城咲仁と嫁・加島ちかえの結婚、子供はいない。離婚はデマ&自宅でパーティー

城咲仁(しろさきじん)さんは、元歌舞伎町ナンバー1ホストという異色の経歴を持つタレントです。

プライベートでは既に結婚していますが、嫁・加島ちかえさんと結婚したのはいつだったのでしょうか。

また、2人に子供がいるのかも気になりますよね。

その他にも離婚の噂や2人が暮らす自宅について調べてみたのでまとめてご紹介します。

城咲仁のプロフィール

愛称:不明

本名:岡山純一

生年月日:1977年(昭和52年)9月23日

身長:177cm

出身地:東京都板橋区

最終学歴:不明

所属事務所:フリー

城咲仁、嫁・加島ちかえとのが結婚

城咲仁さんは、2021年4月に加島ちかえさんと結婚を発表しました。

加島さんがどんな方かや結婚にまつわるエピソードを探みましょう。

嫁・加島ちかえはものまねタレント

城咲仁さんが結婚した加島ちかえさんは、ものたねタレントとして活躍する女性です。


兵庫県出身で、年齢的には1989年2月生まれと城咲さんより11歳年下になります。

彼女はものまねショーパブでの下積み時代を経て、『志村けんのバカ殿様』の腰元としてテレビに進出しました。

その後はバカ殿様にとどまらず、ものまね番組をはじめとするバラエティ番組にも出演があります。

2人の馴れ初め

元ホストとものまねタレントとは意外な組み合わせですよね。

一体2人はどこで知り合ったのでしょうか。

城咲さんらが出会たのは、加島さんが地元から上京して間もない頃のことです。

当時加島さんはエンターテインメントハウスで下積み時代を過ごしていましたが、そこに城咲さんが客として訪れます。

加島さんの方は城咲さんのことを知らず、その時はショー終了後に挨拶を交わしただけで終わりました。

その後、別件で彼から仕事のオファーが届いたことが縁で何度かあった事はありますが、特に親しかったわけではなかったようです。

そんな微妙な関係が4,5年続いたあと、ある日突然城咲さんが加島さんを食事に誘います。

2人がちゃんと会話するのはこの時が初めてでしたが、話してみると共通点が多くすぐに意気投合したのです。

年齢は少し離れている2人ですが、自然体で一緒にいられるところが良かったようで、この後2年の交際を経て結婚となりました。

結婚式には芸能界の先輩も

城咲夫婦は、結婚から少し時間が経った2023年3月に結婚式を挙げました。


このおめでたいニュースをシェアしてくれたのは、元光GENJIの大沢樹生さんです。

城咲さんと大沢さんは、以前大沢さんが監督を務めた『THE ACTOR』に城咲さんが出演したことが縁で付き合いがあります。

式に参列し、改めて2人の門出をいわっら大沢さんは、幸せそうな2人を見て幸せのおすそ分けをもらったと明かしました。

詳しい様子を聞かなくても、城咲夫妻の結婚式がとてもいい式にだったことが伝わってきますね。

城咲仁に子供はいない

城咲仁さんと加島ちかえさんには、今のところ子供がいないようです。

2人とも仕事が忙しいでしょうから、まだ先にと考えているのかもしれませんね。

しかし、これまでに「まさか子供ができたのでは」と言われたことはありました。

2人が結婚してから約半年がったった2021年11月のこと、城咲さんが自身のインスタグラムを更新します。

投稿されたのは加島さんとの夫婦ツーショット写真で、「前日に人生で最高の出来事があった」という意味深コメントが添えられているのです。

なんでも、その最高の出来事に妻が泣いて喜んだといい、同日は記念日に必ず行くというスペイン料理を食べにいったといいます。

わざわざレストランにお祝いに行くくらいなので、かなりおめでたいことがあったということですよね。


ぜひ何が起こったのか知りたいところですが、投稿は「ちなみに最高の出来事についてはまたお知らせします」とだけ書かれて終了しています。

この意味深投稿を見たフォロワーからは、「コウノトリがやってきたのか」「(奥様の)お腹に天使かな」というコメントが寄せられました。

新婚夫婦が人生最高の出来事というのですから、子供ができたと思った人が多かったのは納得ですよね。

投稿からしばらくたちますが、結局この時の人生最高の出来事が何だったのかは分かりません。

しかし、これまでに夫婦に子供が生まれていないことから、世間が予想したような妻の妊娠ではなかったようですね。

城咲仁は離婚していない

城咲仁さんは、2022年3月に妻の加島ちかさんとの別居を報告しました。

突然の別居宣言に「早くも離婚?」と驚いた方もいたのではないでしょうか。

しかし、よくよく確認すると、2人は夫婦仲に問題があって別居したわけではありません。

実はこの別居は、実家が中華料理屋という白咲さんが、父親のつくる美味しいチャーシュー炒飯を後世に残すという企画のためだったのです。

1人息子である城咲さんは、同プロジェクト実現のため、自ら実家に住み込みして修業に励むことを決意します。

元ナンバーワンホストが、街の中華屋さんで中華鍋を振るとは、なかなかの決断ですよね。

この夫のチャレンジのが発表されると、妻の加島さんも「しばらく別居生活となります」と報告してくれました。

ちなみにこの時加島さんの元には「一緒に行って支えてあげないの?」という声も届いたようです。

しかし、1人で行った方が修業に集中できるだろうという気遣いと、せっかくだから自分は自分で羽を伸ばそうということで別居婚を選択したといいます。

ちなみに世間を騒がせたこの別居婚は、わずか5日でスピード終了しました。


なぜなら、加島さんも実家のお店にお手伝い修業に入ることになったからです。

そのため、別居から一転、夫婦一緒に朝から晩まで一緒に働くことになったといいます。

別居と聞いた時には離婚してしまうのかと心配になりましたが、2人の夫婦生活には何も問題がないようですね。

城咲仁の自宅

城咲仁さんの自宅は東京都内にあると考えられます。

そもそも、城咲さんは元々東京の板橋区出身です。

しかし、実家の中華料理屋をつぐのが嫌で高校卒業後に実家を飛び出します。

その後は歌舞伎町でホストをしていたわけですから、やはり東京に住み続けたはずですよね。

東京は家賃が高いですが、ナンバーワンホストならこの点も問題ないでしょう。

その後、結婚した相手もタレントとして活躍する加島ちかえさんであることを考えると、やはり東京に住むのが便利ですよね。

さて、そんな夫婦が暮らす自宅は、時には友人らが集うパーティー会場にもなるようです。

2021年12月には妻が女友達を招いてプチ忘年会を開いたこともありました。

その時には、夫婦で買い出しに行き力を合わせて準備をしたといいます。

メニューはしゃぶしゃぶにたこ焼きで、城咲さんは女性陣のトークに華が咲く横で黙々とたこ焼きを焼いていたのだそうです。

城咲さんはホストとして数々の客をもてなしてきた方ですが、自宅でももてなし上手なようですね。


元ナンバーワンホストがたこ焼きを焼いてくれる城咲邸に招待されてみたいものです。

関連記事
城咲仁、実家は父親のチャーハンが人気の中華料理店&母親とはデートするほど仲良し

城咲仁、若い頃はカリスマホスト!全盛期の年収は1億円超え?愛本店がリニューアル

城咲仁の死因はデマ。干された理由は降板事件。現在(2024)バイヤー&復活ホストが話題

山咲トオルが彼女と結婚?まさかのカミングアウト&オーランドブルームに似てる?

長妻怜央の彼女は?退社の真相、現在(2023)は1人暮らし?好きなタイプと結婚について

猫ひろしの身長は病気?死亡説の理由。結婚した奥さん&住まい公開について

ゴージャス松野の現在(2024)。嫁同然の田代純子は歌手、元嫁・沢田亜矢子との泥沼裁判。プロレス歴は20年