川本璃の性格は?ハーフ?出身と高校まとめ!弟を溺愛してる?

女子中・高生が憧れるかっこいい女性の象徴的存在の川本璃(かわもとるり)さん。
大人っぽい見た目に反して弟を溺愛しているそうです。
出身高校やハーフ疑惑についても調べてみました。

Happiness川本璃の性格は天然?


E-girlsを脱退しHappinessの活動に専念することを発表した川本璃さん。
若干21歳ながら格好良い大人の女性の雰囲気で同姓からの人気も高いですね。

川本璃さんは大人っぽい見た目だけに性格もしっかりしていると思いきや実は天然。
メンバーからは「不思議ちゃん」、「子供っぽい」と言われているそうです。

大人びた見た目の川本璃さんの天然な一面を目撃してしまうとそのギャップで一気に好きになってしまいそう。

川本璃はハーフなの?

抜群の歌唱力にモデル顔負けのスタイルとルックス。
川本璃さんはあまりの美しさから「ハーフなの?」と囁かれているようです。

どうやら中国系のハーフと言う声が多いようです。
調べてみましたが川本璃さんの両親の情報は見つかりませんでした。

kaoriさん(@hawmj)がシェアした投稿

ハーフというのは一つの個性。
なので芸能界にはハーフであることを公言している人が多いです。

ところが川本璃さんは自分がハーフということについてコメントをしたことがありません。
なので川本璃さんはハーフではなく純粋な日本人なのではないでしょうか。

まさにアジアンビューティーな川本璃さん。
ハーフという噂が出てしまうのも納得の美しさですが美しすぎるのも罪な事ですね。

川本璃の出身高校はどこ?

若者からの人気が高い川本璃さんだけに出身高校にも注目が集まっているようです。
芸能人と言えば堀越学園や日出高校というイメージですよね。
川本璃さんは日出高校に通っていたという噂もあるようです。


ただ、日出高校は東京の高校です。
川本璃さんの出身は大阪で15歳の時からEXPG大阪校に通うなど本格的に芸能活動を行うまでは大阪で生活しています。
なので川本璃さんの出身高校が日出高校ということはありません。

川本璃さんの出身高校は大阪学芸高校というのが正解のようです。
大阪学芸高校には複数のコースがあり特技コースという芸能活動に寛容なコースもあるそうです。

川本璃さんの高校の同級生にはNMB48の吉田朱里さんがいます。

吉田朱里さんの出身高校も大阪学芸高校と言われています。
ですので川本璃さんの出身高校は大阪学芸高校とみて間違いないでしょう。

川本璃は弟を溺愛している?

川本璃さんには弟がいるのですがその弟の事を溺愛していると話題になっているようです。
同じHappinessメンバーであり同じく弟がいるMIYUUさんとは「もし弟に彼氏が出来たら?」というような話で盛り上がることが多いんだとか。

川本璃さんはE-girls、Happinessとして活動するため上京してきたことで弟への愛情を強く感じるようになったそうです。
それは弟さんもきっと同じでしょう。

manaさん(@ldh___love___ldh)がシェアした投稿

かつてテレビ番組に川本璃さんの母と弟が出演した時。
Happinessのメンバーの中で誰が好きか聞かれた弟は「お姉ちゃん」と答えています。


芸能人の中では兄弟も芸能活動をしているケースが多くあります。
いつの日か川本璃さんの弟も大好きなお姉ちゃんの後を追って芸能界に入るかもしれませんね。

シェアする