小野健斗の結婚と彼女。藤田ニコルとの噂。所属事務所が破産で現在は引退?

俳優、そしてモデルとして活躍している小野 健斗(おの けんと)さん。

その代表作には、舞台「テニスの王子様」の柳蓮二役や、戦隊シリーズ「天装戦隊ゴセイジャー」のハイド/ゴセイブルー役が挙げられます。

果たして彼は結婚しているのでしょうか。

どうやら、藤田ニコルさんが彼女との噂もあるようです。

また、小野さんの所属事務所が破産し、現在は芸能界を引退しているとの噂もありました。

本当なのでしょうか。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

小野健斗のプロフィール

生年月日:1989年8月9日

出身地:神奈川県横浜市

身長:187cm

血液型:A型

最終学歴:高卒(詳細不明)

小野健斗の結婚

2023年で34歳を迎える小野さん。

結婚の適齢期ともいえます。

果たして結婚しているのでしょうか。

そこで調査した結果、2023年現在は独身であることがわかりました。

一方で、彼のお姉さんの小野麻亜矢さんは一度の離婚歴がある、いわゆるバツイチさんのようです。

小野麻亜矢さんは、女優として活躍していた方で、2017年1月を以て芸能界を引退しています。

現在はヨガインストラクターとして活躍されているのだそう。

2015年に舞台で共演した俳優の寿里さんと結婚しましたが、2017年末に離婚したことを報告していました。

そんなお姉さんの結婚生活を見て、弟である小野さん自身も結婚には慎重になっているのかもしれません。

今後の続報に期待しましょう。

小野健斗の彼女は藤田ニコル?

そんな小野さんですが、過去には人気モデルでタレントの藤田ニコルさんとの熱愛が噂されました。

2人に熱愛が噂が流れた発端は、2016年9月に放送されたバラエティ「ラストキス〜最後にキスするデート〜」での共演でした。

この番組は、お互い誰が来るかわからない初対面の男女が1日カップルとなり、デートをするという企画です。

そして番組の最後には、必ず”キス”をするという決まりとなっています。

もちろん小野さんと藤田ニコルさんも、番組の最後を”キス”で締めくくりました。


また、キス以外にも、藤田ニコルさんの方から「小野さんみたいな人がタイプ」と逆告白をしていたり、スタジオでVTRを振り返ると「今会いたいもん」とこぼしたりする場面もありました。

そして、スタジオにサプライズゲストとして小野さんが登場すると、「単刀直入にいうね。にこるんの事好きだから、お付き合いを前提に仲良くしてください。」と彼から公開告白したのです。

この告白に藤田ニコルさんも「ご飯でも行きましょう」と赤面していました。

こうした経緯があったことから、2人はその後真剣交際に発展したのではないかと言われています。

真相が気になるところです。

いつか本人の口から語られる日を待ちましょう。

小野健斗の事務所が破産!現在は芸能界を引退?

デビューから2014年までの8年間、スターダストプロモーション所属で芸能活動をしていた小野さん。

2015年からは有限会社レイネット所属にて、芸能活動を再開したことを報告しました。

ところが、そこから小野さんの芸能人生に暗雲がたちこめます。

2016年10月、レイネットが携わっていた小野さん主演の舞台「「バルトロメ〜或るゲームの代償〜」が突然中止となったのです。

そうした背景には、レイネットの厳しい経営状況が関係していたよう。

なんと2016年12月7日に、レイネットが破産申請を出していたことがわかりました。

これを受けて、2017年1月にレイネットを退所することを発表した小野さん。

一時期は、このまま小野さんが芸能界を引退するのではないかとの噂も浮上しました。

しかしご安心を。

同年9月にJJプロモーションへの移籍が発表されました。

波乱万丈な彼の芸能生活ですが、ようやっと安心して仕事に邁進できる環境が整いました。

そんな彼のますますの活躍に期待が募ります。


赤澤遼太郎の両親は声優?テニミュ俳優?写真集が好評?彼女&大学までまとめ!

瀬戸祐介(テニミュ)の彼女(鈴木優梨)カノバレもろとも炎上&マネージャーも炎上?オカリナ奏者は別の人!

木戸邑弥はテニミュ出身!熱愛彼女が?骨折の怪我?高校&プロフィールまとめ!

陳内将、今現在の彼女は?テニミュ出身俳優&めちゃイケにも出演!大学に進学した?

秋山真太郎が彼女と結婚!テニミュやhigh&lowで人気!出身は長崎県?

コメント