長野博はグルメ通!性格は優しい&かわいい一面も?最近は痩せた?

V6の長野博(ながの ひろし)さんは、グルメなことでも有名ですよね。

食へのこだわりがとても強いらしく、美味しいお店も沢山知っているイメージです。

長野博はグルメ王?食べるのが大好き?

例えば、どこか良い焼肉屋さんを教えて欲しいと聞かれると、どの部位が食べたいのかと答えるそうです。


それくらい肉の部位によって、おすすめの焼肉屋さんも変わるということですね。

焼肉について質問すると、2〜3時間程度は熱く語ることができるそうですよ。

それだけこだわりがあるということですね。

またお肉だけでなく、お米にもこだわりがあるそうです。

玄米があるなら、自前の精米機によって、精米するようですね。

そるとさん(@ino_go.v6)がシェアした投稿

またより美味しく炊くために、ハチミツを入れるこだわりもあるようですよ。

お米を炊くのはもちろん炊飯器ではなく、羽釜か土鍋だそうです。

やはり美味しいものを食べるために、そういったものを使用するのもこだわりなのでしょう。

もちろん、調味料にもこだわっていますね。

塩は何と28種類も常備されているそうです。

1種類ではダメなのですね。

またラー油に関しても14種類も自宅にあるそうです。

味が少しずつ違うのでしょうか?

調味料の中では、XO醤が最も好きなようで、味噌汁にも入れるそうです。

このようにV6の長野博さんは、本当にグルメなようでした。

長野博の性格は優しい?怒ると怖い?

そんな長野さんですが、性格は温厚で優しい印象です。

V6の中でも、最も優しいと言われていますね。

ただ三宅健さんとは、喧嘩もしたことがあるそうです。

優しい長野博さんですが、やはり怒ると怖い一面もあるようです。

しかし普段は本当に優しいそうですよ。

累さん(@6vshi)がシェアした投稿

また2020年、48歳になる年の長野さんですが、ファンからはかわいいともよく言われますね。

確かに長野さんは、ちょっとした仕草などがかわいいですよね。

顔立ちもそこまで男らしい感じではなく、かわいい部分もあるようです。

特に笑顔がかわいいと思うファンの方も多いのではないでしょうか?

長野さんの魅力は本当に沢山ありますよね。

長野博が痩せた?白石美帆も?


また長野博さんが痩せたという情報もありましたよ。

元から太っているイメージはないですが、少しシャープになったのでしょうか?

グルメでも太らないというのは、本当にすごいですよね。

太らないように、やはりグルメであっても気を付けているのでしょう。

アイドルは、太ってしまうと、やはり失格ですよね。

特にコンサートなどがあったり、MVや雑誌の撮影などがあれば、プロ意識で痩せる人も多いですね。

ごまさん(@over_there_v6)がシェアした投稿

長野さんの場合も、もしかしたら太らないように気にかけているのかもしれませんね。

このように今回はV6の長野博さんについてのご紹介でした。

白石美帆さんと結婚して、ますます幸せな毎日を過ごしているのではないでしょうか?

美味しい料理を沢山食べて、これからも元気に頑張ってもらいたいですね。

これからも長野博さんを応援したいと思います。


長野博と結婚相手の白石美帆に事務所の反応は?妻が妊娠でパパに!

長野博の子供が誕生!高校はどこ?兄弟&実家と仲良し?骨折した過去とは!

長野博の性格は良い?悪い?評判まとめ!愛され&優しいキャラは今も?

コメント