松田栞、結婚→妊娠→出産の現在まとめ!旦那さんはどんな人?

山本彩さんが卒業し、現役では3人となってしまったNMB48 1期生のメンバー。

「しおきち」こと松田栞(まつだしおり)さんも、その1人、元NMB48メンバーです。

NMB時代は、何かと”やんちゃな”問題児だったようです。

スピーディな松田栞!NMB発足から卒業そして結婚までの軌跡!!


2010年、オーディションを経て見事、NMB481期生としてデビューが決定しました。

山本彩さん、渡辺美優紀さんらとともに「アイドル不毛の地」と言われる大阪を盛り上げていくことを期待されていました。

しかし、翌2011年9月、俗に言う「ホテル密会事件」の影響により無期限謹慎が発表されます。

概要を簡単にまとめますと、2011年8月に仕事の関係で泊まっていた東京・池袋のホテルに男性ファンを呼んだというものです。

その部屋にいたのメンバーが、渡辺美優紀さん、吉田朱里さん、近藤里奈さん、そして、松田栞さんです。

表向きには、この事件の制裁とは発表されていません。

活動休止の理由について、当時、NMB48の公式ホームページでは、松田栞さんは以下のようにコメントを寄せました。

「公演活動や学校生活の日常生活などでの悩みが原因。犯罪に関わることではない。」

「学校生活の日常生活などの悩み」という言葉に日本語としての違和感も感じますが、わざわざ「犯罪に関わることではない」と発言している点もなにやら穏やかではありませんね。


しかし、ファン投票によって、2012年元日より復帰が決定します。

ファンの想いに応える活躍を見せる…かと思われた矢先、同年10月に卒業しました。

その後、2年間の沈黙を破った2014年11月7日、夢であったファッションモデルとして芸能活動を再開されます。

2011年1月13日より朝日放送「おはようコールABC」のリポーターに抜擢されます。

関西での活動も徐々に広がりを見せつつあった2017年4月19日、ツィッターとインスタグラムにおいて一般男性と結婚を報告すると同時に芸能活動の休業を表明されました。

こうしてみると、軌道にのりつつあった時期に限って何かが起こりますね。

松田栞が結婚と同時に妊娠、出産

結婚と同時に、妊娠を発表した松田栞さん。無事に出産を終えて、元気な男の子が誕生しました。

男の子の様子は松田栞さんのインスタグラムにてチェックできます。

一度見れば、まるで一緒になって男の子を育てているような気分になるかもしれません。

松田栞の旦那さんはどんな人?びっくりするほど手がかりなし!?

気になる松田栞さんの旦那さんについてですが、びっくりするほど手がかりがありません。

一般男性ということくらいしか松田栞さんの口からも表明されていません。

しかし、松田栞さんの発言を総合して読み解くと、付き合って結婚されたようですね。

また、インスタグラムでお子さんの顔をみる(うっすらモザイクがかかっていますが)と、あくまで推測ですがお父さんは少なくとも東洋人だと思われます。

服を着せたりとなかなか子育てにも協力的な姿勢も見せているようで、そういうところから判断するとすれば、夫婦仲は至って順調と言って良いのではないでしょうか。

「ホテル密会事件」で同じく謹慎処分となった吉田朱里さんが、今では「女子力おばけ」という肩書きをもらい、美容系ユーチューバーとして世間から注目されています。


また、2018年の世界選抜総選挙でも、NMB48から唯一選抜入りとなるほど人気も知名度も上々でした。

それも女性として1つの幸せでしょうが、もう1つの松田栞さんも女性としての幸せを手に入れています。

関連記事
山口夕輝、現在(2023)は象印の噂も休職中?卒業した理由&大学は大谷だった?

谷川愛梨の高校はダンスで有名!兄弟や彼氏はいる?かわいいショートヘアが話題!

室加奈子の現在(2023)。卒業その後の仕事と結婚。姉の旦那に逮捕歴&室龍太が弟は嘘?

村瀬紗英の彼氏は手越祐也の噂とは!文春砲くらったの?性格がドSで猫?

川上礼奈は遅咲きの初選抜!卒業は?うどん国のお姫様?高校はどこ&金持ちなの?

朝長美桜の現在(2023)。半月板の怪我の影響は!痩せた?歯並びも可愛い?

川本璃の性格は?ハーフ?出身と高校まとめ!弟を溺愛してる?

コメント