鈴木裕樹の結婚。元彼女は倉持明日香。出身大学&中国語がうまい?&双子説、性格は?

イケメン俳優として活躍している鈴木 裕樹(すずき ひろき)さん。

2020年12月に結婚を発表したことで話題となりました。

そのお相手は、どんな方なのでしょう。

また、過去に有名アイドルとのスキャンダルがありましたが、結婚相手はその方なのでしょうか。

他にもドラマで披露した中国語が堪能だった理由や出身大学についても調査しました。

彼には、「性格が悪い」という説も浮上していますが、その真相はいかがなものでしょう。

鈴木裕樹のプロフィール

生年月日:1983年10月3日

出身地:岩手県北上市

血液型:B型

身長:180cm

最終学歴:盛岡大学

鈴木裕樹が結婚!お相手は?

2020年12月16日に、一般女性との結婚を発表しました。

お相手の詳細は、あまり多く語られていませんが、かねてから交際していた女性のようです。

発表した書面には「これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒に笑いたい」と、温かい言葉で、その想いを綴られていました。

SNSには仕事関連の投稿が多く、結婚生活はあまり公開していません。

奥さんへの配慮や、ファンへの配慮が感じられますね。

しかし、やはりどのような相手と結婚したのか、美人なのか、その詳細は気になるものです。

今後の続報を待ちましょう。

元彼女は元AKB48「倉持明日香」報道

そんな彼には、過去にとある女性タレントとのスキャンダルが報じられました。

そのお相手とは、元AKB48の「倉持明日香」さんです。

噂が浮上したのは2011年頃と、相当昔になります。

横浜中華街でデートをしている様子が目撃されたのです。

報道当時は2人とも20代と若かったことや、倉持さんが所属していたAKB48は”恋愛禁止”というルールがあったため、話題になりました。

そして、2015年8月に倉持さんはアイドルを引退していることから、この引退が”鈴木さんとの結婚のためではないか”という噂も浮上しました。

しかし彼女は2020年6月に、ラグビー日本代表の稲垣啓太選手との熱愛が報道されています。

そもそも中華街の目撃情報も古いため、鈴木さんが結婚した相手は、倉持さんではないようですね。

出身大学はどこ?

彼の出身大学は岩手県滝沢市にある「盛岡大学」です。

児童教育学科を専攻し、小学校教諭を目指していたそうです。

大学1年生の時に、高校時代の同級生とお笑いコンビ「ロードナイン」を組み、仙台で活動していたこともあったそうですが、その活動は半年で休止しています。

その後、役者を志しますが、両親からは反対を受けることに。

どうにか説得し、”2年以内に成果がなければ諦める”という期限付きで大学を休学。

そして上京し、2004年にD-BOYSのオーディションに合格しました。

その後はそのまま東京で、本格的に芸能活動を開始し、同年にミュージカル「テニスの王子様」にて大石秀一郎役でデビューしています。

残念ながら盛岡大学は中退しているようですね。

中国語が堪能らしい

ドラマ「家売るオンナ」では英語を、「帰ってきた家を売るオンナ」では、流暢な中国語を披露したことで話題になりました。

中国語に通じている、俳優の矢野浩二さんからは、「香港の方の発音だね」とお墨付きをもらったそう。

しかし、鈴木さんには留学経験などはないようです。

どうやら独学で勉強したか、もしくは盛岡大学時代に少し触れる機会があったのかもしれませんね。

双子って本当?

鈴木さんには「双子説」が浮上していますが、その真相はどうなのでしょう。

調査したところ、彼には1つ年上のお兄さんがいるようです。


なぜ双子説が浮上しているのか、その詳細は不明です。

もしかすると双子と疑われるくらい、そっくりなお兄さんなのかもしれませんね。

性格は悪いって本当?

鈴木さんの性格は、真面目で、まっすぐな性格、と定評があるようです。

周囲からの信頼も厚く、俳優仲間たちからも慕われているようですね。

しかしその一方で「性格が悪い」という説も見られました。

その詳細を調べると、どうやら彼は”裏表がなく素直”な一面をもっているそう。

裏表がないことはいいことですが、一方で素直がゆえに、相手を傷つけてしまうこともあるのかもしれません。

そのため、「性格が悪い」という説が浮上しているようですね。

しかしながら、率直に相手に意見を言える、という人はそう多くありません。

そういった意味でも、素直な一面は、長所といえるかもしれませんね。


関連記事
荒木宏文、結婚と彼女の噂まとめ。平田裕香との関係、米倉涼子に似てる?

高木万平と心平は現在(2023)引退!結婚せず子供はいない&実家は金持ちで父親は社長

平田裕香の現在(2023)。女優に転向&結婚は?仮面ライダーに出演&声優でも活動

聡太郎(俳優)の父は誰?トッキュウジャー&スティーブンセガール作品出演!彼女は?平田裕香と仲良し?

本田博太郎を支えた妻。息子・本田大輔の学歴は堀越で結婚情報なし&娘は一般人の可能性

伊藤かずえ、旦那がベーシストの過去!離婚理由の噂。娘が美人。自宅は川崎?再婚の意思なし

遠藤雄弥は結婚して嫁が!テニミュ人気だが肌荒れの原因は子役時代に?柳浩太郎と仲良し?

コメント