遠藤雄弥は結婚して嫁が!テニミュ人気だが肌荒れの原因は子役時代に?柳浩太郎と仲良し?

子役時代から、活躍していた遠藤雄弥(えんどうゆうや)さん。

小学5年生の時に、お母さんの勧めによって、劇団に入団しています。

遠藤雄弥は子役出身俳優!テニミュにも出演!

小学6年生の時にはドラマ「聖者の行進」の影響を受けて、本格的に役者の道を志したのですね。


ドラマデビューは1998年「奇跡の人」でした。

1話目に出演されています。

それから話題のドラマに続々と出演されていますね。

最近では2018年3月14日に放送された「相棒」の最終回2時間スペシャルに出演されています。

映画にも沢山出演されている、遠藤雄弥さん。

2000年に「ジュブナイル」に出演し、2016年には「HiGH&LOW」にも出演されています。

遠藤さんは、舞台にも数々、出演されていますよ。

特に2004年からのテニミュでは、主役の越前リョーマ役を演じられています。

沢山の役がある中で、主役を演じたというのは、本当にすごいことですよね。

それだけの実力と知名度があったからだと思います。

これからのご活躍も期待しています。

遠藤雄弥は結婚して嫁もいた!子供も?

そんな遠藤雄弥さんですが、実は結婚してお嫁さんもいるのですね。

2014年に一般女性と結婚されています。

それを2015年8月17日、自身のブログにて、公表していますよ。

1歳年上の女性だそうです。

知り合ったきっかけは、5年ほど前に知人を介した飲み会だったそうです。

その時に明るくていい子だな、と思ったそうです。

それから自然と二人で会う機会も増えていったそうです。

そしてタイミングがきたら結婚したいと思っていたそうですよ。

長く一緒にいても違和感が全くなく、遠藤さんの仕事をよく理解してくれる素敵な方なのだそうです。

仕事を理解してくれて、それを応援してくれるというのは、パートナーとしては大切なことですよね。

なので、遠藤さんも自然と結婚したいと思えたのかもしれませんね。

夫婦では、積極的にお互いの仕事の話題が多いようです。

子供も生まれて、今ではお父さんとなった遠藤さん。

お嫁さんは子供が欲しかったそうなので、すぐに授かることができて嬉しいと語っていました。

子供は女の子だそうですよ。

きっと可愛い女の子なのでしょう。

これからもお父さんとして、役者の仕事も頑張ってもらいたいですね。

遠藤雄弥の肌荒れの原因は?柳浩太郎はライバル?

遠藤さんは、肌があまり綺麗ではないと言われていますね。

それはなぜかというと、子役時代から、ファンデーションなどを使用していたからとも言われています。

実際のところは分かりませんが、確かに幼い頃から化粧をしていると、肌荒れもしやすくなるかもしれません。

ただ最近は肌荒れに効く薬なども多くなっていますよね。

なので、そういったものやエステなどで対策してもらいたいですね。

また2016年12月12日のブログには「柳浩太郎」さんについて、書かれています。

D-BOYSの仲間の一人だった柳さんについて、語っていますよ。

それを読むと、二人はよきライバルだったようですね。


そういったライバルがいると、仕事も頑張れますよね。

切磋琢磨する相手がいるというのは素敵だと思います。

平方元基の大学と結婚&彼女を調査!宮澤佐江と噂はなぜ?急病で今は?歌唱力がミュージカルですごい!

鈴木裕樹は中国語が堪能でゲキレンジャー&テニミュ出身!彼女カノバレは?双子なの?性格は良い?

辻本祐樹の結婚と現在。芸能界の父や高崎翔太について。金八出演で話題&二宮和也との共通点

コメント