鈴木裕樹は中国語が堪能でゲキレンジャー&テニミュ出身!彼女カノバレは?双子なの?性格は良い?

D-BOYSのメンバーである鈴木裕樹さん。

2004年にはテニミュに出演されていますね。

鈴木裕樹はテニミュ出身俳優!ゲキレンジャーにも!

テニミュでは、大石秀一郎役を演じられています。


テニミュで一気に知名度と人気は上がりますよね。

鈴木さんの場合も、この舞台テニミュがきっかけで、どんどん活躍の場が広がっています。

2006年までテニミュに出演し、実績を積んでいます。

2007年には「ゲキレンジャー」の主役に抜擢されていますよ。

戦隊ものの主役になると、ますます人気が上がりますよね。

現在も戦隊シリーズの赤色になった方は、どんどん仕事が増えているイメージがあります。

オーディションを受ける前から、戦隊ものへの憧れが強かったという鈴木さん。

オーディションに合格した際には、本当に嬉しかったことでしょう。

子供たちからも「ゲキレンジャー!」と呼ばれることが増えたそうです。

これもとても嬉しいことですよね。

子供たちからの絶大な人気と、そのお母さんたちからも支持されていると思います。

また2011年にはゴーカイジャーに出演し、2014年には鉄神ガンライザーNEOに出演されています。

このように多くの戦隊ものに出演された実績があります。

鈴木裕樹は双子?彼女はいる?結婚は?

鈴木裕樹さんが双子なのでは?と言われています。

芸能人ではよく双子ではないのに、双子と言われることがありますよね。

鈴木さんの場合も、やはり双子ではありませんでした。

ブログを拝見した限り、お兄さんがいるようですよ。

双子ではなく、1歳年上なようです。

また彼女の存在も気になりますよね。

今のところ、熱愛報道などはないですね。

ただ噂としては、共演者だった女性との熱愛があるようです。

またAKB48の倉持明日香さんとも噂になったようですね。

倉持さんと横浜中華街のデートが目撃されていたようです。

ただ目撃情報だけで、証拠となる写真などはないですね。

なので、信憑性はそこまで高いわけではないでしょう。

結婚などもまだ考えていないようですよ。

鈴木裕樹の性格は良い!中国語も堪能?

また性格ですが、真面目で素直な方なようですね。

仕事熱心で、まっすぐな方なようです。

イケメンでありながら、性格も良いようですよ。

周囲からの信頼も厚く、優しい性格なようです。

普通、性格が悪いという情報も少しありますが、鈴木さんの場合、一切ありませんでした。

それだけ本当に性格が良いということなのでしょう。

また中国語もできるそうですね。

その中国語もしっかりと真面目に勉強されたのでしょう。

大学にも通われていたので、そこで中国語の勉強もされたのかもしれませんね。

このように勉強もできる鈴木裕樹さん。

本当に魅力が沢山ある方ですね。

これからもますますお仕事の幅が広がっていくと嬉しいです。

今後も鈴木裕樹さんを応援していきましょう。


遠藤雄弥は結婚して嫁が!テニミュ人気だが肌荒れの原因は子役時代に?柳浩太郎と仲良し?

平方元基の大学と結婚&彼女を調査!宮澤佐江と噂はなぜ?急病で今は?歌唱力がミュージカルですごい!

辻本祐樹の結婚と現在。芸能界の父や高崎翔太について。金八出演で話題&二宮和也との共通点

コメント