長野博の子供が誕生!高校はどこ?兄弟&実家と仲良し?骨折した過去とは!

2016年11月に白石美帆さんと結婚したV6の長野博(ながの ひろし)さん。

2018年1月13日には、子供を授かったことが発表されました。

長野博と白石美帆の間に子供が!

本当におめでたいですね。


子供の出産予定については、2018年初夏頃だそうです。

どちらに似ても美形なので、楽しみですね。

まだ男の子か女の子かは分かっていないでしょう。

どちらにしても、可愛いお子さんの誕生を願っております。

長野博さんの実家からもきっとお祝いの言葉が届いたでしょう。

長野さんの実家は、神奈川県で自転車屋さんを経営しているそうです。

お父さんの名前は、シュンパチさんだそうです。

お母さんの名前は、フミコさんだそうですよ。

お母さんは、長野博さんに顔がとてもよく似ているようです。

何となく想像しやすいですね。

また長野さんにはお兄さんとお姉さんがいるのですね。

長野さんには弟や妹がいそうなイメージですが、実際は兄弟の中でも、末っ子でした。

お兄さんは長野さんの8歳年上で、名前がおさむさんだそうです。

お姉さんは長野さんの5歳年上で、長野さんがジャニーズに入ったきっかけは、このお姉さんなのですね。

このように実家からもきっと子供の妊娠は祝福されているでしょう。

子供の誕生が、今からとても楽しみですね。

長野博の出身高校はどこ?骨折も?

そんな長野さんですが、高校はどこだったのでしょうか?

調べてみたところ、神奈川県綾瀬市にある、神奈川県立綾瀬西高等学校を卒業されていることが分かっています。

地元が神奈川県なので、自宅から通える高校を選んだのかもしれませんね。

また長野さんが「Take Me Higher」で骨折したという情報がありましたよ。

確かにV6は激しいダンスもありますよね。

なので、骨折もあるかもしれません。

特にジャニーズは舞台の練習中などに、骨折などの怪我をすることが多いようです。

あまり危険な仕事が多い印象はありませんが、骨折などをしないように、準備運動などをよくして、ダンスなどは頑張ってもらいたいですね。

長野博の実家からも祝福の声?

このように今回はV6の長野博さんのご紹介でした。

白石美帆さんとの間に、子供を授かっていたというのは、本当に嬉しいニュースですよね。

ついに長野さんも一児の父親となるのですね。

ジャニーズでは結婚しない人もいますが、結婚して父親になるというのも一つの選択ですよね。

幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

実家からも喜びの声が届いているのではないでしょうか?

両親からしても、孫が増えるというのは、本当に嬉しいことですよね。

すず㌘さん(@20___com___)がシェアした投稿

これからも長野博さんが幸せに暮らせると良いと思います。

V6は今ノリに乗っていますよね。

CDなどもどんどん発売していますし、ファンも増えているようです。

ジャニーズの中でも既婚者が多い印象もあるかもしれません。

ただファンも担当が幸せそうなら嬉しいという方が多いようですよ。

これからもV6の長野博さんを応援していきましょう。


長野博と結婚相手の白石美帆に事務所の反応は?妻が妊娠でパパに!

長野博はグルメ通!性格は優しい&かわいい一面も?最近は痩せた?

長野博の性格は良い?悪い?評判まとめ!愛され&優しいキャラは今も?

コメント