伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

千原ジュニアさんやデヴィ夫人もファンという愛されキャラのHey!Say!JUMP・伊野尾慧(いのおけい)さん。

しかし、彼のご家族もなかなか個性的なようです!

お母さんはペンションを経営、お父さんは元卓球選手、妹は伊野尾慧さんから溺愛されているようですね!

また、お家についても調べてみました!

伊野尾慧さんは、お父さん、お母さん、伊野尾さん、妹の4人家族です。

家族が仲が良いというのは、ファンの間で有名ですね。

またペットも飼っていて、犬のジャムちゃんとあんちゃんがいるそうです。

伊野尾慧のプロフィール

芸名:伊野尾慧

本名:伊野尾慧

生年月日:1990年6月22日

身長:173cm

出身地:埼玉県入間市

最終学歴:明治大学理工学部建築学科

所属事務所:ジャニーズ事務所

伊野尾慧の母はペンションのオーナー?


栃木県でペンションを営んでいるという伊野尾慧さんのお母さん。

このペンションを直撃した週刊誌のインタビューでも、色々とお話しになられたように、なかなか気さくな方のようです。

栃木県へは2016年に移り住まれたそうですが、きっかけは旦那さんの退職だったそうです。

誰もが一度は夢見る「老後は田舎で…」というやつですね!

ただ、虫も花も好きではないというお母さん、では何故栃木へ…というと、それはワンちゃんのためだったそうです。

そういえば、こちらのお母さん、かつてブログを開設され、ファンが殺到も、内容がワンちゃんのことだらけだったなんてことがありましたね。

今回の移住も、ワンちゃんがメインとなって…ということは、ワンちゃんの老後の生活のためなのでしょうか?

ペンションのキャッチコピーも“愛犬と泊まれる”なのだそうです。

素晴らしい愛犬家ですね!

とはいえ、元々は犬アレルギーだったというお母さん。

ご本人曰く「母性本能で克服」されたそうです。

愛が体質をも変えたのですね!

また、こちらのペンションは中古を購入、リフォームは半分業者で、あとはご自身でなさったそうです。

旦那さんではなく、お母さんご自身ですよ!


実は、幼い頃は、大工になりたかったそうで…なかなかアクティブなお母さんですね。

ただ、テレビも見ない、音楽も嫌いとのことで、息子さんのジャニーズ活動に関しても最初は反対だったそうです。

伊野尾慧さんの活躍はどこまでその耳に届いているのでしょうか…?

最後に、こちらのペンションのお名前、週刊誌ではイニシャルしか掲載されていませんでしたが…!

実際には、『かおりんぽ』というウワサがありますね。

お母さんのお名前が「かおり」さんだからだといいます。

全体的に、お父さんは、妻の計画に乗ったという形なのでしょうか…?

またお母さんはブログを行っているという情報もありました。

ブログではジャムちゃんとあんちゃんのことを中心に書いているそうです。

伊野尾慧さんについては、触れていないそうですよ。

伊野尾さんの幼少期のエピソードなども、聞いてみたい気がしますよね。

ただファンが押しかけたことが理由なのか、現在はブログをお休みしているそうです。

もし楽しみにブログを行っていたなら、ファンのせいでできなくなってしまい、悲しいですよね。

家族のプライベートな時間もこうしてなくなってしまうのは、伊野尾さんも辛いと思います。

ファンの方も、少し配慮が必要でしょう。

伊野尾慧のお父さんは元卓球選手!?

前項目では、退職後、お母さんとともに栃木県へ移住した伊野尾慧さんのお父さん。

お母さんのDIYのエピソードの印象からすれば、それを見守る穏やかな性格なのかなとも思いますよね。

しかし、元卓球選手で全国大会に出場するほどの腕前だったそうですよ!

また、伊野尾慧さんご本人も卓球の経験があるようですね。

「伊野尾」という苗字もなかなか特徴的であるため、検索すればお父さんの活躍が分かるかもしれませんが、、

残念ながら、それらしき人物には行き当たりませんでしたね。

その代わりと言ってはなんですが、出てきたのが平野美宇選手が、伊野尾慧さんのファンを公言したことに対するネットの炎上でした…。

それくらい良いじゃないの!と思う部分ですが、ファンがライバル視するほど、平野美宇選手がかわいいということですかね?

ただ、お父さんが元卓球選手だったことは、伊野尾慧さんが日本テレビ系「メレンゲの気持ち」で話していたことだそうですので、間違いないでしょう。

平野美宇さんも、伊野尾慧さんを応援する理由に、「お父さんが卓球選手で…」を加えれば、風当たりも少しはマシになるかもしれませんね。

伊野尾慧の兄弟は妹が1人?「あき」ちゃん?

伊野尾慧さんには2歳年下の妹がいます。

妹さんをご自身の宝物とさえ語る伊野尾慧さん。

ネット上でも溺愛エピソードはたくさん出てきますね。

妹さんのパーカーを着てレッスンしたり、ストラップも妹さんのお土産だったりと、肌に離さず感があります。

そんな妹さんに関して、お名前を「あき」さんとおっしゃるそうですね。

このお名前を命名したのは伊野尾慧さんご本人で、彼が2歳当時好きだった絵本のタイトルからとったそうです。

その絵本とは、「こんとあき」というほうです。

もし、男の子だったら「こんと」くんだったかもしれませんね…。

一時は妹さんのツイッターが流出騒動もあったようですが、その真偽ははっきりとせず、偽物という見方のほうが強いですね。

そんな妹さんも、お母さんのペンションへは時々やってくるそうです。

主に、ご飯を食べにとのことで、母の味が恋しいのでしょう。

またお仕事をしながら、頑張って明治大学を卒業した兄の伊野尾慧さんの姿を見て、あきさん自身も受験をして大学に進んだと言われています。


お兄さんのことを慕っているのですね。

小さい頃は、一緒に動物の人形を使って遊んでいたそうです。

また木登りも一緒にしたりと、仲が本当に良かったのですね。

「あき」さんの漢字ですが「秋」と書くというのが有力な情報なようです。

もちろん公表はされていませんので、あくまでも噂ですね。

幼少期の妹さんの画像もありますが、伊野尾さんに似て、目が大きそうな印象です。

現在もきっと美人なのではないでしょうか?

伊野尾慧の家が特定される事態に?

そんなご家族がまだ栃木県へ行かれる前には、埼玉県入間市に住まわれていた頃には、住所を特定したというファンもいたようです。

伊野尾慧さんの実家は、埼玉県入間市にあるそうです。

伊野尾さんがレギュラーで出演している「めざましテレビ」でロケに行った時のこと、「ここよく通っていた」と発言していました。

たまたま実家近くのロケだったのでしょう。

ファンとしては伊野尾さんが幼い頃から見ていた同じ景色を、テレビ越しに見ることができて嬉しかったのではないでしょうか?

また現在の伊野尾さんの家について、特定されてしまったと話題になりました。

週刊誌に二股疑惑で撮られた際に、伊野尾さんのマンションが写り込んでしまっていたので、簡単に特定されてしまったそうです。

モザイクなども少なかったようなので、特定はすぐだったようです。


もしかすると、これも栃木県でペンションを始めるきっかけの1つになったのかもしれませんね!

今回は伊野尾慧さんの家族についてのご紹介でした。

伊野尾慧の関連記事

伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧は明治大学で頭がいい&英語がすごい?建築を志望した理由は?

伊野尾慧の高校&中学は?堀越でない理由!出身地は?幼少期エピソードも?

伊野尾慧の性格はいい?悪い?評判と態度がテキトー?なぜチェリーボーイなのか!

伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

伊野尾慧は手&爪が魅力?肌がきれいすぎ!すね毛が生えてる?

伊野尾慧はファンサが塩対応なの?うちわ作りのおすすめはこれ!

伊野尾慧がかわいい!すっぴん?メイクしてる?犬派か猫派か気になる!

伊野尾慧の髪型(ヘアスタイル)&髪色まとめ!黒髪派or金髪派?

伊野尾慧の私服がイケメンすぎ?メガネ萌え!愛用の香水はブルガリ?

伊野尾慧&藪宏太の愛用する香水!2020年最新!同じ香水で仲良し?

コメント