長妻怜央の彼女は?退社の真相、現在は1人暮らし?好きなタイプと結婚について

グループのメンバー全員でジャニーズ事務所を退所し、再始動を果たした異例のグループ7ORDER。

その中でもグループ最年少でバンドではキーボードを担当している長妻怜央(ながつまれお)さん。

今回は彼女の最新情報や退所の真相、一人暮らしについてをお伝えします。

好きなタイプや結婚についても深堀していきましょう。

長妻怜央のプロフィール

愛称:ながつ

生年月日:1998年(平成10年)6月5日

血液型:A型

出身地:茨城県

身長:178cm

所属グループ:7ORDER

担当:キーボード

長妻怜央の彼女&熱愛疑惑

長妻さんは身長178cmと高身長、顔も整っていてモテることは間違いありません。

そんな彼今現在彼女がいるのでしょうか。

調べたところどこにも情報はありませんでした。

今は7ORDERとしての活動が忙しく恋愛どころではないのかもしれません。


では今まではどうだったのでしょう。

こちらは過去に2人疑惑が浮上していました。

1人目は女優の広瀬すずさん。

しかし共演経験もなく、同い年以外の共通点はありませんでした。

どうやらツイッターでのガセ情報のようです。

長妻さんのファンが広瀬さんの裏垢になりすましツイートしたものが拡散され誤解が生まれたようです。

2人目は鈴木りんださん。

こちらは長妻さんが鈴木さんにキスしている写真が流出したことで浮上したようです。

しかしドラマを切り取っていただけでこちらもガセ情報でした。

問題のシーンがこちら。

ドラマを見ていれば誤解することはないですが、

見ていない人や画像だけ見た人が拡散したことで噂になってしまいました。

ツイッターでは鈴木りんださんへの誹謗中傷も。

これに対して鈴木さんは「撮影以外はほとんどしゃべっていない」と主張。

完全にとばっちりだったようです。

彼女がいるという噂はあるものの全てガセで確かな情報はないようですね。

ジャニーズ事務所退社の真相

長妻さんはジャニーズJr.8年間の活動の末、人気絶頂期に退所。

2019年には7ORDERとして再始動をし、新たな活動をしています。

ジャニーズ退所組として異例の成功者と言っていいでしょう。

なぜ人気絶頂の中退所することとなったのでしょうか。

まずはジャニーズ事務所所属時代についてみていきましょう。

ジャニーズでの活動

長妻さんは2010年10月にジャニーズ事務所に入所しました。

アイドルとしてだけではなくドラマなど俳優としても活躍していました。

ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」や「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演。

「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演した際は女優の紗栄子さんとのキスシーンが話題を呼びました。

当時はまだ17歳で現役高校生。

その頃は10代のジャニーズJr.がキスシーンに挑戦することは珍しい時代でした。

そのため多くのファンが複雑な心境をSNSで綴っていました。

そして2016年にはLove-tuneの結成が発表。

安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の7人で構成。

歌って踊るだけではなく、バンドパフォーマンスも行うなど多彩なグループでした。

2017年には単独ライブ「Love-tune Live2017」が行われるほど。

ジャニーズJr.内でも人気の高いグループへと成長していきました。

なぜ退所したのか

当時はジャニーズJr.のグループが多数ありデビュー争いが激しかったようです。

2020年にデビューしているSnow ManやSixTONES。


そして今デビューに最も近いとされているジャニーズJr.内グループTravis Japanがいました。

2018年にYouTubeにてジャニーズJr.チャンネルが開設された際Love-tuneの名前はありませんでした。

そこから仕事が激減していったようです。

ジャニーズJr.チャンネルは曜日ごとに担当グループがあり開設当初は5組が担当。

当時人気だったにも関わらずLove-tune参加はなく、結成されたばかりの後輩グループが2組参加。

Love-tuneとしてジャニーズJr.で活動してもデビューの未来が見えなくなったのでしょう。

その末、同年11月30日にLove-tuneメンバー全員の退所が発表されました。

現在は1人暮らし、好きなタイプや結婚について

長妻さんは現在1人暮らしをしているのでしょうか。

調べたところ2022年時点では実家暮らしのようです。

長妻さんは以前雑誌で「1人はさみしいからオフの日はメンバーといます。」と言ってました。

他にも、食べないと倒れるまでにならないと1人でご飯は食べないとも言ってました。

この様子だとしばらく1人暮らしはなさそうですね。

1人暮らしをはじめたという情報が出たらそれは女性の影がある可能性も考えられそうです。

ちなみに長妻さんの好きなタイプは「一緒にいて楽しく過ごせる女の子」だそうです。

寂しがりやな長妻さんとお互いの時間を共有しあえて一緒に笑いあえるような相手がいいようですね。


現在彼女がいる様子もなく実家暮らしなので結婚などはまだまだ先になるでしょう。

人気絶頂期に異例のジャニーズ事務所を退所した長妻さんでしたが、7ORDERとしてCDデビューやライブ、俳優としての活動も順調に増えています。

熱愛の噂も心配なさそうなので安心して応援出来ますね。

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

退社したジャニーズメンバーまとめ
ジャニーズを退社&脱退したメンバーまとめ。辞めた人たちの現在とは

コメント