小野健斗の彼女!最新!カノバレ炎上?舞台テニミュとおそ松さんが好評!性格が気になる!

今回は若手俳優の小野健斗(おのけんと)さんについて、ご紹介したいと思います。

小野さんは、2004年に第17回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加されています。

そして雑誌「ラブベリー」のモデルの経験を経て、2006年にテニミュにて俳優デビューされています。

小野健斗はテニミュ出身俳優!

テニミュでは、柳蓮二役として出演されていますね。


2006年から2008年まで、テニミュでご活躍されていました。

2010年には「ゴセイジャー」にて出演もされています。

この時にはゴセイブルー役で出演されていましたね。

それからも舞台を中心に活躍されている方ですね。

2016年には「おそ松さん」の舞台にも出演されていました。

おそ松さんでは、チョロ松役でしたね。

当時、おそ松さんが絶大な人気があったので、舞台もとても好評だったようです。

この舞台をきっかけに、小野さんの人気もどんどん上がっていきました。

現在も舞台を中心に、精力的にご活動をされている方です。

小野健斗の彼女は?性格は明るくて人懐っこい?

そんな小野健斗さんですが、彼女はいるのでしょうか?

調べてみると、ももいろクローバーZの高城れにさんという噂がありました。

ただ調べてみたところ、恋人ではなく、恋人役を演じられただけということです。

もう1人、噂となったのが、高瀬友規奈さんという方です。

高瀬さんは「のだめカンタービレ」などに出演されていた、女優さんです。

クリエーターとしても活動されているようですね。

小野さんが高瀬さんのインスタにいいね!をしたことがあるそうです。

また同じ時期に、ロンドンやアメリカなどに海外に行っていたこともあるようですね。

同じ舞台を観に行っていたこともあるとも言われています。

小野さんが、フラワーアレンジメントなどのクリエーター業もしているようで、高瀬さんの影響を受けているのでは?とも言われています。

そのように性格としては、人の影響を受けやすいのかもしれませんね。

また人懐っこい性格もしているようですね。

さらに明るい性格でもあるようです。


自分に自信もありそうですよね。

性格が悪いといった声はあまりないので、性格は前向きで人望もある方なようです。

小野健斗が炎上?分かりやすいカノバレがきっかけ?

小野健斗さんで検査すると「炎上」というワードがヒットします。

若手俳優さんでは、炎上がどうしても多いですよね。

その炎上となったきっかけが、やはり高瀬さんとの熱愛なのですね。

彼女を作ったり、彼女がいたことにファンは怒っているわけではないのですね。

その彼女と交際しているというのを、分かりやすく匂わせてくるので、それで炎上してしまったのですね。

彼女も匂わせることが多いらしく、それでファンがキレてしまっているようです。

確かに彼女がいても、隠し通して欲しいですよね。

ファンがいる芸能人としては、当然な気がします。


今後は炎上しないように、十分気を付けてもらいたいですね。

小野さんの最新の情報は、ツイッターを見てみてください。

ツイッターでは、自撮りなどを見られたリ、最新の情報が知れるので、とてもおすすめです。

赤澤遼太郎の両親は声優?テニミュ俳優?写真集が好評?彼女&大学までまとめ!

瀬戸祐介(テニミュ)の彼女(鈴木優梨)カノバレもろとも炎上&マネージャーも炎上?オカリナ奏者は別の人!

木戸邑弥はテニミュ出身!熱愛彼女が?骨折の怪我?高校&プロフィールまとめ!

陳内将、今現在の彼女は?テニミュ出身俳優&めちゃイケにも出演!大学に進学した?

秋山真太郎が彼女と結婚!テニミュやhigh&lowで人気!出身は長崎県?

テニミュ・刀剣乱舞・薄桜鬼・ヒーロー
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント