山田裕貴の好きなタイプは?性格&高校まとめ!写真集がバカ売れで筋肉&腹筋がすごい?

イケメン俳優グループD-BOYSとして活躍し、現在映画やドラマに多数出演されている山田裕貴(やまだ ゆうき)さん。

元プロ野球選手の父を持ち、自身もスポーツ万能な山田さんですが、やはり普段から鍛えているのか脱ぐとすごいんだとか。

肉体美の秘密も気になりますが、デビュー前の高校生活も気になります。

イケメン俳優だけあって熱愛のウワサもあったようですが、山田さんはどんな女の子がタイプなんでしょう。

イケメン俳優山田裕貴。筋肉と腹筋もイケメン!

山田さんはもともとスポーツをやっていたこともあり締まった体をしていたそうなのですが、さらに筋肉に磨きがかかったそうです。


それは、俳優・菅田将暉さんと共演した映画でボクサー役をしたからなんです。

役作りのため菅田さんとジムに通い見事なボクサー体型を作り上げたそうで、SNSで菅田さんとのボクサー姿を披露すると瞬く間に双方のファンが盛り上がり、ネットニュースにもなりました。

鍛え上げられた腹筋も話題になりました。

また乃木坂46の齋藤飛鳥さんと共演した映画では裸も披露しているというウワサもあり、ファン必見ですね。

写真集は2冊出しておりヒットしています。

山田裕貴ファースト写真集 「山田裕貴」

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る


山田裕貴 写真集 『 歩 』

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

山田裕貴の出身の高校は?

山田さんは高校を卒業してから芸能界へ進んだのですが、高校はどこへ行っていたんでしょう。

どうやら愛知県にある東邦高等高校という説が有力なようです。

山田裕貴さん(@00_yuki_y)がシェアした投稿

この高校は野球の強豪校としても有名で、山田さん自身も小学校から野球をしていたそうです。

元プロ野球選手のお父さんがいたことから自身もプロ野球選手を目指した時期もあったそうなのですが、残念ながら諦めたそうで、そのことを悔しいと語っていました。

そして高校3年生の時に芸能界デビューが決まり、卒業を機に芸能活動を始めたそうです。

山田裕貴の性格と好きなタイプとは

幼い頃からスポーツをしていた山田さん。

現場からの評価は高く、とても礼儀正しくそして明るい性格と言われているそうです。

スタッフやエキストラなど関係なくちゃんと挨拶をするそうで、共演者からの評価もとても高いんだとか。

さらに演技力も高いと言われているそうで、どうりでデビューしてから出演作が絶えないわけですね。

性格も良くて演技も上手い、さらにイケメン…完璧すぎです。

そんな山田さんの好きな女性のタイプは一緒に大笑いができる人なんだそう。

明るい性格の山田さんならではの回答ですね。


また、「天真爛漫でちょっと変な子」というのもあげているのですが、変というより面白い子が好きなようです。

信憑性はまったくないのですが、これまで色々な女性芸能人とウワサになったことがあるようでファンの方はちょっと心配にもなってしまいそうですが、山田さんがどんな女性を選ぶのかもちょっと気になりますね。

山田裕貴に結婚&彼女の噂は?齋藤飛鳥との熱愛キスシーンが話題!

コメント