません。

演技力も高いわけではありませんし、そしてダンスも特別うまいわけではありません。

伊野尾さんはややなよなよした雰囲気もあります。

力強い男性というタイプではなく、どちらかというと草食系男子ですね。

ただそのような男性が、急に男性らしくダンスをする姿が魅力的に映ることもあるでしょう。

伊野尾さんの場合、ダンスをしている瞬間は、目つきもキリっとしていますし、やはりかっこいいです。

Hey!Say!JUMPのメンバー全員と合わせてダンスをしている姿は、とても素敵ですね。

伊野尾さんが一人でダンスをするシーンはあまりありませんが、Hey!Say!JUMP全員で一緒にダンスをしているシーンは、やはりジャニーズアイドルであることを私たちに自覚させてくれます。

そのように伊野尾さんの場合、そのギャップが大きな魅力だと思います。

普段のキャラクターと、かっこよくダンスをしている姿のギャップですね。

伊野尾慧のダンスの評価が気になる!

伊野尾慧さんのダンスがどう評価されているのか、調べてみました。

すると、特別うまいわけでもなく、下手なわけでもないという評価でしたね。

ジャニーズとして、普通に踊ることができているということでしょう。

ただ伊野尾さんもとてもお忙しい方です。

めざましテレビにレギュラー出演されていますし、他にもお仕事が沢山あるでしょう。

Hey!Say!JUMPとしてもCDを出したり、コンサートに出演するお仕事もあります。

そういった忙しい中で、ダンスの振り付けを覚えるのは、とても大変だと思います。

ただきちんとダンスの振り付けを間違えなく、覚えるのが、本当は真面目な性格な伊野尾さんらしいと思います。

仕事に対するプロ意識は、高い方ではないでしょうか?

伊野尾さんのダンスが好きというファンも多いですね。

動きがしなやかで、まるで女性のような動きをすることが多い、伊野尾慧さん。


力強いダンスは少ないですが、そういったしなやかさが伊野尾さんのダンスの魅力です。

伊野尾慧は腰痛持ち?

一部ファンの間で伊野尾さんが腰痛をかかえているのではと噂になっています。

理由はライブ中の動きがおかしかったらしいのです。

2015年の日テレ『ベストアーティスト』で、伊野尾さんの動きが不自然で見た人からは、「動きが悪い」「身体大丈夫?」などと心配の声が上がりました。

本人からは公式に腰痛を明言していません。

山田涼介さんも腰痛をわずらった過去がありますし、ジャニーズメンバーは身体を酷使しているので心配です。

伊野尾慧のダンスにこれからも注目!

このように今回はHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのダンスの腕前について、ご紹介してきました。

Hey!Say!JUMPは全員がダンスは平均より上でできるグループだと思います。

全員でのダンスは圧巻ですね。

きちんと全員が揃っていますし、沢山練習をした賜物だと思います。

伊野尾さんもメンバーに迷惑をかけないように、きっとダンスの練習を沢山したのでしょう。


そういった部分が好きというファンも多いはずです。

これからも伊野尾慧さんのダンスに注目していきましょう。

ジャニーズメンバーのダンスまとめ
ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧は明治大学卒。大学院進学&推薦入試で合格?理工学部の建築学科にした理由

伊野尾慧は東洋高校出身。中学から頭がいい&偏差値も高い!勉強方法とは

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

伊野尾慧は一級建築士。ピアノで手キレイ&英語堪能の理由。船舶免許も所有

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2023年最新は茶髪

伊野尾慧の私服ファッション。愛用メガネやパーカー、指輪のブランド&好みスタイル

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水。メンバー3人が同じブルガリ?

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント