内山信二の現在と結婚について。父親が病気で他界&介護施設が廃業

2019年11月29日、人呼んで「いい肉の日」に入籍された内山信二(うちやま しんじ)さん。

お相手は、ヘアメイクアーティストさんだそうですよ!

しかし、芸能界デビューのきっかけになったお父さんにそれを生報告することはできなかったようです。

すでに病気で他界されたそうですね。

また、かつて介護ビジネスを展開された際には、女性がらみで痛い目にあったようですよ…。

内山信二のプロフィール

芸名:内山信二

本名:内山信二

生年月日:1981年9月25日

身長:174cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:高校中退

所属事務所:SHUプロモーション

内山信二の2020年現在は?結婚して幸せいっぱい!


2019年11月29日に入籍された内山信二さん。

1週間前の「いい夫婦の日」に入籍される方も多いですが、「いい肉の日」ということで、彼らしいですよね。

ちなみに、保証人は女優の平由奈さんというのも話題となりました。

この平由奈さんのインスタグラムにも写っている女性こそが内山信二さんのお嫁さんとなる琴さんです。

ご職業は、ヘアメイクアーティストとのことで、いつも坊主頭の内山信二さんが…と思うとギャップがありますね。

出会いが、テレビ東京系『主治医が見つかる診療所』にて、ご自身の担当が琴さんだったとのことです。

やっぱり、ヘアメイクさん付くんですね!

まあ、ヘアメイクとはいえ、メイクも担当されますから当然ですが…。

内山信二さんの一目惚れから始まった恋は、なんと、交際スタートから20kg太ったとのことですが、これこそ正しく幸せ太りと呼べるでしょう。

そして、プロポーズの報告はなんと番組の放送内で行われていました!

それが、2019年10月27日放送のTBS系『坂上&指原のつぶれない店』ですね。

内山信二さん曰く、ルックスに関しては、『和製ビヨンセ』もしくは、少しハーフっぽい『渡辺美里さん』だそうです。

前者は、渡辺直美さん、後者は『My Revolution』で有名な方ですね。

なんでも、タイ旅行の最中にやってくる彼女の誕生日に合わせてプロポーズをしようと意気込んでいたそうです。

2019年11月21日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」にも出演した内山信二さんご夫婦。

内山信二さんのお婆さんから受け継がれたダイヤモンドを用いて、婚約指輪をリメイクされたことを明かしておられました!

黒柳徹子さんも、すごく綺麗だと感激されていましたね。

内山信二の父親が病気で他界

婚約のニュースで持ちきりの内山信二さんですが、その喜びをお父さんに直接伝えることはできなかったようです。

その理由は、すでに天に召されているからですね。

他界されたのは2015年、ネット上では、肝臓を悪くされたとも、糖尿病とも言われているようです。

なかなか面白いエピソードも豊富なお父さんで、内山信二さんも度々ネタにされていました。

あべ静江さんに会いたいがために、内山信二さんを子役にしたですとか…。

しかも、実際にそれを達成されたそうですから、何かバイタリティーを感じます。

また、内山信二さんがブレイクすると、そのギャラを用いて、軽トラで出かけ、ベンツで帰るなんてこともあったそうです。

すっかり地元では、異名も付いていたそうですよ!

その名も『下町の勝新』です!

中村玉緒さんの旦那さんとしても有名な、故・勝新太郎さんですね。

その場にたまたま居合わせた人の飲み代まで払って帰ったなど様々な武勇伝のあるあの方の下町版ですか…。


そんな豪快な一面も覗かせるお父さんのご職業は、なんと魚屋さんだそうです。

内山信二さんを見ていると、魚屋さんで育っても、あんなに太ってしまうのかという驚きも湧いてきますね。

内山信二が兄と介護施設運営も廃業

実は、2006年には、タレント活動と同時に、訪問介護サービス「まごのて株式会社内山企画」を運営していた内山信二さん。

お兄さんと共同だったとのことですが、2009年には廃業されているようです。

その背景には、何やら女性がらみの不祥事があった模様です。

なんでも、訪問介護サービスを手伝っていた女性とのことですが、この方、なんと内山信二さんの「内縁の妻」だったそうです。

彼が番組のトークなどで明かした内容を総合すると、17歳から8年半同棲も…ご自身の浮気が原因で破局とのことですね。

この浮気をきっかけに「結婚不履行」果ては、「賃金未払い」で裁判沙汰になった模様です。


結果として、慰謝料500万円で決着したそうですが、なんとも後味が悪いですね…。

琴さんとは、円満なご家庭が築けるようお祈りしています。

内山信二の子役時代&年収億超えで性格も天狗に?学歴や事務所&さんまの弟子に

コメント