パパイヤ鈴木の現在は沖縄移住。妻・娘・息子との関係。昔はアイドルでジャニーズ志望?

かつて「パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ」として突如現れ衝撃を与えたダンサー・振付師、そしてタレントのパパイヤ鈴木さん。

その印象的な髪型と体型に反してキレのあるダンスと歌声で人気のパパイヤさんですが、以前より見た目がスッキリした印象です。

ダイエットももちろんしたようですが、実は韓国で生まれた小顔施術をしたそうなんです。

パパイヤ鈴木のプロフィール

本名:鈴木寛(すずき ひろし)

生年月日:1966年6月29日

身長:174cm

出身地:東京都東久留米市

最終学歴:明治大学付属中野高校定時制

所属事務所:プランチャイム

パパイヤ鈴木の現在。家は沖縄?東京?

パパイヤさんは2012年から家族で沖縄に移住しています。

震災の影響を考えての行動ではないかとも言われていますが、お子さんを自然あふれる環境で育てたいという考えからの移住だったそうです。


子供は娘さんと息子さんの二人です。

息子さんも元気に育っているようです。

仕事の場所は東京がメインなのでパパイヤさんは平日は仕事で東京へ、そして週末は沖縄という生活をしていたようです。

しかし最近は家族で東京近郊でのお出かけ写真をブログにあげていることから、どうやら東京(もしくは関東)に戻ってきたのではないかとも言われています。

そしてあれだけスッキリダイエットしたのにまたふっくらしたとも言われています。

健康のためにも太り過ぎには注意して欲しいですね。

ダンサーで振付師で俳優でタレント

実はパパイヤさん、同級生に少年隊の東山紀之さんや植草克秀さんがいて、昔はジャニーズに入ることを目指していたんだとか。

しかし体重の増加を理由に断念し、振付師として以前より活躍していました。

今年の踊り納めでした(^^) 来年は20周年。 まだまだ頑張りますよ👍 #おやじダンサーズ

パパイヤ鈴木さん(@papaya_suzuki)がシェアした投稿 –

体重の増減が激しいようで、痩せていた時期には東京ディズニーランドでダンサーをしていたこともあったんです。

その後も振付師として数々の作品に携わり、「パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズ」としてテレビに出演するようになってからはタレント活動や俳優の仕事もするようになりました。

オヤジダンサーズは20周年を迎えるほど、今でも長く活動されているんですね。

色々なことをされていますが、「肩書きは?」と聞かれればやはり「振付師」というのが1番しっくりくるようです。

パパイヤ鈴木が激やせ?


パパイヤさんというと大きなアフロが特徴的でしたが、そのアフロも小さくなりもうアフロとくよりは普通のパーマになり、さらに最近激やせしたと話題になりました。

ピークの時には110キロあったそうで、今は75キロくらいなんだそう。

ブログでダイエット方法を公開しているそうなのですが、食事に気を付けたり、1日30分は運動するようにすることなどをあげていますが、1番は「瘦せようという強い精神力」が大事なようです。

今日のゲストは井森さぁ〜ん! 楽しかったです👍 #おとななテレビ

パパイヤ鈴木さん(@papaya_suzuki)がシェアした投稿 –

食事管理やや運動も大事ですが、まずはやせようという強い精神力が大切です

運動しなくちゃいけない、食事に気をつけなくちゃいけない…わかっていても確かに意志が弱いとダイエットは続けられませんよね。

その強い意志もあってか、いまのところリバウンドもなく健康的な生活を送っているそうです。

パパイヤ鈴木が小顔に?「コルギ」とは。

ダイエットに成功したパパイヤさんですが、それにしても顔が小さくなっていないか?と言われていたそうなのですが、実は小顔にする施術を受けていたようです。

韓国で生まれた施術で「骨気(コルギ)」と呼ばれる施術法なんだとか。

これまでパパイヤさんは顔の大きさにコンプレックスを持っていたそうでいくらダイエットをしても顔は小さくならないことからこのコルギに踏み切ったようです。

長年、顔の大きさにコンプレックスを抱いてきたタレントのパパイヤ鈴木(43)が、韓国で生まれた小顔術「骨気(コルギ)」で小顔化に成功した。

ただししばらくは定期的なメンテナンスが必要でお値段もそこそこするのですが、確実に小顔になるそうで本気で小顔になりたい方にはおすすめの施術のようです。

パパイヤ鈴木の妻はどんな人?

パパイヤ鈴木さんは、2001年に結婚されました。


お相手は、9歳年下のヘアメイクアーティスト。

ネット上では画像も出ていて、細身で可愛らしい印象の方ですね。

ただ、一般人ということで妻の情報はほとんどありません。

馴れ初めについても明かされていませんが、おそらくパパイヤ鈴木さんのヘアメイクを担当したことがあったのでしょうね。

もしかしたら、あの大きなアフロヘアを担当していた方かもしれませんね。

現在の活動

ぽっちゃり体型から一転、スリムな体になり『デブでした。』というダイエット本を出したのが2010年のこと。

痩せたことで話題になったのですが、この頃からテレビの露出が減っていった印象のパパイヤ鈴木さん。

2021年現在はどのような活動をされているのか気になるところです。

どうやら、振り付け師としての活動をメインに、ローカル番組には出演しているようです。

2013年には、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』の振り付けをしたことで話題になりました。

誰もが真似したくなる可愛くてお洒落な振り付けでしたよね。

また、ロッテガム『Fit’s』の最初の頃のCMの振り付けを担当したのもパパイヤ鈴木さん。

インパクトのある振り付けを多数手がけていることから、今もオファーが絶えないようです。

子供の現在

子供を自然の中で育てたいという思いから沖縄に移住したパパイヤ鈴木さん。

近くにスーパーもないような田舎暮らしだそうですが、パパイヤさんいわく、子供たちはデジタル人間で普通に現代っ子らしいです。

2018年頃、娘さんは進学のために東京に出て、パパイヤ鈴木さんと2人で暮らしているという情報がありました。


この情報から娘さんは、2021年現在大学生や専門学生という可能性が高いですが、詳しいことはわかりませんでした。

現在高校生くらいと思われる息子さんは、沖縄での生活が気に入っているようで、母親と2人で暮らしています。

家族4人が集まるのは年に1回くらいだそうですが、パパイヤ鈴木さんが東京と沖縄を行ったり来たりすることで絆を深めているようです。

石塚英彦が病気で痩せた?健康維持の理由。嫌いな食べ物&死去説なぜ

石塚英彦の娘くるみが芸能界デビュー&息子はドラマー。家族の噂、現在の活動について

内山信二の現在と結婚について。父親が病気で他界&介護施設が廃業

コメント