秋山真太郎が彼女と結婚!テニミュやhigh&lowで人気!出身は長崎県?

劇団EXILEの秋山真太郎(あきやま しんたろう)さんのことが大好きなファンの方も多いのではないでしょうか?

2009年から劇団EXILEに所属しているそうですね。

秋山真太郎はテニミュ出身!high&lowにも出演!

なので、俳優歴はとても長いことになります。


2008年には舞台テニミュにも出演されています。

テニミュでは、忍足侑士役を演じられました。

それからは劇団EXILEの舞台公演を中心に、舞台俳優として精力的に活動されていたようです。

またテレビドラマや、映画などにも続々と出演されていました。

特に映画では「high&low」が代表作になるのではないでしょうか?

2016年に公開された「high&low」はEXILEが好きな方なら、必見の映画ですよね。

New project✨ Coming soon! #actor #japaneseactor #movie #film #3jsb #岩田剛典

秋山真太郎さん(@shintaro_akiyama_official)がシェアした投稿 –

秋山さんは高野役を演じられています。

「high&low」は人気のある細工品なので、テレビドラマでも放送されていましたね。

そこでもやはり高野役を見事に演じられていました。

配信ドラマやラジオなども少し出演されています。

これからのご活躍がとても楽しみな俳優さんですね。

秋山真太郎の出身は長崎県!一般女性と結婚も!

そんな秋山真太郎さんですが、出身は長崎県なのですね。

20歳の時にはバイクで2週間、旅をしながら上京したそうですよ。

長崎からバイク1台で上京したというのは、かっこいいですよね。

秋山さんらしいエピソードだと思います。

そんな秋山真太郎さんですが、結婚されていますね。

My favorit clothes store✨🎩👔👖👞 #12xu #gq #gqinsider #WTWT #OOTD

秋山真太郎さん(@shintaro_akiyama_official)がシェアした投稿 –

2017年10月1日に一般女性と結婚しています。

秋山さんも現在、35歳となるので、結婚していても不思議ではありません。

きっと奥さんは素敵な女性で、秋山さんも結婚したいと考えたのでしょう。

劇団EXILEは一般女性との恋愛は禁止ではないので、特に問題はないですよね。

仕事にも支障はないでしょう。

変に彼女として、カノバレして炎上するより、潔くて好感が持てます。

結婚したことによって、少しファンは減ったかもしれません。

ただ結婚しても応援し続けるファンは、もちろん沢山いますよね。


今後もそういったファンを大切にして、芸能活動の方を頑張ってもらいたいと思います。

きっと奥さんも秋山さんのことを支えてくれる方なのだと思います。

秋山真太郎の今後にも注目!

このように今回は、劇団EXILEに所属されている、秋山真太郎さんについてご紹介しました。

秋山さんの演技が好きというファンの方もとても多いでしょう。

#fishing #釣り #fatbros #LIBE

秋山真太郎さん(@shintaro_akiyama_official)がシェアした投稿 –

劇団EXILEは本当に演技派が多くて、今大注目されていますよね。

どんどんドラマにも出演されていますし、劇団EXILEが大好きというファンもとても増えています。

これからもプライベートでは、奥さんと明るい家庭を作ってもらいたいですね。


そのうち、おめでたのニュースも聞けるかもしれません。

仕事にプライベートにと、充実した日々を秋山さんが送れると良いと思います。

赤澤遼太郎の両親は声優?テニミュ俳優?写真集が好評?彼女&大学までまとめ!

小野健斗の彼女!最新!カノバレ炎上?舞台テニミュとおそ松さんが好評!性格が気になる!

瀬戸祐介(テニミュ)の彼女(鈴木優梨)カノバレもろとも炎上&マネージャーも炎上?オカリナ奏者は別の人!

木戸邑弥はテニミュ出身!熱愛彼女が?骨折の怪我?高校&プロフィールまとめ!

陳内将、今現在の彼女は?テニミュ出身俳優&めちゃイケにも出演!大学に進学した?

コメント