小山慶一郎の好きなタイプ。好きな髪型、服装は?顔は目がぱっちりがタイプ?

NEWSの小山慶一郎(こやまけいいちろう)さんの好きなタイプについて、見ていきましょう。

未成年との飲酒問題で、テレビキャスターの道を外してからしばらく経ちました。

1984年生まれで、2020年は36歳になる小山さんですから、恋愛についてスクープされても不思議はありません。

小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日

出身地:神奈川県相模原市

身長:178cm

血液型:O型

最終学歴:明治大学

小山慶一郎のタイプは、目がくりっとした女性!他には?

外見では、どこでも目がぱっちりしている女性がタイプだそうです。

目がくりっとしている女性は、確かに可愛らしいですよね。


外見に関しては、現在(2023)のところ、これだけなようでした。

好きな髪型や服装などは、あまり発言されていないようですね。

目がキュートな女性なら、あとはそこまで気にしないということでしょうか?

では、次に内面について、見ていきましょう。

内面に関しては、礼儀正しい常識のある女性というのを挙げていますよ。

特に、あいさつがきちんとできるのが恋人の条件だそうです。

あとは自立しているということも大切だそうです。

何でもしてもらっている過保護な女性より、自分で何でもできる方ですね。

自分のことは自分でして、自分で決断できるというのもポイントだそうです。

あとは落ち着いていて、清楚な女性というのも挙げられていますよ。

昔は派手な女の子がタイプだったという小山さん。

しかし自分も年齢を重ねて、落ち着いていたり、常識がしっかりとある女性に惹かれてきたのでしょう。

小山慶一郎の好きなタイプは落ち着いている女性?

さらに笑いのツボが同じというのも、できればそうでありたいと発言されています。

いつもは落ち着いていて、一緒のタイミングで笑えると良いということでしょう。

確かに、同じタイミングで笑うというのは、一緒に生活していて大切なことかもしれませんね。

結局は相性がぴったり合う人ということでしょうか?

あとは細かいですが、朝に起こしてくれて、一緒に朝ごはんを食べたいというのもあるようですね。

また仕事に行く際には、玄関まで見送って欲しいそうです。

遊びにも一緒に行ってくれる女性が良いそうですよ。

確かにせっかく交際していても、一緒に遊べなかったら悲しいですよね。

笑うタイミングが一緒だと嬉しいということですが、泣くのも一緒だと嬉しいそうです。


嬉しいことも、悲しいことも共有したいということでしょう。

さらには沈黙が続いても平気な関係性も重要なようでした。

これも分かりますよね。

一緒にいて、落ち着いた関係性というのを、小山慶一郎さんは求めているのかもしれません。

小山慶一郎は常識のある清楚な女性がタイプだった!

このように、今回は小山慶一郎さんの好きなタイプについて見てきました。

意外と細かい部分もあるので、そのような彼女がいたのかと思わず疑ってしまいますね。

ただ小山さんのタイプというのはまとめてみると、落ち着いている常識のある女性だそうです。

年上の方がタイプなのかもしれませんね。


またニュースキャスターとして働く一面もあるので、もしかしたらアナウンサーなどを見ていて、そうタイプが変わっていったのかもしれません。

これからも小山さんの好きなタイプに注目していきましょう。

小山慶一郎の熱愛彼女と結婚願望。モデル・太田希望(新藤まなみ)と匂わせで炎上

小山慶一郎の性格はいい?悪い?評判&エピソード。嫌いなジャニーズ首位陥落?

小山慶一郎の髪型。歴代の金髪から黒髪。セットと美容院で失敗しない方法まとめ

小山慶一郎の私服ファッション。メガネ・ピアス・ネックレス・ブレスレットのブランド特定

小山慶一郎 愛用の香水。ジャニーズの大先輩も愛用していた?!

関連記事
増田貴久の好きなタイプ。理想の女性は?個性的な服装と髪型も調査!

手越祐也の好きなタイプ。好きな髪型・服装は?束縛しない女子力高い女性が好み

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント