八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

八乙女光さんといえば、いつも場を盛り上げてくれるムードメーカー的存在ですね。

Hey!Say!JUMPに欠かすことのできないメンバーです。

そんな八乙女さんですが、性格はどんな評判なのでしょうか。

八乙女光の性格はいい?ファン想いな性格?

まずよく言われるのが、サービス精神が旺盛ということですね。

コンサートなどでもファンサが多めで、ファン想いな一面が見られます。


ファンにとったら嬉しいことですし、ファンのことを大切にしてくれる優しい性格だと言えるでしょう。

優しい人は多く見られる傾向ですが、少し繊細で神経質な一面もあるようですよ。

優しいがゆえに、色々考えてしまうのかもしれませんね。

いつも明るい八乙女さんですが、実は傷つくことも多いのかもしれません。

ファンもそんな八乙女さんのことをこれからも支えていきたいですね。

八乙女光の性格がきつい?悪すぎる?

過去に八乙女光さんが裏では性格が悪いのでは?と言われることもありました。

その理由の一つが、喫煙画像が出回ったことですね。

八乙女さんがタバコを吸っている画像があるのですが、それでイメージダウンしたようです。

またお酒も色々なところで飲んでいたという情報もありました。

さらに噂ですが、ジュニア時代には気に入らないジュニアを虐めていたという情報もありました。

これは証拠がありませんが、もし本当ならやはり印象が悪くなりますね。

しかし最近はそういった噂もあまり聞きませんので、性格が悪いというのも過去の話でしょう。

最近はイメージを大切にして、真面目にお仕事を頑張られているのかもしれません。

さらには女遊びも激しいという情報もありました。

女優の本田翼さんとディズニーでデートをしていたという画像もありました。

他にもアイドルとの熱愛も絶えませんが、それが性格が悪いということには繋がりません。

八乙女光の性格が悪いのは、過去の話だった?

昔の評判はあまり良くなかったようですが、最近はファン想いな優しい性格と言われています。

いつも空気を明るくしてくれる八乙女光さん、現在(2023)は性格がそれほど悪いとは思えません。

人気があると、どうしてもアンチの数も多くなります。

どのメンバーにも起こりうることですが、アンチがネット情報で書いた噂が広まってしまうこともあります。

ドラマやバラエティでも中心的存在として、活躍していますし今後もアンチの声に負けずに、頑張ってお仕事をしてもらいたいですね。


ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

関連記事
八乙女光、歴代彼女と熱愛の匂わせ疑惑とは。乃木坂46から一般人まで

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

八乙女光の父と母が離婚?4人兄弟も家族は2人暮らし。実家はお寺で出身は宮城

八乙女光の演技は上手い?下手?金八先生の演技力がピカイチという評判が!

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

コメント