辻本祐樹の結婚はまだ?平愛梨&星野源と共演?相棒やテニミュと沖田総司役がかっこいい!

今回は俳優の辻本祐樹(つじもと ゆうき)さんについて、ご紹介したいと思います。

数々のテレビドラマに出演されている辻本さん。

辻本祐樹は相棒や新選組、テニミュにも出演!

2007年には「相棒 Season5」にも出演されました。

あの相棒に出演するというのは、すごいことですよね。


そして2011年には「新選組血風録」にも出演されています。

NHK BSプレミアムでの放送で、沖田総司役を演じられましたね。

新選組のファンだった方からも、好評だったようですよ。

2018年は「わろてんか」にも出演して人気が急上昇していますよね。

辻本さんは2008年に舞台テニミュに出演されています。

5代目大石秀一郎役を演じられていますね。

テニミュ出身の俳優さんは、最近は本当に活躍されていますよね。

それだけ人気の舞台だったので、辻本さんもこのテニミュをきっかけにファンが増えたことでしょう。

他にも数々の代表作がある、辻本祐樹さん。

これからもドラマや映画、そして舞台での活躍が楽しみですね。

辻本祐樹は平愛梨や星野源と共演した過去も!

ドラマ「3年B組金八先生 第6シーズン」でデビューをした辻本さん。

共演者には、上戸彩さんや本仮屋ユイカさん、そして平愛梨さんがいました。

今や知らない人がいないくらい有名な女優さんたちと共演していたのですね。

またドラマウォーターボーイズでは、星野源さんと一緒に軽音楽部の役を演じられていました。

星野源さんも「逃げ恥」から一気にブームになった方ですよね。

俳優としてこの頃から、二人は共演されていたのですね。

そんな辻本裕樹さんですが、彼女や結婚の噂はあるのでしょうか?

現在33歳となる辻本さんなので、そろそろ結婚しても不思議ではありません。

調べてみると、岡あゆみさんという方と噂になっていたようですね。

ただ岡さんとは金八先生で共演していただけと言われています。

3年B組金八先生 第5シリーズ

そして岡さんは、既に結婚されているようですね。

なので、現在、交際しているということはないでしょう。

もし交際していたら、不倫になってしまいますよね。

他に目立った熱愛の噂などはないようでした。

俳優さんは、結婚がゆっくりな方も多いですよね。

なので、辻本祐樹さんも特に焦ってはいないのではないでしょうか?

いずれおめでたいニュースが聞けると嬉しいですね。

辻本祐樹のツイッターもチェック!

このように今回は俳優の辻本祐樹さんについて、まとめてみました。

これまで数々のドラマなどに出演し、実績を積まれてきた方です。

長年の経験から、俳優としては、もはやベテランと言うことができるでしょう。

ファンもとても多いようですね。

かっこよすぎて眠れないというファンもいるようですよ。

今後も俳優業の方を頑張ってもらいたいと思います。

辻本さんはツイッターも行っているようですよ。

ツイッターは辻本さんのことをよく知るきっかけになると思います。

是非チェックしてみてくださいね。

辻本祐樹さんのこれからのご活躍も応援しています。


遠藤雄弥は結婚して嫁が!テニミュ人気だが肌荒れの原因は子役時代に?柳浩太郎と仲良し?

平方元基の大学と結婚&彼女を調査!宮澤佐江と噂はなぜ?急病で今は?歌唱力がミュージカルですごい!

鈴木裕樹は中国語が堪能でゲキレンジャー&テニミュ出身!彼女カノバレは?双子なの?性格は良い?

コメント