伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお けい)さんといえば、ドラマや映画でも活躍されています。

「そして、誰もいなくなった」というドラマで犯人役を演じて話題となりました。

伊野尾慧のプロフィール

芸名:伊野尾慧

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

出身地:埼玉県入間市

最終学歴:明治大学理工学部建築学科

所属事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧出演ドラマ「そして、誰もいなくなった」の評判は?


「そして、誰もいなくなった」では日下瑛治というバーテンダーの役だったのですが、それが初回から最終回まで人格が変貌するのが見応えがありましたね。

非常に難しい役だと思うのですが、最終回での伊野尾さんの目力や叫ぶ演技は、お茶の間でも好評だったそうです。

途中までは普通のバーテンダーの役だったので、中には演技力が下手だという評判もありました。

確かに最初の方は、いつもの伊野尾さんのような役だったので、特に演技が上手いとも思えませんでしたね。

しかし、最終回での迫真の演技には拍手を送った方も多いのではないでしょうか?

この「そして、誰もいなくなった」で伊野尾さんの演技力が認められ、次に繋がったのだと思います。

このドラマでは主役は藤原竜也さんでしたが、その主役を押さえて、主役級の存在感だったと喝采を送られました。

伊野尾慧初主演映画「ピーチガール」の評判は?

もう一つ、伊野尾慧さんの代表作といえば、映画「ピーチガール」ですね。

「ピーチガール」は伊野尾さんの初映画にして、初主演の映画でした。

この作品では、岡安浬役を演じましたね。

原作の漫画の「ピーチガール」のファンからは、浬くん役は伊野尾さんは似合わないと、酷評がありました。

ただ映画の出来を見てからは、伊野尾さんの浬くんもありでは?という声が多くなっていました。

原作を大切にするのはもちろんですが、伊野尾慧さんなりの岡安浬役がとても素敵だったのですね。

伊野尾さんのキャラクターがそのまま映画になっているような感じでした。

ただ伊野尾慧さんも演技力はなかなかだと思います。


感情が多々、変化する役だったので、そのシーンに合わせて表情なども工夫されたのでしょう。

この「ピーチガール」でも伊野尾慧さんの演技力は高かったという評価が多かったです。

ウザ可愛い役だったので、伊野尾慧さんのキャラクターにぴったりだったのが良かったと思います。

伊野尾慧の演技力は上手い?下手?

このように伊野尾慧さんは、ドラマや映画で活躍されています。

ジャニーズの場合、演技力が棒の方もいて、そういう方はバッシングされたりしますが、伊野尾さんの場合、そこまで大きいバッシングはなかったようです。

ただ声が独特なので、役も限られたものしかできないのかもしれないという懸念はあります。

しかし、日下役でも、浬役でも、どちらも伊野尾さん本来の良さが良くでた役だったと思います。


演技力に関しては、高すぎるわけではありませんが、そこそこできるという評価が、一般の方の意見で多く見受けられました。

今後も伊野尾慧さんにぴったりの役を任されると良いですね。

加藤シゲアキの演技は上手い?下手?評判・評価まとめ!演技力が大根と言われる理由は?

岡田准一の演技力がすごい!アカデミー賞受賞と評価について。代表映画&ジブリとの関係とは

藤井流星、ギターの腕前&英語力はすごい?出身大学や高校、中学の学歴まとめ

有岡大貴の演技は上手い?下手?評価・評判まとめ!子役時代から演技力が上手かった?

平野紫耀の演技は上手い?下手?評価・評判は?ドラマと映画に主演だけど演技力は?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

伊野尾慧の関連記事

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧は明治大学卒。大学院進学&推薦入試で合格?理工学部の建築学科にした理由

伊野尾慧は東洋高校出身。中学から頭がいい&偏差値も高い!勉強方法とは

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

伊野尾慧は一級建築士。ピアノで手キレイ&英語堪能の理由。船舶免許も所有

伊野尾慧の性格はいい?悪い?賢い&優しい、面白いエピソードまとめ

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

伊野尾慧の髪色まとめ。黒髪・金髪・赤髪、2023年最新は茶髪

伊野尾慧の私服ファッション。愛用メガネやパーカー、指輪のブランド&好みスタイル

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水。メンバー3人が同じブルガリ?

コメント