小山慶一郎の私服ファッション。メガネ・ピアス・ネックレス・ブレスレットのブランド特定

高身長でスタイル抜群な小山 慶一郎(こやま けいいちろう)さん。

そんな彼の私服や小物選びは「センスがいい」と評判です。

そこで今回は、小山さんの私服や、愛用している小物のブランドを調査しました。

ぜひこの機会に小山さんとおそろいのアイテムを手に入れてみませんか。

小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日

出身地:神奈川県相模原市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学

小山慶一郎の私服がおしゃれ!

身長178cmの高身長を誇る小山さん。

そんな彼の私服は「おしゃれ」と定評があります。


しかもどうやらハイブランドからプチプラまで、幅広い価格帯のものを着ているようです。

値段の振り幅はあるものの、それらに全て共通しているのは”シンプル”ということ。

そう、小山さんは「Tシャツにデニム」「シャツにデニム」など、シンプルな組み合わせの着こなしが多いのです。

その分メガネや帽子でアクセントを加えることによって、こなれ感が出ています。

加えて、彼の持ち前のスタイルも相まって、シンプルにも関わらずおしゃれに見えるというわけです。

また、彼のファッショからは”清潔感”も感じられることから、多くの女性の支持を集めているようでした。

小山慶一郎の愛用メガネはOLIVER PEOPLES ?

メガネが似合うことで定評がある小山さん。

そんな彼の愛用メガネを調査したところ、残念ながら明確な情報を得ることはできませんでした。

しかしあくまで噂ベースにはなりますが、彼の愛用しているメガネは「OLIVER PEOPLES 」の商品かもしれない、という情報は見つかりました。

もしこの情報が本当であれば、小山さんの愛用しているメガネの品番は「OP-505」になります。

数量限定モデルのため、もしかするとすでに入手困難になっているかもしれません。

小山慶一郎の愛用ピアスはクロムハーツ

小山さんが愛用ピアスについて調査したところ、クロムハーツの「ローリング・ストーンズ」を愛用されていることがわかりました。

価格は25,000円前後で販売されているようです。

こちらのピアスは2010年代初期につけていたことが多く、最近は頻度が少ない印象です。

20代の頃に、特に気に入られていたのかもしれません。

そして2023年現在の小山さんは、ピアスをしている機会があまりないことがわかりました。

よくみるとピアス穴は見えますので、穴は塞がっていないようです。

今はピアスのムーブが去っているのかもしれません。

小山慶一郎の愛用ネックレスはCODY SANDERSON

小山さんの愛用ネックレスについて調査したところ、CODY SANDERSON(コディ・サンダーソン)のものを愛用されていることがわかりました。

CODY SANDERSONは、ナバホ出身で、今最も注目されているインディアンジュエリーアーティストの1人です。

ブランド名にもなっているコディ氏自らがアクセサリー製作を手掛けることから、大量生産が難しく、非常に希少価値が上がっているブランドとして人気を集めています。

小山さんが愛用しているのは、クールで存在感のあるスターネックレス。

伝統的なインディアンジュエリーを踏襲しつつも、モダンなデザインが光る一品となっています。

前章でもふれたように、彼は私服をシンプルにしている分、アクセサリーなどでメリハリを付けているのかもしれません。

小山慶一郎の愛用ブレスレットはHERMES

最後に小山さんの愛用しているブレスレットを紹介します。

2点特定することができ、両方とも「HERMES」の商品であることがわかりました。

さすがはHERMES、両方とも決して安くはありません。

しかしながら、その存在感と高級感は値段に比例するといえるでしょう。


このように、一見シンプルに見える小山さんの服装ですが、実は計算しつくされたアイテム選びをされていることがわかりました。

そんな彼の私服ファッションから、今後も目が離せません。

関連記事
小山慶一郎の髪型。歴代の金髪から黒髪。セットと美容院で失敗しない方法まとめ

小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

小山慶一郎の実家はラーメン龍太郎。閉店の噂なぜ。場所は相模原で開業中

小山慶一郎、母親と姉(みきママ)との関係。甥っ子&父親とのエピソード、家族構成とは

小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーの私服ファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント