長妻怜央の彼女は女優?入所日&高校まとめ!日出高校で最寄駅は?うちわは怜央で!

今回はジャニーズジュニアの長妻怜央(ながつま れお)さんについて、ご紹介したいと思います。

まずは簡単にプロフィールを見てみましょう。

長妻怜央のプロフィールはコレ!入所日はいつ?

生年月日は1998年6月5日ですね。


出身地は茨城県です。

血液型はA型、家族構成は父、母、姉となっています。

身長は178cmあるのですね。

高身長で、顔立ちもイケメンなので、完璧ですよね。

特技はバスケだそうです。

やはり身長を活かしたスポーツが得意なのかもしれません。

入所日は、2010年10月30日となっています。

ena ❁さん(@e___605)がシェアした投稿

まだ入所して7年半程度なのですね。

それで、ここまで活躍されているのは、本当にすごいことだと思います。

ドラマ「近キョリ恋愛」にも出演されていました。

ジャニーズジュニアが沢山出ていたドラマなので、見ていた方も多いのではないでしょうか?

また「5→9〜私に恋したお坊さん〜」にも出演していましたよね。

ここでも次にブレイクするジュニアとして、注目を集めました。

長妻怜央に彼女はいるの?広瀬すず?鈴木りんだ?

そんな長妻さんですが、彼女はいるのでしょうか?

噂となった女性は2人いますね。

まずは女優の広瀬すずさんです。

広瀬さんはジャニーズキラーとも言われていますね。

これまで数々のジャニーズの方と熱愛の噂となっています。

広瀬さんのツイッターの裏アカにて、広瀬さんが

「長妻怜央さんが優しすぎる」

というツイートをしたそうです。

ℋ ♡さん(@y_____723)がシェアした投稿

それがきっかけで、二人の熱愛の噂があがったのですね。

ただこの広瀬さんのアカウントですが、なりすましだったそうですね。

広瀬さん自身も公式アカウントにて、自分ではないと否定しています。

なので、二人の熱愛はあくまでも信憑性の低い噂だったようです。

2人目が女優の鈴木りんださんという方ですね。

これは「5→9〜私に恋したお坊さん〜」にて二人のキスシーンがあったことがきっかけでした。

ファンの間でとても反響が大きかったシーンですね。

ただこれもキスシーンがあっただけで、交際していた事実はないようですよ。

ちなみに長妻さんの好きなタイプは、一緒にいて楽しい人だそうです。


現在は恋人もいないようですよ。

仕事が忙しくて、彼女を作る時間もないのかもしれません。

長妻怜央の中学と高校はどこ?最寄駅は?

長妻さんのプロフィールに戻りましょう。

長妻さんの出身中学校は、利根町立利根中学校です。

茨城県北相馬郡にある中学校ですね。

L🐶💙さん(@leo65___)がシェアした投稿

高校は、日出高校だそうです。

日出高校には芸能コースがあるので、芸能活動で忙しい方がよく通っていますね。

ジャニーズでも日出高校出身の方は、とても多いです。

学校帰りの最寄駅にて、制服姿の長妻さんに遭遇した方もいるそうです。


またうちわですが、長妻怜央の「怜央」のうちわを持っている方が多いようですね。

そのうちわで、長妻怜央さんのことを応援していきましょう。

コメント