朝長美桜の現在(2023)。半月板の怪我の影響は!痩せた?歯並びも可愛い?

NMB48を代表する美容系Youtuberが吉田朱里さんならば、HKT48では朝長美桜(ともなが みお)さんです!

そんな彼女が、2018年2月、半月板損傷という怪我を負ってしまいました!

現在はその影響などはないのでしょうか?

また、痩せたというウワサや、可愛いというその歯並びについても調べてみました!

朝長美桜、半月板を怪我、配信や握手会続行も公演は断念…現在は完治?

HKT48発足時間もない頃には、田島芽瑠さんとダブルセンターを務めたほどグループに無くてはならない朝長美桜さん。


しかし、2018年2月15日のHKT48のオフィシャルブログにて非常にショッキングな情報が舞い込んで来ました。

兼ねてから膝の痛みを訴えており、

専門医にかかり診察をうけたところ、「半月板損傷」と診断を受け、治療が必要と判断されました。

本人の意志も尊重し、医師の指示に従い治療を行なうこととなりました。

なんと、半月板損傷です!

清原和博さんなど多くのプロ野球選手も悩んできたこの怪我、アイドルにはなかなか珍しいですね。

これにより、『HKT48春のアリーナツアー2018 〜これが博多のやり方だ!〜』は神戸公演の以降、出演を取りやめることとなりました。

4月には手術に踏み切りますが、思いのほか症状は重く、さらに長期のリハビリを要することとなりました。

5月には、公演に挨拶のような形で登場され、ファンに安心感を与えるとともに、まだまだ動けない現状を報告しています。

ようやくケガから復帰となったのは、ケガをしてから約1年後の2019年2月23日、福岡・スカラエスパシオにて行われた『R24』の新公演『博多リフレッシュ』でした。

冒頭のMCで、朝長が「今までリハビリを頑張ってきたので、その結果をお見せできるように…。まだまだメンバーよりも踊れないんですけど、今の私を精いっぱいお見せできるように頑張っていきたいと思います」と涙ながらに意気込むと、会場からも大きな拍手が送られた。

公演に続き、HKT48のシングル選抜にも復帰される予定です。

それが2019年4月10日発売の指原莉乃さん卒業シングル『意志』になるわけですが、実は葛藤も抱えていたようですね!

やはりまだ万全という状態ではないということで、心配は残りますが、ファンとしては一安心というところですね!

また、休養中に始めた公式YouTube『みおちゃんねる』もなかなか好調のようで、これもある意味、怪我の功名といえそうです!

朝長美桜、ケガの治療期間中に痩せた?

数年前からファンの間では心配の声が上がっていた朝長美桜さんの体型…痩せたか太ったかで言えば、残念ながら、太ったというほうですね。

実は、今回の半月板損傷も、太り過ぎが原因なのでは?と勘ぐる人もいるようです。

実際には、原因と言われているのは、朝長美桜さんが所属するHKT48のチームKIIIが、SKE48チームSの3rd公演『制服の芽』を披露することになり、そのパフォーマンスの激しさから、朝長美桜さんの膝が悲鳴をあげたということのようなのですが…。

何せ、チームSは、48グループのなかで最も難易度の高いダンスを披露するSKE48においても、『パフォーマンスのS』という異名をとる、いわば、最難関のチームなのです!

それをいきなり習得しようとするのですから、以下に厳しい稽古だったか想像を絶しますよね!

と、頑張って朝長美桜さんを擁護してみましたが、それにしても、太っているから膝に負担がいったのではないか?という疑問への答えにはなっていませんね…。

これがももクロならば、かつて足を骨折した佐々木彩夏さんに対して、高城れにさんが『踊れないあーりんはただのハンバーグだよ』なんて言ったようにネタにもできるのですが、朝長美桜さんの場合はそうもいきません。

しかし、膝の治療による休養期間中に痩せたと話題になっているようです!

休養期間というと、太ってカムバックするアイドルもいるのですが、朝長美桜さんは逆パターンでよかったですね!

シェイプアップも半月板損傷の立派な治療の1つと言ってしまえば元も子もないのですが…。

美容系YouTuberにもなったことですし、動画への説得力を持たせるためにも、頑張ってダイエットされたのかもしれませんね!

朝長美桜、八重歯が可愛い!歯並びはそのまま?


朝長美桜さんの歯並びの特徴といえば、そのキュートな八重歯でしょう!

笑うとカシューナッツになるお目目とともに、多くのファンを虜にしてきたその八重歯ですが、実は伸びてきたと心配になったこともあったようです。

NGT48の本間陽向さんやももクロの百田夏菜子さんなど、八重歯を矯正治療のため除去してしまうアイドルも多いなか、まだまだ朝長美桜さんの八重歯は現役のようですよ!

これは、八重歯フェチのアイドルファンがどどっと朝長美桜さんに流れてきてもおかしくないですよね!

関連記事
田島芽瑠の現在(2023)は女優!宮脇咲良や朝長美桜との関係&高校の噂はデマ?

松田栞、結婚→妊娠→出産の現在まとめ!旦那さんはどんな人?

村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

川上礼奈は遅咲きの初選抜!卒業は?うどん国のお姫様?高校はどこ&金持ちなの?

川本璃の性格は?ハーフ?出身と高校まとめ!弟を溺愛してる?

佐藤栞の大学・高校はどこ?趣味はロードバイクは人違い?バクステ5期生も人違い?

吉田朱里の出身中学や高校はどこ?親や犬も女子力高い?

HKT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント