山田裕貴の私服ファッション。指輪・ネックレスのブランド特定。ピアスは開けてる?

おしゃれでカッコいい俳優の山田裕貴(やまだゆうき)さんは、私服ファッションも素敵なのではないでしょうか。

今回は指輪やピアスなどのアクセサリも含めて、山田裕貴さんのファッションを見ていくことにしましょう。

山田裕貴のプロフィール

本名:山田裕貴(やまだゆうき)

生年月日:1990年(平成2年)9月18日

身長:178cm

出身地:愛知県名古屋市

最終学歴:東邦高校卒業

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

山田裕貴の私服ファッション

デビューしてしばらくは、山田裕貴さんはファッションに関してこだわりが無かったとのこと。

大事なのは外見よりも中身なので、服装は役を演じるための装備だと語っています。

撮影現場で素敵な服を着られるので、別に自分でやらなくても良いかなという考えでした。


しかし段々とオシャレ心が出てきたのか、ファッションセンスがある人にアドバイスをもらうようになったそう。

実際にコムデギャルソンやYohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)などのハイブランド店に行くと、「カッコいいな、おしゃれだな」と思うとか。

しかし山田裕貴さんはいざおしゃれな服を買っても、どういうコーディネートをすればいいのか困るそうです。

確かに、服選びってセンスが要りますよね。

そんな時はクローゼットを友達に見せてあるので、どうしたら良いのかアドバイスをもらえるそうです。

さらに洋服を買い足す時も教えてくれるといいますから、良い友達を持っているということがわかりますね。

ちなみに下着の話ですが、パンツは赤色しか絶対に履かないようにしているとのこと。

芸能界は毎日が勝負の世界だから、赤いパンツを履いて俳優業に全力を尽くすぞという思いを込めているのだそうです。

山田裕貴さんは、考え方がなかなか個性的ですね。

山田裕貴の指輪などアクセサリと恋の噂

山田裕貴さんはオフで指輪をいつも身につけているそうです。

指輪を付ける位置は「魔除け」と「直感力」があるということで、人差し指と中指に。

右手中指には「シンパシー・オブ・ソウル」のリングを付けています。

商品名は「オーバルシグネチャーリング・シルバーw/アッシュダイヤモンド」で税込28,600円。

心理テストで「魂」を一番大事にしていると言われたそうで、「魂=ソウル」でこのリングを愛用しているとのことです。

もう一つ左手人差し指に付けている指輪は友人からのプレゼントだそう。


厚みのあるシルバーリングのように見えますね。

指輪といえば、山田裕貴さんと乃木坂46の齋藤飛鳥(さいとうあすか)さんがアクセサリー絡みで噂に。

それは、齋藤飛鳥さんデザインの「男女ペアの手繋ぎ部分のみ」Tシャツが、山田裕貴さんじゃないのかという妄想に近い話です。

確かに、山田裕貴さんがしていたブレスレットに似てなくもないでしょう。

しかしそのようなブレスレットをしている人は大勢います。

2018年に2人は映画「あの頃、君を追いかけた」で共演していたとき、非常に気が合っていたように見えました。

その頃から本当に付き合っているのではという噂もちらほら。

しかし、映画の宣伝のために2人が仲良くするということもあるようですし、交際現場を撮られたこともありません。

実際に付き合っているのであればお似合いですが、違うのであればこれ以上かき立てないでというのがファンの心理でしょう。

山田裕貴のピアス穴を開けているのかどうか

2021年に公開した映画「東京卍リベンジャーズ」で、山田裕貴さん演じる龍宮寺堅(りゅうぐうじけん・通称ドラケン)がカッコいいと話題に。

金色の太めだけど小ぶりなピアスも役柄そっくりですね。

実はこのピアスで話題になったことがあったのです。

それは山田裕貴さん演じるドラケンは、本当にピアスをしているのか、ということ。

ちゃんと役になりきってくれているのかという期待みたいなものが、ファンにはあるのでしょうか。

ピアスでもイヤリングでも、同じように見えたら良いのではという感覚はファンには通用しないかもしれません。

普段山田裕貴さんは耳に穴を開けていないので、やはりピアスではなくイヤリングなのではという噂も。

そう言えば2021年夏に放送の日テレ系ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」に警察官役で出演した時、ピアスは付けていませんでした。

結局、耳にピアスの穴は開いていないことが判明。

東京リベンジャーズのファンはショックを隠せなかったようです。

とは言え、これは半分「ネタ」的な軽い感覚のショックなのでしょう。


警察官の役をしているのにピアスをしているのは不自然ですし、様々な役柄をするのに耳に穴を開けるのは役が狭まるかもしれませんね。

穴を開けてしまうといつも何かしらのピアスを付けていないといけなくなるので、覚悟もいることでしょう。

まとめとして、山田裕貴さんはピアスの穴は開けていません。

山田裕貴の髪型まとめ。最新は短髪。坊主と金髪、髭もかっこいい

山田裕貴の好きなタイプとは。イケメンで筋肉&腹筋がすごい

山田裕貴の結婚&彼女の噂まとめ。齋藤飛鳥との熱愛キスシーンが話題

山田裕貴の性格は面白い?優しい人柄と評判。保護犬すずとの感動エピソード

山田裕貴は野球を挫折。中学や高校&大学進学は?生い立ちと地元の名古屋

コメント