八乙女光の本名は佐々木光?タバコを吸ってる?歯列矯正の噂&兄弟までまとめ!

Hey!Say!JUMPの八乙女光(やおとめ ひかる)さんの本名が、佐々木光であると噂されています。

昔の雑誌には、本名が佐々木光であると書かれていたのですね。

八乙女光の本名は?佐々木光だった?

芸名が八乙女光とも書かれていました。


ただテレビ番組では、本人が本名が八乙女光であるとも話していたのですね。

一体、どちらが本当なのでしょうか?

調べてみたところ、八乙女さんの両親が離婚などして、苗字が変わったという説が濃厚なようでした。

佐々木光で卒業アルバムにも載っているのですね。

なので、父方の苗字が佐々木で、母方の苗字が八乙女であると考えられます。

つまり現在の本名は、八乙女光だそうです。

色々な噂も飛び交っていますが、おそらくこういうことだと思われますよ。

八乙女光の兄弟は?歳の離れた兄弟が3人?

八乙女光さんの家族構成や、兄弟なども気になりますよね。

八乙女さんは、6人家族で、兄弟は4人だそうです。

その一番下である、末っ子として生まれました。

兄弟はとても歳が離れているようです。

一番上の兄が12歳年上で、長女が9歳上、次男が5歳上で、三男として八乙女さんがいます。

このようにとても歳の離れた兄弟がいる八乙女光さん。

_さん(@heysay4274)がシェアした投稿

Hey!Say!JUMPを見ていても、何となく八乙女さんは末っ子キャラですよね。

きっと兄弟にも可愛がられて、育ったのだと思います。

そんな八乙女さんですが、タバコを吸っているという情報もありました。

八乙女さんが喫煙している画像が、ネット上には流出してしまっています。

証拠となる写真があるので、タバコを吸っていたことに違いはないようです。

Hey!Say!JUMPはアイドルなので、八乙女さんにもできればタバコをやめてもらいたいと思いますよね。

何となく、アイドルにタバコはイメージが悪い気がします。

八乙女光がタバコを吸っているって本当?歯列矯正も?


八乙女さんの歯もタバコの影響なのか、やや黄ばんでいるという声もありますね。

ただ八乙女さんは歯列矯正をしているという噂もありました。

確かにややガチャガチャしていた歯のイメージがありますよね。

その八重歯が可愛いという声もありますが、歯列矯正は本当にしたのでしょうか?

あくまでも噂ですが、歯列矯正で歯を綺麗にしたと言われています。

今回はHey!Say!JUMPの八乙女光さんについてのご紹介でした。

4人兄弟の末っ子だったというのは、やや驚きですよね。

両親の離婚や苗字が変わったことは、あくまでも噂です。

タバコについては、健康上も良くないので、やめてもらえると良いですよね。

現在、Hey!Say!JUMPの人気は急上昇中です。

10周年を迎えて、ますます今が旬のグループとなっていますよね。

八乙女光さんももちろん、Hey!Say!JUMPに欠かせない存在です。

いつも皆を笑わせてくれる、楽しい人ですよね。

これからも八乙女光さんに注目です。


八乙女光に現在、彼女ができた?熱愛相手は本田翼?一般人もしくは乃木坂?

八乙女光の好きなタイプは?2020年最新!好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

八乙女光の演技は上手い?下手?金八先生の演技力がピカイチという評判が!

八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

八乙女光の愛用する香水!2020年最新情報!ブルガリの定番プールオム!

コメント