木戸邑弥はテニミュ出身!熱愛彼女が?骨折の怪我?高校&プロフィールまとめ!

今回は俳優の木戸邑弥(きどゆうや)さんについて、ご紹介します。

木戸さんの生年月日は1992年11月9日なので、2020年は28歳になる年です。

木戸邑弥はテニミュ出身俳優!


出身は奈良県ですね。

事務所はキューブに所属しています。

身長は174cmで、血液型はB型、トリプルKのメンバーです。

2006年、第19回ジュノンスーパーボーイコンテストにて、審査員特別賞を受賞されています。

2007年にテレビドラマデビューをし、注目を集めました。

2008年にはごくせんに出演され、生徒役の中では、最年少でした。

このように、俳優として、ご活躍されています。

また舞台では、テニスの王子様が初めて出演した作品でした。

テニミュでは、遠山金太郎役を演じられていました。

テニミュ出身俳優の方は、その後、大活躍されていますよね。

それだけ注目の舞台だったので、テニミュを見て、木戸さんのファンになったという方もいるようです。

舞台は続々と出演されており、2018年9月には「ドリアン・グレイの肖像」という作品に出演が決定しています。

今後も舞台を中心でのご活躍が期待されています。

木戸邑弥が骨折の怪我も?現在は大丈夫?

そのように舞台に出演されている、木戸邑弥さんですが、舞台にて怪我をしてしまったことがあるようです。

舞台「タンブリングvol.3」の大阪公演千秋楽にて、右足を骨折してしまったそうです。

タンブリングは新体操をするシーンが多いので、それで骨折してしまったのでしょう。

とても痛かったはずです。

ファンも心配しましたよね。

オフィシャルブログでもその怪我のことが、発表されていました。

ただ怪我を治して、仕事で恩返ししていけるように頑張ると今後の意気込みを語る、木戸邑弥さん。

仕事熱心で、真面目な方なのですね。

骨折は今は、治っているようですね。

舞台に多々、出演されるのはファンとしてはとても嬉しいことです。

ただ無理だけはなさらず、今後も頑張ってもらいたいですね。

木戸邑弥に彼女がいる?現在は?

イケメン俳優の木戸邑弥さんなので、彼女もいそうです。

調べてみたところ、同じ事務所に所属している、女優の野田和佳子さんという方との熱愛の噂がありました。

野田さんも、舞台を中心に活躍されている、女優さんだそうです。

とても美人で素敵な方ですね。

また元彼女の情報もありましたよ。

元カノは、女優の中島妙子さんという方だそうです。

中島さんも舞台を中心とした女優さんです。

野田さんとはまた違う雰囲気の、可愛らしい方ですね。

共演者キラーなのでしょうか。

このように木戸邑弥さんは2人の女性と、熱愛の噂がこれまでありました。

また出身高校が気になるという方もいるのではないでしょうか?

高校については、出身が奈良県なので、奈良県の高校?かと思われますが、10代の頃から芸能活動をしていたので、都内の学校の可能性の方が高いようです。

都内でも芸能活動がしやすい、堀越高校かという噂もありました。


公表はされていないので、正確には分かり兼ねますが、堀越高校の可能性もあるようです。

今後も木戸邑弥さんを応援していきましょう。

赤澤遼太郎の両親は声優?テニミュ俳優?写真集が好評?彼女&大学までまとめ!

小野健斗の彼女!最新!カノバレ炎上?舞台テニミュとおそ松さんが好評!性格が気になる!

瀬戸祐介(テニミュ)の彼女(鈴木優梨)カノバレもろとも炎上&マネージャーも炎上?オカリナ奏者は別の人!

陳内将、今現在の彼女は?テニミュ出身俳優&めちゃイケにも出演!大学に進学した?

秋山真太郎が彼女と結婚!テニミュやhigh&lowで人気!出身は長崎県?

コメント