平方元基の大学と結婚&彼女は?宮澤佐江との噂。急病で今は?歌唱力がすごい!

舞台を中心に活躍している俳優の平方元基(ひらかたげんき)さん。

大学や結婚、彼女の噂に迫ります。

平方元基の大学は?歌唱力は抜群!

大学時代にスカウトされて、芸能界デビューをした平方さん。


調べてみたのですが、大学名は公表されていないようでした。

デビュー間もなく、ミュージカルの世界へ足を踏み入れています。

2011年には「ロミオ&ジュリエット」でミュージカルデビューを果たしました。

ミュージカル俳優ということで、歌唱力は抜群、声がよく通って素敵ですよね。

そんな平方さん、結婚というワードで検索されていますが、現在(2023)も独身です。

なぜ結婚のワードで検索されているのか不思議ですが、ファン心理なのかもしれません。

また、彼女の情報もありませんでした。

若手舞台俳優さんにありがちな、カノバレなどもありません。

実際にはいるのかもしれませんが、バレないように気をつけているのでしょう。

元AKBの宮澤佐江さんと仲が良いようですが、特に彼女というわけではありませんでした。

宮澤さんが、平方さんの舞台を観に行ったとツイートしていたので、それで話題になったようです。

そもそも宮澤佐江さんはAKB48のメンバーだったので、恋愛は禁止でしたが今は卒業されています。

もしかしたら、友達からの展開も可能性はあるかもしれません。

平方元基が急病って?今は治っているの?

平方元基さんは、急病にて「成人の日コンサート」を降板したことがあるようです。

2017年のことですね。

急病とのことで、とても心配したファンも多いと思います。

その急病は、ノロウイルスだったようです。

これは仕方ないことですよね。

注意していても、感染してしまうことはあるかもしれません。

ただ出演を楽しみにしていたファンにとっては、辛かったでしょう。

しかし病気で出演できなかった本人が、やはり一番辛かったはずです。

今後、急病などには、十分気を付けてもらいたいですね。

仕事に穴をあけてしまい、迷惑をかけたことが悔しいときっと本人は思っているはずです。

仕事熱心は平方さんなので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいのはずですよね。

現在はもちろん、回復していますね。

重病でなくて、良かったと思います。

平方元基はミュージカル俳優!今後にも期待!

ますます人気が出そうな平方元基さん。

ミュージカル界の貴公子として今後の活躍がとても期待されています。

最近ではミュージカル出身の俳優さんとして、山崎育三郎さんが有名ですよね。

ミュージカル出身の方は、ドラマに出演されても華があって素敵な方が多い印象です。

今後平方元基さんも、ますます仕事の幅が広がっていくでしょう。


関連記事
宮澤佐江の現在(2023)。芸能活動休止から引退?卒業理由と事務所について

宮澤佐江が結婚&妊娠の真相は!?兄は結婚し子供も誕生!

上原理生に結婚歴なし。彼女がソニンはデマ。兄は画家&高校教師の勧めで声楽の道へ

田代万里生、嫁・咲嬉との結婚。子供はいない。神田沙也加との交際報道&離婚はデマ

田代万里生、闘病中はデマ!病気は幼少期。斜視の噂。父親はテノール歌手&自宅に防音室

柿澤勇人の学歴まとめ。大学は7年で卒業。高校時代の転機&中学時代ジャニーズからスカウト

柿澤勇人、劇団四季の退団理由まとめ。シンバ役に抜擢の過去。歌唱力が抜群&歌上手いと評判

コメント