山田裕貴の髪型まとめ。最新は短髪。坊主と金髪、髭もかっこいい

どんな髪型も似合うと定評のある山田 裕貴(やまだ ゆうき)さん。

カメレオン俳優としても定評のある彼は、これまでに幅広い役柄を演じてきました。

そしてそれと同時に、役作りのために様々な髪型にも挑戦してきました。

そこで今回は、そんな山田さんの最新の髪型から、過去に話題となった髪型についてまとめました。

ほかにも、「かっこいい」と話題になった、髭を生やした山田さんについても迫っていますので注目です。

山田裕貴のプロフィール

生年月日:1990年9月18日

出身地:愛知県名古屋市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:東邦高等学校

山田裕貴の2021年最新髪型はさわやか短髪!

2021年現在の山田さんの最新髪型を調査したところ、さわやかな短髪スタイルであることがわかりました。

この髪型は、2021年に放送されたドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」の役作りのためでした。

山田さんが演じたのは、捜査一係の山田武志役です。

赤みがかった茶髪であり、ツイストパーマ、あるいはスパイラルパーマをあてていることがうかがえます。

山田さんの快活なイメージにもマッチしていて、大変お似合いです。

一方、山田さんがデビュー作「海賊戦隊ゴーカイジャー」に出演した際には、黒髪ストレートヘアという奇抜なスタイルにも挑戦したことがありました。

この頃の山田さんを知る人からすると、今くらいの短髪は驚きの短さかもしれません。

しかしながら、ゴーカイジャー時代からの古参のファンからも、短髪の山田さんの方が人気のようです。

山田裕貴の坊主姿もかっこいい

短髪といえば、山田さんは坊主頭にも挑戦したことがあります。

山田さんが坊主にするきっかけとなった作品が、2018年に公開された映画「あの頃、君を追いかけた」です。

本作で山田さんは主人公の水島浩介役を演じました。

メイキングとして公開されたVTRには、役作りのために坊主頭にするシーンが。

メイキング映像を見ると、共演した齋藤飛鳥さんや松本穂香さん、中田圭祐さんらが次々と山田さんのバリカンを入れていく姿がおさめられていました。

坊主になった理由について山田さんは、「作品の中で大切なところだなと思って。”じゃあ坊主にしましょうか”と言って本当にしてみました」と語っています。

また、「坊主にしたことで”気持ちが伝わる”なんて簡単には思ってないけど、少しでも作品にプラスになっていればいい」とも明かしていました。

役のためになら坊主頭さえもいとわない。

まさに山田さんの仕事にかける熱い思いが伝わるエピソードではないでしょうか。

山田裕貴がドラケン役で金髪に!

今さまざまな世代から人気を集めている漫画「東京リベンジャーズ」。

その実写映画が決まり、山田さんはドラケンこと、東京卍會副総長の龍宮寺堅役を演じています。

ドラケンといえば、そのトレードマークともいえるのが”奇抜な髪型”です。

全体はプラチナブロンドカラーの金髪。

そして左サイドを剃り上げ、剃り上げ部分には入れ墨が入っています。

一方、前髪は顎よりも少し長めであり、前髪以外の髪はタイトに三編みにしているのが特徴です。

実写化にあたって、「ドラケンの髪型はどうなるのか」とファンの間でも話題になっていましたが、公開された山田さんのビジュアルは、その不安を払拭してしまいました。


これほどまでに似合う方はそういないのではないでしょうか。

さすがはカメレオン俳優山田裕貴といったところでしょう。

山田裕貴の髭もかっこいい

山田さんの魅力はこれに留まりません。

あまりイメージがないかもしれませんが、”髭”を生やしても、とってもお似合いなのです。

全身の毛が毛深いことで知られる山田さん。

その濃さは、脇毛やギャランドゥを見ればうかがえることでしょう。

それに比例して、実は髭もそこそこの濃さなのです。

​​

情熱大陸の密着取材では、無精髭を生やした山田さんの姿も納められていました。

普段はさわやかで清潔感がある彼だからこそ、無精髭もとても魅力的に感じられます。


2021年で31歳を迎えられる山田さん。

もしかすると今後は髭をたくわえた大人な男性の役どころも増えていくかもしれません。

山田裕貴の私服ファッション。指輪・ネックレスのブランド特定。ピアスは開けてる?

山田裕貴の好きなタイプと複雑な恋愛観。好きな髪型&理想はシシド・カフカ?

山田裕貴に結婚と妻の噂なぜ。歴代彼女まとめ。齋藤飛鳥との熱愛シーンが話題

山田裕貴の性格は面白い?優しい人柄と評判。保護犬すずとの感動エピソード

山田裕貴は野球を挫折。中学や高校&大学進学は?生い立ちと地元の名古屋

コメント

執筆・編集者
アスネタ編集部

大手メディアや有名人本人が発信の一次情報を元に記事作成しています。
わかりやすく正しい情報を読者に伝えるべく編集しています。